• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

本日も晴天なり(^_^;)ただ寒いですわ。。。。、(>_<)

2月7日金曜日
みなさん、おはようございまーーーつ。。^^今朝も4時起床・・・・うーーーっ・・さぶい((+_+))・・・・・やはりまだまだ暖かーーーい春は当分来そうにありませんねっ・・・・・。さぁ今日は金曜日・・・華金です^^いつもどおりウォーキング出勤も終わり会社でブログアップをしていまーーーつ。。天気は晴れて最高気温は6℃・・・今現在の外気温は3℃ですわ。。。。^^昨日の今頃よりは暖かいです。。今日一日凌げば明日はお休み・・・・・頑張らないと・・・・ただし明日は雪で低気圧が停滞次第では積雪もありうるかも・・・・(*_*)・・・・。今週もお付き合いしていただきありがとうございました、来週月曜日元気にみんからでお会いできることを楽しみにしております。。それでは良い週末をお過ごしくださいませ・・・・本日もよろよろでーーーーつ。。 (^○^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 06:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 09:25:12
おっはよぉ~♪ (^◇^)ノシ

こちら愛知中部、今日も青空の広がる非常に良いお天気です!その分、今日も朝の冷え込みはかなりきつかったです。

でも、おっしゃる通り、去年とかに比べるとこの時期にしてはまだ暖かい方かも。今までが暖かすぎた気がするよ。

今日は今から嫁さんと二人で美容院行ってきます。
コメントへの返答
2014/02/07 19:06:33
こんばんわでーーーす。。^^
本日もお疲れ様でした。。
東京は一日は青空、陽射しが出て暖かいかなぁと思いましたが北風が午後になって強くなって寒かったですわ・・。
まだ会社にて書類をまとめていて20時に退社しまーす。。(^O^)明け方からこちらは雪になるようで、今回はかなり積雪が多いかとちよっと心配です。。帰ったら内の軽自動車にスタットレスタイヤに履き替えさせて準備しなくては…。ガレージの中で出来るので寒くはないです。。。^^
美容院いいですねっ・・・・さっぱりと週末をお迎えください。。。^^
2014/02/07 16:56:07
大雪・・・щ(゚д゚щ)カモーン♪(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 19:07:36
雪は降っても、積らなければ良いのですがぁ…(^O^)でも今回は10センチ???くらいいくのかなぁ・・・・心配(>_<)でつ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シビック」
何シテル?   08/20 11:04
どうも・・・・っ ^o^ はじめましての方もいれば、そうでない方もいらっしゃいますが、改めて・・・・airwolfと申します。 2・4輪問わず乗り物をこよな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ アルファードハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 13:30:56
日産 スカイラインGT‐R LM Vspec GTR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 18:56:10
WoodpeckeRさんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 12:21:54

お友達

いつでも気持ちは来るものは拒まず・・・・・の精神なので
入口はひろーーーく開いておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ…。

138 人のお友達がいます
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 タケラッタタケラッタ *
aranao_R32aranao_R32 * みや兄みや兄 *
HIRA号HIRA号 * ayupapaayupapa *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
日産 スカイラインGT‐R LM Vspec GTR (日産 スカイラインGT‐R)
LM400R
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
無事に納車が終わりました。^ - ^
日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.