車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
駐車場に住みつくネコ

洗車もフロントガラスも手付かずのまま

午後に時間が空き 小1時間ほど運転しようと

インテの「つばさ」を停めている月極駐車場へ向かいました


駐車場に着くと

ここの主ともいえるネコが日向ぼっこしていました

近くの飼いネコだと思います

ときどき「こんにちは」的な挨拶を交わしたり

憎めないネコちゃん


この間の10日でしたが

水垢でホワイトからグレーっぽくなった「つばさ」のボンネットを見ると

可愛い足跡・・・(;´艸`)


以前ネコ除けの装置を買ってフロントグリル内に置いていますが



どうやら慣れてしまったようで・・・効果・・・なし


「つばさ」を発進させても 動じない余裕の貫禄

「いってらっしゃい~ (・ω・)ノ 」ってな感じでお見送り





ネコはクルマの下にもぐっていても

発進させると 巧く逃げていくのかな・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 21:26:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 21:51:18
まるまるした猫さんですね

たぶん雄だな・・・

車の上に乗られて
傷!! は困りますが・・・

うちの猫さん達も下にもぐっていますが
発進させると上手に出ていきますよ~
コメントへの返答
2016/10/14 22:42:43
栄養がしっかり行き届いてます(´Д`;)
・・・メタボのちょい手前かも・・・

オスですか? さすが師匠!!

幸いに派手な跡は残っていませんが、鳥のフンやらも加わって、ヒドイもんです・・・

動物の防衛本能が働くのでしょうね。
時々下を覗いたり・・・❤・・・していますd(^^*)
2016/10/14 23:20:31
撃ちましょうΣ(・□・;)←
コメントへの返答
2016/10/14 23:45:33
飼いネコのようですし・・・
あとがコワい・・・ ((( ;゚Д゚))))
2016/10/15 13:28:27
こんにちは
これから寒くなると、ボンネット上で暖をとるようになりますね。
猫はかわいいですけど困りもんです。
コメントへの返答
2016/10/15 17:47:55
こんばんは(^^♪

ボンネットの上とかボディの下とか・・・ネコちゃんは暖をとりたくなるようですね。

ネコは想像以上に高いところへ登れますから、あの運動能力が羨ましく思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「イジリはしてませんが、維持に努めてます http://cvw.jp/b/1683026/38971659/
何シテル?   12/07 22:02
痛風おやじです。よろしくお願いします。独身の頃(昭和50年代)はマイナーなポンコツ車をいじるのが趣味でした。痛風発作のつらさが身に沁みて断酒していましたが、発作...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クルマニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 09:12:48
 
お友達
年をとりクルマへの情熱が失せていました。みんカラで皆さんの熱い思いが刺激となり、情熱が戻って(若返って?)きました。体力(根気)・知力・財力はありません。あるとすれば経験ぐらいでしょうか。私自身、浦島太郎のような立場ですから、皆さんの情報を参考にしたいと思います。
75 人のお友達がいます
はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん * まき@42まき@42 *
アイススケーターアイススケーター * kyupi5kyupi5 *
Kさん@シュンKさん@シュン * イソメイソメ *
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ ハムスター (トヨタ パッソ)
クルマ音痴ながらMT車オンリーの家内。トヨタの知人に家内用としてMTの中古車を探してもら ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
パッソTRDスポーツMの兄弟分として我が家の仲間入り 2013年3月 納車       ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
操る楽しさ、弄る楽しさ、修理や維持の大変さを教えられたクルマ
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
二人目の子供(娘)が生まれ、まさにファミリーカーとして活躍してくれました。 ブリヂスト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.