車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 22:55 
「もしも教習車がポルシェだったら?」のタイトルに惹かれて見てみると・・・ http://cvw.jp/b/1683026/39512567/
03/24 15:49 
夜勤をしていた頃、睡眠不足がたたって身体のあちこちに変調をきたした経験があります。ご自愛なさって下さいませm(_ _)m @さんちゃん?
 03/24 16:48 
@痛風おやじ お心遣いを頂いてありがとうございますm(_ _)m
03/24 15:40 
03/24 14:34 
その恐ろしい値段を知りたいと思うワタシ・・・傍観者・・・@ゆういっつぁん
03/24 14:29 
完遂、万歳\(^ ^)/・・・お疲れ様でした(。・ω・。)> @峠のKen
 03/24 15:09 
@痛風おやじ ありがとうございます。とりあえず、当初の計画は達成しました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
03/23 23:23 
ドタバタした1日 http://cvw.jp/b/1683026/39501890/
03/22 22:51 
タイヤの大きさと速度計の誤差 http://cvw.jp/b/1683026/39497761/
03/22 09:09 
風の吹き具合が気になります・・・@まき@43
03/21 22:14 
03/20 22:34 
03/19 13:14 
今日はお会いできて嬉しかったですd(^^*) @いっちゃん@P
03/19 09:50 
いま第一の出入り口に着きました@もっさん~あこぱい~
 03/19 10:08 
停めれました?@痛風おやじ
03/19 08:30 
第一P ですか?@もっさん~あこぱい~
 03/19 08:33 
そうですよ~@痛風おやじ
 03/19 10:26 
@痛風おやじ 見つけました!
03/19 08:24 
もう着きましたか!!停められた場所はどちら?@もっさん~あこぱい~
 03/19 08:25 
おはようございます
入って左のすぐのところに停めましたよ@痛風おやじ
03/18 23:17 
03/17 21:28 
タイヤの保管場所 http://cvw.jp/b/1683026/39468253/
03/16 21:09 
扁平率65は外径が小さくなり過ぎ、荷重指数的にもキツイような・・・165/70R14は?@ニョキ
 03/16 22:35 
@痛風おやじさん やはりちょっと厳しいですかね・・・(^^;)サイズ的に行けるかと思ったのですが・・・やはり適用品を買う方が後々良いのかもしれませんねm(_ _)m
03/16 15:50 
水洗いだけ・・・C= (-。- )
03/16 14:25 
予想よりも早く痛みが治まりまして・・・ついつい・・・洗車終了後・・・痛みは増さずにセーフ (∩_∩)ノ@koropon
プロフィール
「「もしも教習車がポルシェだったら?」のタイトルに惹かれて見てみると・・・ http://cvw.jp/b/1683026/39512567/
何シテル?   03/25 22:55
痛風おやじです。よろしくお願いします。独身の頃(昭和50年代)はマイナーなポンコツ車をいじるのが趣味でした。痛風発作のつらさが身に沁みて断酒していましたが、発作...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クルマニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 09:12:48
 
お友達
年をとりクルマへの情熱が失せていました。みんカラで皆さんの熱い思いが刺激となり、情熱が戻って(若返って?)きました。体力(根気)・知力・財力はありません。あるとすれば経験ぐらいでしょうか。私自身、浦島太郎のような立場ですから、皆さんの情報を参考にしたいと思います。
78 人のお友達がいます
o4geo4ge * kyupi5kyupi5 *
くまタカくまタカ * ニョキニョキ *
テッチンテッチン * フジくんフジくん *
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ ハムスター (トヨタ パッソ)
クルマ音痴ながらMT車オンリーの家内。トヨタの知人に家内用としてMTの中古車を探してもら ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
パッソTRDスポーツMの兄弟分として我が家の仲間入り 2013年3月 納車       ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
操る楽しさ、弄る楽しさ、修理や維持の大変さを教えられたクルマ
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
二人目の子供(娘)が生まれ、まさにファミリーカーとして活躍してくれました。 ブリヂスト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.