• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin~のブログ一覧

2017年10月06日 イイね!

最後の徘徊

最後の徘徊寒さで、バイクで草津も最後なので、徘徊して来ました(笑)

平日にも関わらず、各国の観光客が・・・
日が落ちるのも忘れてまったりしてました(笑)

何時も、吾妻側から帰るのですが、今回、来た道戻って
中野側から帰る事にしました。


誰も居なくなった、石碑の前で1枚。この時点で気温11度(笑)
日が暮れてからの、中野迄の下りは防寒の上着追加したのに
寒くて寒くてガチガチ・ブルブルでした。

ちょっと徘徊するには、行程130キロ位なので良いコースですが
もうバイクじゃ寒くて駄目ですね(^_^;)


Posted at 2017/10/06 07:32:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

久々にBMで・・・(^^♪

久々にBMで・・・(^^♪ちょっと前に、テンションロッドとかコントロールアームとか、色々呼び名が有るみたいですが、そこのブッシュ強化したので、BMで万座(長野・中野)側から白根上がって見ました(笑)


中野インター迄高速使い、コンフォート・スポーツと
試して見ました。今まで高速や山道では、スポーツ
位の硬さが安心感が有り、コンフォートでは柔らかく
不安が有ったのですが、其れが無くなりました(*^_^*)
コンフォートがスポーツ寄りに成った感じです♪♪


ちょっと色付き始めた紅葉の為、結構な混雑で
何処も寄らずに帰って来ました・・・(笑)







Posted at 2017/10/02 01:56:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

収穫の秋

収穫の秋ほぼ1年分ですが、鮮度保つために籾殻付きです。
Posted at 2017/09/29 18:23:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

ついにと言うか、やっとと言うか・・・(^_^.)

ついにと言うか、やっとと言うか・・・(^_^.)この日が来ました・・・(笑)
一旦安全な所で止まって、まず一枚・・・




1キロ走って、またまた安全な所探して、また一枚・・・
Posted at 2017/09/28 15:24:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月01日 イイね!

休みん中→復活します。

いや~~長い休みんでした。メインの車があれなんで、トリッカー弄くり回してました。
1年も経つと、ブログUPのやり方忘れるし、写真UPも変わったしで、時の流れを感じますね・・・(笑)


納車去年の(2015)9月11日で、オリジナルのまま、5000キロ乗りましたが
やはりフロント19インチ、リア16インチだと、タイヤの選択枝が無くて、インチ
UPしました



セロー250の前後ホイルで、フロント21インチ、リア18インチ・・・
IRCの虎タイヤ(公道OK)のセットです・・・


駅マニはステンとの価格差が余り無かったので、チタンの力蔵製・・・


スプロケも付いてきたセローの48丁(ノーマル45丁)を使ったので、チェーンも
変えました。ギア比も変えたかったので、ドリブンは15丁から14丁・・・


ナビ付属のステーでハンドルに付けてた本体も邪魔だったので、ハンドルポスト
用に段付きカラーをケロさんに作って頂き、自作ステーと防振ゴムですっきり
付けました・・・


サイレンサーはバレル4・・・


テール・メーター球はLED、ヘッドライトはライトケース裏のクリアランスの
問題でHID(LEDは無理でした)・・・


やり場の無い携帯は、しょうがなく、この位置・・・(^_^;)


この位置が見やすく一番邪魔に成らない・・・


AIバルブも撤去・・・


良い感じに紫に焼けてます・・・
ほぼ思い描いた形に成ったので、此れで乗り倒して様子見ですね・・・

此れを期に、また、ぼちぼちUPして行きたいと思います。




Posted at 2016/06/01 07:44:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「最後の徘徊 http://cvw.jp/b/1683255/40535533/
何シテル?   10/06 07:32
車好きですが、バイクも好きです。一人の時は殆どバイク。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

家族の会話(ーー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 19:39:22
W202 C230 バッテリーチェックランプ点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 19:24:56
チェリーパークライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 19:21:58

お友達

出来れば、長野近辺で、リアルにお会い出来る方が良いな~
34 人のお友達がいます
愛好愛好 * カペタ.カペタ. *
KENTAROU.KENTAROU. * marveric740marveric740 *
服部半蔵服部半蔵 もりもり☆N5Vもりもり☆N5V

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2007年に43000キロで購入後、着々と距離延ばしてます。最近維持費が気に成るお年頃・ ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
主に日帰りドライブ このエンジン、以外によく回るし、燃費も良い・・・ ちっちゃい割に自動 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
普段の買い物などの足&代車ー1号
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
日常の用事の足&代車ー2号

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.