• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

ひさびさのカフェGT…

ひさびさのカフェGT… ひさびさにカフェGT行って来ました。


写真でしみじみ見ると、やはり19インチは無理が有る様な気がしますね…(笑)…


バランス的には、18インチが良いのかも…帰る前にビルゲイツの別荘前通って、レバニラテラス寄って帰って来ました…(笑)一日中たっぷり露天風呂でした( ^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/13 18:07:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年4月13日 18:51
こんにちは~。

そのステージを観ると、仲が良かった頃の
仲間をつい、思い出してしまいます。

今ではテンでバラバラですが(笑)
勿論、兄ぃさんとかおりちゃん以外(笑)


コメントへの返答
2014年4月13日 19:00
まいど…( ^_^)

さとちゃんも、たま~~に連絡来ますよ…(^_^;)

梅雨入りしたら久々に乾杯出来ますね…( ^_^)

あっっ…さとちゃんにも声かけますね…(笑)
2014年4月13日 19:01
お立ち台ww


明朝お伺い致しますので、宜しくお願いします\(//∇//)\
コメントへの返答
2014年4月13日 19:06
まいど…( ^_^)

了解致しました(^_-)
2014年4月13日 19:16
まいどです(^^)v

久しぶりに行かれたんですね~♪

赤♪が目立ってます~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014年4月13日 19:26
まいど…( ^_^)

長野に来れば、塗り塗りしますよ…(笑)

ゴールドとか…(^_-)

まじょ~らが良いかも…( ^_^)
2014年4月13日 19:17
ステルッスさんこんばんは(⌒‐⌒)。

お元気そうで何よりです♪


『レバニラテラス』って(ノ´∀`*)クス
コメントへの返答
2014年4月13日 19:31
まいど…( ^_^)

ハルニレテラス…レバニライタメ

ハルニラテラス…おっさん元気いっぱい

ですよ…(笑)…服部のおっさんも元気いっぱい

でした…( ^_^)
2014年4月13日 19:41
お久しぶりです。

GTカフェにたっぷり露天風呂とはうらやましい。

今度、美味い蕎麦食べたいので教えて下さい。
コメントへの返答
2014年4月13日 19:49
まいど…( ^_^)

お蕎麦屋さんは教えますよ…( ^_^)

露天風呂は、オープンカーの事ですよ(^_^;)

胸から下が熱くて、顔と頭が寒い…(笑)
2014年4月15日 0:06
ホイールGooです。
しいて言うなら前をワンサイズダウン?が美しい?

ところでカフェGTは今週末(4/18金曜日)で一旦
休みとなるのですね。
今回はお別れのご挨拶を兼ねたのでしょうかね。
お立ち台…いいのにね。寂しいね。
コメントへの返答
2014年4月15日 0:27
まいど…( ^_^)

やはり18インチ位が良かった様な気がしてます。

去年は余り感じ無かったのですが……(笑)

また、カフェGT閉店って聞いて無かったので

残念です。奥様の体調が良くないのは知ってまし

たが…
2014年4月17日 23:18
ステルッスさん、こんばんは。

お元気でいらっしゃいますでしょうか。
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ステルッスさん、この間はスマナンダm(__)m

ピッカピカで、ス・テ・キ♪
ステルッスさんの数年後みたい( ゚Д゚)


ん? ここは何でしょうか?

↑皆さんのおっしゃるように、これはお立ち台なのですか?
一体ここは何ですか?
記念撮影をするための特別な場所??

ステルッスさん、風邪引かないように
気をつけて下さいね。

もも
コメントへの返答
2014年4月18日 6:58
まいど…( ^_^)

いえいえ此方こそ突然失礼致しました(^_-)

其れにしても黒って、ツルピカ維持大変ですね…(笑)

此処は軽井沢で、車用のお立ち台の有る

カフェなんですよ…(笑)客席も駐車場に向いてて

、新緑の季節には、綺麗な絵図らが撮れるのです

が、マスターの大人の事情で今日18日で、一時

閉店するらしいです。残念です…(^_^;)

プロフィール

「@マー ロン さん、ニュースにのらない様にして下さいね・・・(笑)」
何シテル?   03/05 06:26
車好きですが、バイクも好きです。一人の時は殆どバイク。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

家族の会話(ーー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 19:39:22
W202 C230 バッテリーチェックランプ点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 19:24:56
チェリーパークライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 19:21:58

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
主に日帰りドライブ このエンジン、以外によく回るし、燃費も良い・・・ ちっちゃい割に自動 ...
BMW 7シリーズ 760iL (BMW 7シリーズ)
2007年に43000キロで購入後、着々と距離延ばしてます。最近維持費が気に成るお年頃・ ...
スズキ スカイウェイブ400 タイプS スズキ スカイウェイブ400 タイプS
夏のちょこっとロングツーリング用・・・(^-^)v 荷物もシートの下に一杯入るしね・・ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
日常の用事の足&代車ー2号

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation