• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちー@のブログ一覧

2014年12月28日 イイね!

本年度の総括 上半期

こんばんは。

今日2度目の投稿となります。

今年も残りわずかと言う事で、総括をば。

写真大目なんでよろしくです。





1月


1日 尾道 千光寺公園に特痛メンバーで初詣参拝。

4日 突然父親が亡くなりショックを受ける。
いまだに信じられない。

2月

ミラのタイヤを新調する(結果的に意味無しw)





3月



16日

もみみ☆まつりin白崎八幡宮 に参加。



ここでロードスターに乗ってて良かったと思えるある出来事が。


22日

弟がメインで乗っていたZZR250エンジンブロー




残債して新たなるバイクを探し出す・・・

4月

13日 

生まれるw



ワイルドだろぉ~(古い)



26日



ニューマシン CBR125R 納車

なかなかイカスやつです。
もっぱら弟専用機ですが。

28日

苦渋の決断だったがミラを降りる事に・・・



後輩が元気に乗ってますが。


5月

4日

あいたい吉舎町痛車ミーティング 第二回に参加。




部長のノートが懐かしいw

そして




幌破れる(爆)


9日

ハードトップ化とともに幌骨を外す(のち悲劇となる)



11日

もみみ☆まつりinマリーナホップ 第肆会目 に特痛車両科として参加。




だれ?(爆)


6月

1日

福山コロナワールド コスプレパーティに参加。



暑くてスゴク日焼けしたw


17~24日

ロードスター 車検



あちこちのリフレッシュを兼ねたので高額請求www
仕方ないね。







たちまち上半期でこれぐらいかな?

下期はあんまり日記書いてないからなぁ・・・

明日書こう。


いや、こうしてみると色々あったなぁ・・・





では、また。





Posted at 2014/12/28 23:45:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年12月28日 イイね!

初詣予定

こんばんは。

毎朝寒いですね~
霜ががちがちで暖機が欠かせませんがマフラーがうるさいので困ってますw


本日は、某SNSでは告知致しましたが、初詣のご案内です。



本来であれば定番の島根出雲大社なんでしょうが・・・

路面状況と人の混雑、地理的な事も考慮して。



昨年度と同じ、尾道 千光寺公園に行きたいと思います。

日時
2014/12/31 23時~
2015/1/1 ~2時ぐらいまで?


場所
中国観音霊場第十番札所 千光寺
〒722-0033 尾道市東土堂町15-1




今回も、道の駅みはら神明の里に23時前後集合して、そこからカルガモ走行で行きたいと思います。


基本的には集合して参拝、お守り購入して新年の挨拶~ぐらいできればと。
つまりいつもと変わりなしという事で。


当日の天候にもよりますが、よほど大雪にならない限りは行きます。

現在、自分と部長が参加予定です。
自分の車出すのが億劫という方、人数と場所次第では乗り合わせも考えています。


特段募集期限はございませんが、年末年始にいざ行かんという方が居られましたら・・・

コメント頂けますと幸いです。


今年の総括も書かないと・・・


今から書こう、そうしよう(笑)


では、また。
Posted at 2014/12/28 23:07:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年12月24日 イイね!

復活!

こんばんは。

長らく更新途絶えてましたが、元気です(笑)


人員不足とタイヤラッシュもようやく一段落し、ぼちぼちとではありますが更新して行きたいと思いますw


ま、毎週土曜日はいつものところにいましたけどねw



更新してなかった間に




セピアのタイヤ交換。





謎メーカー(爆)の新品マフラー交換。





カローラも冬タイヤに交換。

先週、全国的に大雪となりましたが広島も例外なく・・・




ロードスター、冬眠w


路面はこんな感じ




配達恐かったわー


隊長に頼んでいた物も出来ていますが、なかなか時間が合わず・・・

来年か?


ロードスターの車高調の調子が思わしく無いので、買い替えを検討するも・・・
金欠w


と、そんな具合に元気にしてます。

なんだかんだで今年も後1週間。
怪我なく事故無く行きたいですね。




あ、言い忘れましたが・・・




メリークリスマス!!



では、また。
Posted at 2014/12/24 22:52:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「自分の車の生い立ち(GX81マーク2編) http://cvw.jp/b/1683422/40848323/
何シテル?   12/14 01:10
ちーと申します。 主に広島の奥の方でひっそり走ってます。 ひっそりと言いつつ痛車なので隠れていませんが。 話すことが大好きなので見かけたら気軽にお声掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

愛車の経歴を知る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 16:19:24
少しづつ、後輪の事を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 09:04:02
ターボタイマー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 15:46:40

お友達

80&90年代のスポーツカー、バイクが好きな人はどうぞ宜しくお願いします。

痛車乗りの方も歓迎です。

最低でもコメントのやりとりをした方とさせて頂きます、御了承下さい。

足跡・絡みの無い方は削除させて頂きます。御了承ください。
53 人のお友達がいます
Snow White(白雪姫)Snow White(白雪姫) * 玲夜玲夜 *
悠(ハル)@ 艦これ提督悠(ハル)@ 艦これ提督 * 仁605仁605 *
餃子大名餃子大名 depth(でぷす)depth(でぷす)

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
子供のころから欲しくて仕方なかった車です。乗るなら今しかないと思いフルローンで購入しまし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
昭和生まれ、平成登録の前期81マークⅡ 我が家では15年で3台乗り継いだ81系三兄弟の ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
バイトして初めて購入したバイクです 現在も通勤の足に活躍中です こいつの利点はなんとい ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
コレまで日記にそこそこ?出てきていた弟の愛車。 就職に従い、普通車が欲しいとゴネるので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる