車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
久々に晴れたので、
ようやく、遠出のお出かけ!

ということで、黒川ダムまで行ってきたよ・・

距離撮ってないけど・・往復350km越え・・・ガソリンのランプ点灯
(初めて見たw)






わーけっこう。。。北まできたなぁーってかんじ・・

もうひどい道だった・・・10秒間隔くらいでハンドル切るの繰り返し道。。



(ググってみてね・・あれ・・地味につらかったよぅ。。



ま、ダムが目的ではなく

ちょっとした温泉にいきたかっただけ・・ドライブを兼ねた。。

露天風呂x1 室内風呂x1と、少しがっかりな温泉。
でも、静かで、人少なくて、お湯がやわらかくて、温度ちょうどいい!


熱いのが好きだけど、あれはずっと入っていられる。のぼせない。




なんか、ハヤシライスがおいしいんだって。。なので食べてみた。

じっくり煮込まれて手作りの味がした・・・気がした!(爆


ハヤシライス・・あまり食べなれてないので・・うまく論じられません(泣


レストランのよりは、お、おいしかったよ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
Posted at 2016/12/03 17:31:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!


侍さんから、再販開始されてますね。

納車前に買っておきたい一品



でも、シリコンのやっすぃのを付けてるから


しばらくは、いらないな~~(笑)
Posted at 2016/11/25 20:57:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月29日 イイね!
実は専用のドアストライカーは買わなかった。。

結局、Amazonのやっすいやつ買ってみたのだけれど・・・





こんなかんじ。。ま、中国ロゴが目立つけれど、
もともと目に留まらないところだから、気にしない。


こっちは、いい感じでばっちりハマったのだけれど・・( ✧Д✧) カッ!!


↑まず運転席、助手席側・・・これがなかなかフィットしない。。固い!
ので、強引にはめ込むと、少し浮く・・妥協した=(写真撮るの忘れた~

で、後部座席ね



こっちは、カッチリハマったよ。ただし・・後ろ側の


こっちは、みなさんが言われる通り、無理!2個無駄にした。
形状がちがう。。(なんでだよぉ~・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ

とまぁ・・2個は無駄にして、もう放置かな~諦める。
それ以外は、とりあえず自己満足品だし、これでよしかな。。

10.30追記
洗車というか、ジェット洗浄してきたんだけど・・これ・・水が中にたまるね。。
黒染と三価メッキしてあるとはいえ、錆びにくいだけで、絶対に錆びるよ。

洗車の度に外さないとダメなのか。。ん~~~

Posted at 2016/10/29 20:56:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月28日 イイね!

↑リンクしてますよ~



これを付けました。

そこそこに明るくなりました。

というか・・納車されて始めてつけてみました(笑)

ま、前車から言えば、そこまで明るくないけど、まー純正より明るい感じ。


たぶん・・そこまで使うことがないので、この程度でおk!!



Posted at 2016/10/28 19:35:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月20日 イイね!

私が求めていた白ベースのLED がこのショップです。

もし白ベースで安く検討されている方は

このショップがおススメ・・絶対とはいいきれないかな・・不良もありそうだし。


でも、以前買った白ベースで、このショップの1.5倍の値段のものを購入したけど、
「はぁ!?これが白?目が悪いんじゃね?」っていう失敗をしました。


それ以来、そのショップは利用していませんが、こちらのショップは
作りもよさげでしたよ。

ただし、海外産なので、+-が反対ということもありそうですね。

スライドドアの後部を、どげんかしたい!
(ง°̀ロ°́)ง
Posted at 2016/10/20 17:53:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「ひさびさに、はれた!! http://cvw.jp/b/168345/38948143/
何シテル?   12/03 17:31
2016年8月7日 SIENTA HV 納車  2006年1月21日 Ractis 納車 HONDA Life ⇒ Ractis 乗換
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ドーン♪皆の衆☆щ(゚д゚щ)カモーン
22 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * 碇ごんどう碇ごんどう *
サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認 しんしん@@しんしん@@
#KEN#KEN ken..ken..
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタハイブリッド 紫炎 (トヨタ シエンタハイブリッド)
2016年8月7日(大安)納車しました。3か月待った~ 2016.11.12 撮り直し ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
GLパッケです。 1月21日に納車しました。 ようやく、小さいところからコツコツといじ ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
弟のクルマ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.