• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

週末の予定!

今日から、5日間程夏休みが取れました。 (^◇^)

で、予定を立てようかと。

金曜日
  天気も回復したので、汚れきったFIT君を洗車・洗車


土曜日
  先日ふられた  ココ  にKARRさんを誘ってリベンジ!

  お昼、ちょっと前ぐらいに現地にいる予定なのでライスカレーを食べたい方は、集合!
  あの写真だけじゃわからないですね・・ ヒントは、都内の神田神保町界隈です。


日曜日
  ヨッピーさん主催の 「おはつく8月号」 に参加!


月曜日、火曜日
  オフの休養・・・(笑)
  (なにも考えてないな~ スタラリに行こうかな~)


って、感じで今年の夏休みは、近場をフラフラって感じですね。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:06:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:16:19
有意義な夏休みになりそうですね!^^
ココで食べれるといいですね!^^UP楽しみにしてます!
コメントへの返答
2006/08/18 22:30:27
今日は、予定通り洗車完了しました。しかし、あまりにも暑く汗だらだらに。FIT君の洗車終了後は、私もシャワーにてスッキリしました。明日は、カレー食べてきま~す。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レイクタウンでお買い物」
何シテル?   04/29 15:45
奥さんに怒られない程度にFITいじりを楽しんでます。 オフ会であった時にはよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

青い弾丸 ~ヨッピーさん~ 
カテゴリ:FITのお友達
2006/03/14 10:24:39
 
Fit Friend's Club 
カテゴリ:FFC本部
2006/02/21 01:11:56
 

お友達

FITが好きな人、DIYが好きな人
情報交換しましょう♪
29 人のお友達がいます
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 * けん某けん某
kakatokakato ヨッシー☆ヨッシー☆
けいん@けいん@ ほりちゃん@MT乗ってみた。ほりちゃん@MT乗ってみた。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
少しづづですが、DIYしています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
富士山と(笑)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.