車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 11:55 
今日は滋賀に出張。
早めの昼食「俺のカレー食堂」。
コロッケとメンチカツカレー。
ルーは普通と中辛のハーフ&ハーフ。
美味しかった(^^)
05/20 07:58 
今日は会社関係のソフトボール大会
いい天気だ!
予報では30℃(@_@)
05/18 20:51 
柿ピーにミックスナッツを混ぜるのが我が家の定番柿ピー(^^)
 05/18 23:03 
@あんこ親父 ミックスナッツの空き缶にバタピーのみを入れる我が家とは大違いだ(笑)
05/16 22:49 
@Co-zy 豪華ですね。自分も今日は出張で富山に行ったので海鮮丼食べました。ホタルイカや甘エビなど美味しかったです。
しかも社長の奢りで自分で払ってないのでさらに美味しかったです(^^;
 05/16 23:18 
@あんこ親父 さん 割引券があったので奮発してしまいました。(笑)2日分くらいですね。
05/13 18:26 
[パーツ] #XV E-plus フューエルウォッシュ&コーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/1683745/car/1249520/8458512/parts.aspx
05/05 13:18 
@アルジジ 網が3つに折りたためます。
使い勝手は普通です。ノートブックという名前だけあって本体も折りたたみ式で場所とらないのでいいですよ!
05/05 11:54 
@まるろく 文明の利器といつヤツです。
05/05 11:47 
これからBBQ( ^ω^ )
火起こし中。
 05/05 11:51 
@あんこ親父さん 火起こしといいながら、バーナー発見!
 05/05 12:49 
@あんこ親父 さん おー!手前のシルバーなグリルかっこいい( ´∀`)です。使い勝手はいかがでしょうか?
05/04 19:56 
@fujimura さん、必要な物よりお菓子の方が多かったりしちゃいます(^^;;
 05/04 23:54 
@あんこ親父 さん  わかります・・・。私はあまりお菓子は買わないんですが、アイスとか飲み物などをよく買ってしまいます・・・。
05/03 10:03 
@ワイルダーM さっき見つけたよ(^ ^)
長旅気をつけてね♪
05/02 17:05 
@TJ634 海外じゃ透明なコーヒーもあるとか・・・
 05/02 17:57 
@あんこ親父 さん 
コーヒー好きな私としてはとても気になりますね~
04/30 10:26 
犬の散歩中!
桜満開🌸
04/29 17:06 
@半透明 治った?
 04/29 17:28 
@あんこ親父 とりあえず治りました(∩´∀`)∩
04/25 20:08 
いただきま〜す(*^◯^*)
なぜが一つだけピーマンが。
04/25 18:17 
@youji721005 初モノだから楽しみ〜(^ ^)

田舎に住んでる特権ってヤツだね!
04/25 17:54 
休憩中に収穫!
今日の晩御飯はタラの芽とウドの葉の天ぷら(#^.^#)
 04/25 18:13 
@あんこ親父 ああああぁ〜!最高のご馳走!
 04/25 20:08 
いただきま〜す(*^◯^*)
なぜが一つだけピーマンが。
04/23 15:12 
野菜好きなのは確かだけど、
菜の花も好きみたい。
苦くないのか?
04/22 02:06 
@ワイルダーM さすが! 無線機買ってあげなきゃ。
うちの娘は全く興味ないみたい^_^;
03/31 21:41 
@youji721005 東京じゃ桜が咲いてるってのに。春はまだ先みたい(~_~;)
03/31 19:10 
雪だぁΣ(-᷅_-᷄๑)
 03/31 19:50 
@あんこ親父 まだ降るのか〜!
プロフィール
「今日は滋賀に出張。
早めの昼食「俺のカレー食堂」。
コロッケとメンチカツカレー。
ルーは普通と中辛のハーフ&ハーフ。
美味しかった(^^)」
何シテル?   05/23 11:55
あんこ親父です。よろしくお願いします。 自分で出来る範囲で弄ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
電動パワーステアリングクランプスティフナー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 14:22:06
お友達
DIYは得意な方ではないので
先輩方の弄りを真似しています。
76 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * マーク9010マーク9010 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * Co-zyCo-zy *
フーさまフーさま * JirochanJirochan *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
2012/12/16無事納車されました。 デザートカーキ(サイドエアバック付き・ルーフレ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2000年6月からトヨタ ハリアーに乗っています。 12月にSUBARU XVに乗り換え ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
奥さんの車です。
トヨタ イスト トヨタ イスト
父親所有の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.