車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
半月前位からジム太のルームランプが点灯しなくなり...

色々調べても分からず
最終的にスイッチにたどり着きました

黒く印をつけてる接点ポイントをマイナスドライバーでゴシゴシ

すると!
あら不思議(笑)

点灯する様になりました(終)

Posted at 2016/10/11 16:13:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
社長室(笑)
の外壁塗装(〃゚艸゚)プッ



Posted at 2016/10/02 16:00:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月23日 イイね!
久々のバイク弄りヽ(*゚▽゚*)ノ梅雨明けまじかというわけで
スカブちゃん弄りww

ミラーに付けて使用してたのですが
見にくいってのもあって
メーター上部にくるようしました。

これでツーリング時の携帯の操作も楽になるかも(〃゚艸゚)プッ
ハイドラでのハイタッチの数も増えるかなぁ(笑)
Posted at 2015/07/23 16:34:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月02日 イイね!
昨日の事ですが、いってきましたよ!
superGTオートポリス第4戦ヽ(*´∀`)ノ

凄い迫力で鼓膜がむず痒い(笑)
彼女もレース初観戦と興奮しておりww

充実した観戦でした(*´∀`*)

行き帰りが渋滞するだろうとの事で
バイク(スカブちゃん)で行ったのですがぁ
渋滞にハマることなくよかった




と言いたいが!
帰りの山道.... でのこと....
前に5台後ろに数台
40~60㌔位のスピードで下ってたんですが

後ろの34Zがベタづけ....
ヘアピンなんか抜かせろと言わんばかりに大外から
バンバンプッシングキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

ホルダーのペットボトル投げ付けたろかと思う程でしたが
後ろの彼女に怒られ....余計に(ーー゛)ムカムカ


麓に下りるまで離れたと思ったらスピード上げての突っ込み
ベタづけの繰り返し(笑)

いやー久々にキレましたねww
麓に下り、横付けしてドライバー見ると
たぶん50代のおっちゃん(爆)

ヾ(・ε・。)ォィォィ
俺....おっさんに煽られてたんだ(笑)
バイザー越しに睨んでましたが
頑なにこっちみないオッサン

彼女いなかったら......やってましたね(爆)

せっかく楽しんで帰ってるのにさ
これだと嫌な思い出になりますよねぇ.....

Posted at 2014/06/02 11:30:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | スカブ | 日記
2014年05月12日 イイね!
久々の洗車昨日(日曜日)

ホント久々にソアラたんの洗車しましたww

駐車場が木の下なので、鳥のフンやら何やらかんやら(笑)


とことんやってあげました!
次の日は雨だとわかっていながら!
Posted at 2014/05/12 22:02:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ソアラ | クルマ
プロフィール
「[整備] #ジムニー ナカミチからアルパインへ http://minkara.carview.co.jp/userid/1683867/car/2269368/4009563/note.aspx
何シテル?   12/01 00:16
よっしぃだよぉです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ルームミラーの透明なプラスチックは単品で買えないのでワッシャーで代用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 15:27:35
スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 21:08:50
JA22 天井貼り替え やり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 22:32:02
愛車一覧
スズキ ジムニー ジム太 (スズキ ジムニー)
職場の部品取車を安く譲ってもらいました 年甲斐もなくボチボチ弄っていこうかなぁ
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
学生時代に憧れてたソアラに乗っています。 これからボチボチDIYで弄っていこうかなぁww
スズキ スカイウェイブ250 スカブ (スズキ スカイウェイブ250)
ソアラの燃費が悪いため、普段の足として購入
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.