」とむ☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」とむ☆のブログ | サバクのToMos - みんカラ" /> 」とむ☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

パーツレビュー更新レンチ

パーツレビュー更新 昨日やった、
DIYのパーツレビューを更新しました♪

前々から気になってた所なので、スッキリしました(^-^)v

BOSCHホーン Rally Strada
燃料キャップ掛けフック
買い物袋用フック


さて、写真はSTi卓上カレンダーの今月。

石橋マニア(謎w)な私には、とても気に入る写真ですo(^-^)o
ブログ一覧 | ★ 車(整備・車ネタ) | 日記
Posted at 2006/04/11 00:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は、奈良大阪!!フェンダー製作 ...
シュピーゲルさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

レクサス RCF 弄った先に!
湘南乃男さん

狼復活!
白銀号さん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2006/04/11 06:54:16
おはようございます
燃料キャップ掛け、これは便利ですよね
今度、挑戦してみよっと♪

石橋マニア・・・ブリジストンのマニアかと・・・w
コメントへの返答
2006/04/12 00:56:03
みんカラネタで言えば、NetfinityさんのようにトヨタのFuel Cap Hangerを付ける手もあるのですが、とりあえずではこれで十分だと^^;

ま、これもみんカラネタで、まあしゃるさんの真似っこです^^v

ブリヂストン…なるほど~そう言いたいですが、今のタイヤはヨコハマタイヤです^^;
2006/04/11 12:51:42
こんにちは

今、職場のデスクにおいてある
卓上カレンダーが同じやつです。

かっちょいいよねー
私はカレンダーの写真を
まだ全部見てないんですよ。
だから時々 次月はどんな写真なのか
見てみたくなってウズウズします(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 00:56:35
あらら~o(^-^)o
まだ全部見てないんですね~

ズバリ言いましょう!

間違いなく今月がイチバンです!!!
石橋マニアとしては(爆)
2006/04/12 01:23:40
こんばんは。
色々なDIYご苦労様です。

フックはちゃんと黄色ですね(^-^)
自分もセルフが多いので、あれ付けてから本当に便利になりましたよ。

買い物用フックはよく考えましたね!
たしかに荷物がゴロゴロ転がりますから(笑)
とても便利そうです(^-^)/
コメントへの返答
2006/04/12 01:51:32
こんばんは~
給油口のフックはマネさせていただきました^^;
ボディに当たらなく、スッキリしますね~♪
でも百均で長期使ってて、はずれたりしないですか??

買い物用も気になっていたんです^^
見た目は良くないですが、便利さに負けますたw
2006/04/15 22:23:04
とむ★GDBCさん、こんばんは(^-^)
遅ればせながらお手紙を(笑)

DIYお疲れさまでした!いや~楽しそうですね~♪
買い物用フック、便利そうです。私も真似したくなりました。。
ウズウズo(≧▽≦)o
使い勝手が良くなると、運転ももっと楽しくなりますよね♪

カレンダーの石橋とインプレッサ…格好良いです♪
いや、しかし「石橋マニア」だとか?!
ほほぅ。。。φ(ー` )メモメモ
私は、通潤橋を一度でいいので見に行きたいですよ(^-^)/
コメントへの返答
2006/04/16 15:18:44
こんです~

買い物フックは使ってみて便利です^^v
これで買い物帰りも気にせず飛ばせる!?(爆)

しかし、通潤橋見たこと無いんですね~。。
さはるさんの家からだと一日ドライブコースに丁度良い距離かと思います^^v
お勧めですよ~
大きな滝も近くにあってマイナスイオンたっぷりです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そして旅立ち車(RV)ダッシュ(走り出すさま) http://cvw.jp/b/168388/36421527/
何シテル?   09/13 23:05
緑をこよなく愛するインプ乗り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【写真展】東京01-静かな朝-カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/24 20:21:20
【写真展】東京02-愛車と橋-カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/24 20:21:06
【写真展】東京03-名所と愛車-カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/24 20:20:55

お友達

ka2nさんのページにあこがれて登録しました。インプレッサ友達、愛車写真好き・自転車乗り・映画好き・ラーメン好きな友達が欲しいです。皆さんよろしくです。
64 人のお友達がいます
さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C IGEREIIGEREI
だい君だい君 ゆ~ろ@959ゆ~ろ@959
ひでまる。ひでまる。 しーちゃん☆彡しーちゃん☆彡

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017/9/16納車。2016/5初登録のDラー社有車落ちのC型VAB。突如乗り替える ...
輸入車その他 自転車 小雪 (輸入車その他 自転車)
嫁の愛車。休日ダイエット仕様。
その他 その他 その他 その他
ちょくちょく時間見つけて乗りたいなと思い、せっかく買うならロード!てことで初のロードバイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古でどうにか買えたGDBC。これから長く大事に乗りたいと思います。 基本的なことさえ知 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.