• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

怪獣王子のブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

ちょっと聞いて下さい!あわや事故でした!

ちょっと聞いて下さい!あわや事故でした!本日夕方、
あわや衝突事故!!
というメにあいました!

青信号で交差点を右折しようとしたら、左から猛スピードで突っ込んでくるクルマが!



運転中、今年一番ヒヤリとした出来事でした。
こんな強烈な信号無視に出くわすのも久しぶり。
以下、搭載しているCOMTEC HDR-251GHの録画データを、
専用ビューワソフトで再生しキャプチャした画像です。


画像①

↑年中通っている路地から幹線道路を右折しようとしてます。
見通しの悪い交差点で信号待ち。こちらの信号は赤、幹線道路は青。
ちなみに上部真ん中付近に見えるのは、カーナビ画面です。
こんなふうに反射するなんて知らなかった(笑)


画像②

↑幹線道路の歩行者用信号が赤になりました。


画像③

↑幹線道路の信号が黄色になりました。


画像④

↑幹線道路の信号が赤になりました。


画像⑤

↑上の画像④から2秒後に、
こちら側(=路地側)の信号が青になりました。
ブレーキから足を放し、フリード君をスタートさせます。
直後に左からタクシーが右折してきましたが・・・
まぁ、これは普通にギリ黄色で交差点に入って来たのだろうと、
こっちも普通に軽くブレーキを踏んで、危険回避。
相手側は、赤信号になって2秒も経過してますけどねぇ・・・


画像⑥

↑その直後、いや4秒も経過した後、
猛スピードで突っ込んでくるクルマが!

なんだかイヤ~な予感がしたので、
ゆっくり進んではいたのですが・・・


画像⑦

↑とっさに急停止&思い切りクラクション!
PIAA スレンダーホーン HO-12の深みのある音色が響き渡りまくり!
同時に向こうも停止!よく見たら、日産セレナ!

あぁ!ほんとにタマげた!!

セレナの向きをよく見ると、路地にナナメに入り過ぎて、
ガードレールに接触する直前のような感じでした。
スピード出し過ぎ???

とにかくこの時点で画像④から、つまり・・・
幹線道路側が赤信号になってから、
なんと7秒も経過してます!٩(๑`ȏ´๑)۶


ドライバーは中年のオッサンでしたが、
謝るどころかこちらを全く見ることもなく、
そのまま猛スピードで路地を爆走していきました。

自分が若い頃だったら・・・
いつもアオられるので万が一のため、
スカイラインのドアポケットにヌンチャク入れてた頃だったら・・・
自分が捕まる結果になったかも٩(๑òωó๑)۶

何だろ、怒りよりもあきれると言いますか・・・
出るのはため息だけ。気持ちを切り替えるしかなく・・・
自分としても改めて安全運転を肝に銘じよう、そう思いました。

それにしても、ドライブレコーダーは必須ですねぇ。
今回事故になっていたら、向こうは色々言い訳しただろうし。
まだ未装着の方は、ぜひ今年中の装着をオススメします。

本日2回めのアップ、失礼しました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

Posted at 2017/11/18 22:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリード | 日記
2017年11月18日 イイね!

今年の大晦日はさいたまSA出撃!

今年の大晦日はさいたまSA出撃!今年2017年の大晦日は、さいたまスーパーアリーナに出撃します!

大晦日と言えば格闘技!
そう、RIZIN生観戦です!
(ง `ω´)ง


正確には、12/29(金)と31(日)の2日間になります。

大会名は、
RIZIN
FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017
バンタム級トーナメント
&女子スーパーアトム級トーナメント
2nd ROUND/Final ROUND

です!

大晦日の格闘技観戦は11年ぶりになります。
トップ画像は2006年大晦日、さいたまSAにて開催された、
PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU-
を観戦に行った際に撮影したもの。懐かしい。

それにしても、PRIDEがUFC運営会社に買収されて以降、
単発の「やれんのか」、DREAM、戦極といった
総合格闘技イベントが開催されたものの、
あらゆる意味で全盛期のPRIDEを超えるには至りませんでした。


↑これも、PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU-にて撮影。

RIZINもまだまだPRIDEの足元にも及びませんが・・・
時代は変わり新たな楽しみが増えました。
年末の2日間開催と、ジョシカク=女子格闘技の盛り上がり!
それから、新たなスター候補の台頭!

中でも、現役高校生の天才キックボクサー・那須川天心と、
シュートボクサーのRENAは別格の強さと存在感。
2人とも打撃系の選手でありながら、
総合格闘技ルールにも急速に対応しつつあります。

10月の大会ではこの2人がセミとメインを務め、
しかも地上波で生放送されるという破格の扱いでした。

今年の年末は、その2人の試合もそうですが、
男女各トーナメントの決勝もありますし、
KINGレイナやミルコの試合も楽しみですし、
当日までにさらに興味深いカードが発表されるはず!


↑ちなみに、SRS席。2日間とも同じ座席のようです。

ちなみに、スカパーで生中継されるほか、
フジテレビ系列の地上波でも放送されるハズですので、
皆さんもご覧になってください。

そうそう、年末格闘技はRIZINだけではありません。
12/29(金) RIZIN バンタム級トーナメント2回戦
12/30(土) ボクシング世界戦 井上尚弥vsヨアン・ボワイヨ
12/31(日) ボクシング世界戦 田口良一vsミラン・メリンド
12/31(日) RIZIN バンタム級&女子スーパーアトム級決勝


WBOスーパーフライ級王者の井上は、同級では世界最強!
だと思います。
今回は30連勝中の強敵を一蹴し、来年アメリカで予定されている、
IBF同級王者アンカハス戦を制して統一王者になって欲しいです!

一方、WBAライトフライ級王者の田口は
いろいろあって今回がIBF同級王者との統一戦。
こっちもスカ勝ちを期待しています!

どうしよう…
う~ん、もう今から血が騒ぐ!(笑)

失礼しました٩(•౪• ٩)

Posted at 2017/11/18 13:18:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 格闘技・武道 | 日記
2017年11月08日 イイね!

バンパー傷の修理完了(๑˃́ꇴ˂̀๑)

バンパー傷の修理完了(๑˃́ꇴ˂̀๑)Fバンパーのガリ傷、
ようやく修理完了しました。
(๑˃́ꇴ˂̀๑)

色々考えましたが、
やはりプロにお願いしました。
大正解だったと思います。


↓この記事の続きになります(*・〜・*)
ガリ傷!やっちゃいましたFバンパー(。>ω<)ノ


修理前。見事な傷が(笑)
バンパー下部までガガガ・・・といっちゃってます。



修理完了後。完璧な仕上り!
さすがプロの仕事!(。◕ ∀ ◕。)
しかもこれ、たった1日での作業ですよ!



当初はDIYでの補修も考えましたが、
さすがにマンション駐車場で作業するワケにもいかず、
プラモデルのようにうまくいくワケもないので断念。

というコトでネットであちこち調べたうえ、
複数の業者に相談して、見積もりをいただきました。
 ①某カー用品店 :\26,880
 ②某修理業者A :\29,978
 ③某修理業者B :\24,203
 ④昭栄自動車さん:\16,200

事情があって1ヶ月以上そのままの状態で乗り続けましたが、
結局、昭栄自動車さんにお願いしました。

料金の安さももちろんありますが、
社長さんとお話をして、さらにブログを拝見させていただいて、
信用できる!٩(๑′∀ ‵๑)۶
と思ったからです。

結果は大正解でした!
昭栄自動車株式会社さんの公式サイト
社長のぶっちゃけblog

今回の作業の件もブログに掲載いただいています。
バンパー修理 当日仕上げ スタート
バンパー修理 当日仕上げ 完了


会社のガレージはこんな感じです。



この看板が目印!



偶然ですが、この日は別のフリードも入庫してました。



髙野社長さんです。気さくでいい人です!



クルマの事なら何でも相談にのってくれます!
何かあったら、皆さんも相談されてはどうでしょうか。

 昭栄自動車株式会社
 東京都小平市小川東町4丁目5-6
 月曜~土曜 8:30~17:30
 042-342-0158(代)


ちなみにこの記事、社長さんの許可を頂いて色々記載しています。
またお世話になる時は、また何かあった時でしょうか(笑)
・・・ではなく、
パーツ取付などでお世話になりたいものです(๑˃́ꇴ˂̀๑)


Posted at 2017/11/11 12:16:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | フリード | クルマ
2017年11月04日 イイね!

行って来ました!東京モーターショー2017

行って来ました!東京モーターショー2017昨日の17/11/4(土)、
東京モーターショーに行きました!

前回から4年ぶりになります。
その時は気合を入れて早朝からクルマで行きましたが、今回はノンビリゆっくり電車で行きました。

りんかい線に乗り国際展示場駅で下車。



誘導員に案内され、びっくりするくらい遠回りをさせられようやく入場。
後で調べたら、東ゲートからの入場だったようです。



今回は何となく活気がイマイチだったような気がします。
より安全で快適で優しい未来を目指すのは理解できますが・・・

単純にカッコいいクルマが見たい!という思いが正直あります。
実際にはフェラーリやランボル、元気な米国メーカーの出展はナシ。
新たなスーパースポーツカーが皆無だったというのも残念です。


入場者も4年前に比べたらなんとなく少ないような(笑)



とはいえ、入場してしまえばそれなりに楽しめました。
入場したのは「東5」、真っ先に見えたのはホンダNSX!
おぉ!扱いが違う!展示台の上に鎮座するするそのお姿!



購入する際はボディカラーに悩むだろうなぁ・・・
ま、買えないから、タミヤのプラモデルでガマンですね(笑)



手前はSports EV Concept。トヨタ2000GTのチョロQじゃないです(笑)
モーター駆動のライトウェイトスポーツカーのようです。
奥はUrban EV Consept。昔のゴルフGTIに似てる(笑)



NeuV。AI搭載だそうです。
ドライバーの表情・声を読み取り安全運転を支援するんだとか。
見た目はプレデターみたいですけど、違います(笑)



新型ゴールドウイング。存在感バツグン!
17年ぶりの刷新で、2018年4月販売開始とのこと。



フルモデルチェンジしたスーパーカブ!累計生産台数は1億台突破!
30年以上前から燃費は100km/L、EVなんか敵じゃない(笑)



スズキのクロスビー アウトドアアドベンチャー。
やっぱアラレちゃんが乗ったら似合いそう(笑)



アルトワークスも健在!



スズキの電動SUV、e-SURVIVOR。火星探査できそうです。



スノーモービルのSki-Doo。
初めて間近でスノーモービルを見ましたが、カッコいいです!



レッドブル エアレース ワールドチャンピオンシップ 2017に参戦する、
チーム ファルケンの室屋義秀選手の機体模型だそうです。
なんかめちゃくちゃ速そうでした。



アストンマーチンDB11です。ブリジストンのブースに展示されていました。



スバルのVIZIV PERFORMANCE CONCEPT。
見るからにスバルらしいスポーツセダンですね。
次世代アイサイト、レーダー、高精度GPS・地図等の採用により、
究極の安全として「自動車事故ゼロ」の実現を追求するそうです。



あ!!!
コレはいかんいかん(*///▽///*)ゞボッ




手前は、ニッサンのIMx。見た目はガンダムです(笑)
「ニッサン インテリジェント モビリティ」??とかいうコンセプト??
を具現化したクロスオーバータイプのEVだそうです。
ドライバーが運転に一切介在しない完全自動運転を実現するとのこと。



新型リーフのNISMO Concept。
しかし、リーフはカッコよくなりましたね!これなら売れるかも。



さすが!のGT-R。なかなかフリーで撮影できませんでした(笑)
このカラーリングはフェアレディZのイメージカラーのひとつだったような。
NSXと違い、展示の仕方は雑でした。



三菱のエクリプス クロスです。同社の新世代SUVの第1弾。
今年3月のジュネーブショーで初公開され、欧州では販売開始済み。
右ハンドル・日本仕様のお披露目は今回が初らしいですが・・・
三菱としては色々あったし、ニッサンが怒られている今がチャンス!
という事でなんとかしたいのがホンネかもですね(笑)



この展示方法はインパクト絶大!転げないの?
でも、もう会社は転げちゃダメだよ(笑)



まさかのポルシェ356スピードスター!
有名なQ車としては、会場でこれただ1台だったのでは?
ピカピカでコンディションも良さそう。オーナーは誰でしょうね。



今回1番見たかったポルシェ911GT3!!
あえて後方にレーシングモデルを配置するのもイケてます。
いやぁ、カッコいいです!!



そのレーシングモデル!うーん!何も言えない(笑)
このナナメのレイアウトがバンクを疾走するイメージで最高です。



今回の新発見はトラックのカッコ良さ!
でも、トランスフォーマーにも見えてしまいますが(笑)
これはUDトラックスの新型「クオン・セミトレーラー」。
11リッターの直列6気筒ディーゼルエンジンは460馬力!!



あ!また!!!
いかんいかん((w´ω`w))テレッ




日野自動車のダウンサイジングエンジン、A09C。
最高出力は380馬力!迫力あります!


またまた!!!
いかんいかん(*ёωё*)ゞェヘ




い~つぅまでも いつぅまでも~はぁしぃれ走れいすゞのトラック♪
コレも超クール!いすゞの6輪駆動トラック『6×6』ってやつです。
ルーツは東日本大震災の救援・復興に大活躍した防衛専用車両。
そのノウハウを民生用トラックに移植したものが『ISUZU 6×6』とのこと。
とにかく圧倒的な悪路走破性と高い耐久信頼性がウリ。



その走破性のスゴさはこの後輪見てわかりますね。
まるで戦車のようなサスペンション。
サンダーバード2号が実在したら、間違いなく搭載されるハズ(笑)
モグラタンクも磁力牽引車も4号も、みんなオレンジ色だったし!



これもいすゞのFD-SI。未来の配送専用マシンらしいです。
昆虫なんかの群知能??を集配方法に応用したとか。
よくわかりませんが(笑)
でも、なんとなくスターシップトゥルーパーズのバグにいそう(笑)



ニッサンのNV350キャラバン・救急車仕様です。
救急車は運ばれたり付き添いしたので何度か乗ったことあります(笑)
でも、新車をじっくり見たのは初めてです。当たり前か。
救急車市場はトヨタのハイエースが独占状態らしく、いざリベンジへ!



プジョーの7シーターSUV、5008です。なんか軍用車みたい。
先代の5008はミニバンだったけど、SUVに進化。
エクステリアは日本車にはない独特のテイストですね。



あれ??
いかんいかん(*○ノ∀ヽ○*)–。*゚テレッy




BMWのコンセプト8シリーズ。
8シリーズは1999年に生産終了しましたが、来年復活するそうです。
でも、このままのフォルムで市販されるかどうかわかりません。
見た感じはマセラッティぽいかな・・・



BMWのコンセプトZ4。
来年発売予定の次期Z4のデザインスタディモデルとのこと。
次期Z4って確か次期トヨタ・スープラと同時共同開発だったような。
てことは、86とBRZみたいに兄弟車になるってコトですよね。
ん~なんかイメージ合わない(笑)



smart vision EQっていうクルマ。
怒ってあくびしてるしんちゃんじゃないです(笑)
メルセデスのブースにありましたが、同社のクルマではないです。
ステアリングホイールがなく、スマフォで自動運転可能だとか。



メルセデスのコンセプトEQAです。3ドアハッチバックのEVコンパクトカー。
何となくカッコいいけど、グリルのでかいエンブレムは恥ずかしい(笑)
0~100km/h加速が約5秒って性能は立派!



GLA 220 4MATICです。これはフツーの市販モデルなのかな?
でも意外に人気で、運転席に座る人が多かったです。
やっぱりスリーポインテッドスターがデカい(笑)
見るからに頑丈そうでした。



あらら!!
いかんいかん(〃´∀`)ゞ*:.。o(照)




マツダの魁(かい)コンセプトですが、ぶっちゃけ次期アクセラです。
このまま市販とはならないでしょうが、たぶんこのイメージ。
同社のクルマはキライではないですが、最近は顔がみんな一緒(笑)



マツダのVISION COUPE。クーペと言いながら実は4ドアですね。
噂されていたロータリーエンジン搭載は想定ナシらしいです。
個人的には超ロングノーズのフォルムにヴィンデージの香りがします。
そう言えば、なんとなくフェラーリ365GTB/4デイトナに似てないですか?



で、リヤビューを見ると今度は最近のフェラーリっぽい(笑)



またや!!!
いかんいかん(●´ω`●)ゞエヘヘ




カルソニックIMPUL GT-R!おぉ!タミヤのステッカーが!
でも、個人的にはR32のカルソニックGT-Rの方が好きです。



カーメイトの360°ドライブカメラ「d’Action(ダクション360)」・・・
を装着している???と思われるクルマです。かわいい(笑)



カワサキのNinja ZX-10RR!文句なしにカッコいい!
スーパーバイク世界選手権の参戦車でした。



休憩所みたいなトコでこんな光景が。
YAMAHAのたぶん電子ピアノを弾くおねえさんが。みんなで拍手!



トミカのブースにあったネッツトヨタ兵庫のトヨタ86。
トヨタと言いながら、86/BRZのステッカーが(笑)
ナンバーも86にすればよかったのにね。



あにゃ!!!
いかんいかん(((〃ω〃))テレッテレッ




EVスクーターってのもあるんですね。こちらはXEAMのnotte。
なんかスタイリッシュでカッコいい!
ガソリンスクーターの7分の1ほどの低燃費だそうです。
もっと流行ってもいいような気がする。



シトロエンのC3です。スタイリングはともかく、カラーリングが日産ぽい。
同社の販売台数は苦戦気味ですが、このC3だけは好調らしいです。
フロントマスクは個性的ですね。



シトロエンのグランドC4ピカソ DUNE BEIGEです。初披露とのこと。
日本市場向けの限定車らしいですが、けっこう人気でした。
確かにC3よりはいいかも(笑)
価格は396万円、限定120台らしいです。
商談スペース?みたいなとこで商談らしき様子がうかがえました。



ほらぁ!!!
いかんいかん(w´ω`w)ポォォ




ダイハツのブーン。妙にカッコいい。
あえて女子に乗って欲しいですね!
でも、コイツもカラーリングが日産ぽいけど(笑)



だから!!!
いかんいかん(o-∀-)ゞェヘ♪




トヨタのTS050 HYBRIDです。
WEC第7戦富士で勝利、ル・マン24時間レースで9位!
・・・にしてはあまりにもひっそりと、会場の隅っこに展示されていました。



場内で大人気だった、トヨタのGR HV SPORTS concept。
最新技術満載だとは思いますが、エクステリアが・・・
なんか古き良き時代に未来を想像して作ったデザインみたい。
1960年代のヒノ・サムライにも見えるし、フェアレディに見えたり(笑)



トヨタ YARIS WRC!!いいですねぇ!!
ディスプレィ方法も躍動的でよかった。
WRC世界ラリー選手権で大活躍中。



トヨタ Tjクルーザー。見た目はメルセデス製の軍用車両ですね。
助手席側をフルフラットにでき、3mの荷物を積載可能らしいです。
迫力ありました!



『コンセプト-愛i』って名前らしいですが、不思議な生物みたい(笑)
ドライバーの表情・動作・声色を読取って、色々やってくれるそうな。
まぁ、AI搭載の自動運転車ってことですね。
日本での公道実証実験を2020年頃に計画しているようです。
でも、見た目はウルトラマンのガヴァドン(Aタイプ)だったり(笑)



ファイン-コンフォート ライド。個人的にはトヨタの中で一番よかった。
3分程度の水素充填でけっこう走るらしい。
「プレミアムサルーンの新しいかたち」がテーマだそうです。
天才タマゴの子孫だったり(笑)



リアビューも超個性的!!ホイールハウスの迫力がスゴイ!
カラーリングもいいですね。バットマンがセカンドカーにするかも(笑)



いやいや、バットマンならコッチに乗るかも!(笑)
グランツーリスモのブースにありましたが、ザガートのクルマです。
あ、デザイナーというか、いわゆるカロッツェリアですね。
『イソリヴォルタ・ザガート・ビジョン・グランツーリスモ』って名前です。
イソ・リヴォルタって言えば、昔イソ・リヴォルタ・グリフォってのがあったね。



もぉ!!!
あかんてぇ!。゚+.ポ━(´*゚ω゚*`)━ッ。゚+.




ホンマにもぉ!!!
あかんてぇ!゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・




というワケで、結局はそれなりに楽しんでしまうま(笑)
しょうがない、機会があったら来年も来るかな。
出口は中央ゲートからでした。



過去最長の記事になりましたが・・・
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ちなみに、一番印象に残ったのは、スバルの青いコスチュームの・・・
いや、いかんいかん[*ノωノ]キャッ!!!
そうではなく、サンダーバード2号に搭載される『ISUZU 6×6』でした。



Posted at 2017/11/05 18:14:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | フリード | 日記
2017年11月03日 イイね!

BBSがピンチ?これやっぱサビ!?

BBSがピンチ?これやっぱサビ!?本日17/11/3(金・祝)は東京モーターショーに行く予定でしたが、途中でアクシデントがあり中止!明日行きます・・・

時間ができ超久しぶりに洗車。
そしたら色々発見が。
いいコトもあったけど・・・
サビがぁ(涙)



サビって、上の黄色いトコです。パターンがバレるので黄色(笑)
洗車直後はウェット状態なのでさほど目立ちませんが・・・
身分不相応な高い買い物をしたバチなのか・・・

その前にいい話を(笑)
以前jにパーツレビューやブログに書いた
↓GT-Cコーティングがすごい!
タフリーインターナショナル GT-C グラスティックコート
BBS公式サイトに掲載されました!


コーティング施工してから2年も経過してますが・・・
軽い水洗いだけで汚れが簡単に落ちます!
今回は数か月ぶりの洗車でしたが、ピカピカに。

ホイール洗いは水と鬼人手だけです。
ブレーキダストが固着することもなく。

GT-C、おそるべし。
次に新車を購入したらボディにもやります!


いい話はここまでです。
なんと、
マックガードのロックナットにサビがぁ!


なんといいますか、簡単に言いますと・・・
商品毎にワンオフとも言える複雑な形状のロックナットです。
なんかブリブリ高かったです。

それなのに、2年でサビが・・・
このままだと、使えなくなる???
というか、ホイールが外せなくなるのでは???


製品保証とかやってないのかな?
書類はどこだろう・・・
凹んでる場合じゃなく、探してみます。

あ、もし何かご存知の方がいましたら教えてください。
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


Posted at 2017/11/03 20:35:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリード | 日記

プロフィール

「大晦日のさいたまスーパーアリーナで、
昨夜の信号無視オヤジと対戦してもいいけどね(笑)」
何シテル?   11/19 08:29
新車は久しぶりです(@^▼^@)・・・って書いてはや何年か。 お金かけられない分は器用さでカバーしてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

怪獣王子さんのホンダ フリード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 17:27:31
イケメン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 10:32:35

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
こんばんは!怪獣王子です(๑˃́ꇴ˂̀๑) クルマはホンダのフリードです。 それなりに ...
日産 ステージア 日産 ステージア
この前のクルマがR32スカイライン4ドアだったのですが、もう少し荷物が積めるクルマがいい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2015/5/2、フリード君のボディコーティングのメンテを行った際の代車です。 試乗以 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
コレも代車です(笑) 2016/9/11、つまり本日、久しぶりにフリード君のボディコー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.