• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

海外日誌59:吉牛10

海外日誌59:吉牛10 みんカラ、吉牛ファンのみなさま。。お待たせしましたー(^^)

やはりこの国に来たら、この洗礼を受けねば。。。








「牛丼+ビーフ焼肉(B)」です(^^)
吉牛ファンなら一度は、夢見た商品ですねっ。。。
牛丼を食べながら、焼肉が食べられる。
まさにドリームマッチです(^^)

いっち前に、焼肉には、白ゴマがふってあります。
右上のは、箸休めのモヤシ炒め。
あの、紅しょうがと醤油は付いてませんでした。

まず焼肉ですが。。。
何の肉かは知りません(^^;そんな所がミステリアスです。

肉は柔らかいのですが、タレです。タレ!!
何かあま~くて甘口焼肉のタレに砂糖を追加した様な。。。
日本では食べた事の無い味です。

この特製タレ。結構、多くかけられてまして~。
ごはんまで染みてました。

付け合せのモヤシは、美味しかったです。
何故か美味しかったです(^^)

で、激アマ-カルビ丼と思いながら食べきりました。

しかーし。
2時間後位になって胃モタレが発症(>_<)
夕食後、コーヒー飲みすぎたからかなぁ~。
だって、あの激アマタレが。。。残ってしまって。。。(x_x)

気分も優れなく。。。変な感じなので、さっき帰ってきました。
今は、胃薬(日本製)を飲みましたが。。。
明日の朝には治ると思われます。

やっば体調が良い時に食べないとダメなのかな?
がんばれ私!!(^^A;

日本円で約390円。
ブログ一覧 | 吉牛 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:54:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 02:07:36
これはご当地吉野家かな?(笑)

んーあいがけのカレーみたいで幸せですね~♪(って食べたことないけど^^;

コーヒーは最近飲んでないなぁ…。ブラック飲めない人だから。。。

コメントへの返答
2006/08/18 02:47:15
はい(^^)/吉牛に侵されてまふ。
ちょっとコンビ物は、駄目かな。。。と思い始めてます。
(早く気づけって?)

ブラック駄目ですかぁ~。
夜遅いので、結構好きかと思ってましたが。。。。
以外でした。
2006/08/18 02:49:44
基本的に夜行性なのです^^; なので、普通にしてて問題ないんですよww

しっかし、うちは夜にコーヒー飲むのはヤバいです。。。寝付気が悪いので寝れなくなりますw 

ブラックより、ラテとかオ・レで飲む事が多いですよ^^
コメントへの返答
2006/08/20 03:18:56
遅くなりました(^^)/

本質が夜行性だと「ブラック要らず」なんですね~。
カフェイン取らなくても体が対応してる様で(^^)
ある意味、自己管理されている、良い体質(?)
(良いかは疑問ですねっ)
2006/08/18 08:33:16
そういや あれから意識してその吉牛マーク
見てみたのですが 日本のお店ではやっぱり載ってないですね
でも どんぶりにはちゃんとあのマークが入ってたり
広告なんかで おお?あるやん って発見したり

やっぱり一応ホンモノってことがわかりましたw
コメントへの返答
2006/08/20 03:22:20
遅くなりました(^^)/

そうなんですよね~。
ドンブリだとマークがあったりします(^^)

調査報告ありがとうございます(^O^)
これからも吉牛ファンの一人として活躍して下さい(^^)>
なんて(^^;
2006/08/19 00:29:56
これいいですねって思ったけど、ダメでしたか><
でも、もしこれ日本にあったらタレは日本人好みにすると思うので、メニューにあったら食べるかも~。
コメントへの返答
2006/08/20 03:28:07
遅くなりました(^^)/

タレが解決できれば、日本でも流行りそうな。。。
感じはしますね(^^)
更に野菜も多いと、結構行けそうです。

でも一歩間違うと。。。
焼肉丼になりそうな気配もありますが(^^A;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地元の花火大会( ´ ▽ ` )ノ電線が邪魔ですが、アパートから観れます…」
何シテル?   08/19 20:31
車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

フィットユーザーとして情報交換をお願いします。
地域情報なんかもお話できたらいいなぁ~
(^o^)/
72 人のお友達がいます
AIR_0310AIR_0310 * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
ヨシユキヨシユキ 軽@works軽@works
啓(ヒロ)啓(ヒロ) TEINTEINみんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2005/12/24に納車されました。私的には年明けでも良かったのですが。。。 MC後タ ...
その他 その他 その他 その他
オレンジの通勤チャリから、こちらに変更。 会社の方から譲って頂きました。 ・オートライ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
フィット君の前に乗っていた車です。 この画像は、まだ進化途中(中期)の段階です(^^) ...
その他 その他 その他 その他
エビス自転車(株)製です。 近くの自転車屋さんで新車で購入。>おじさん良い人でした。 防 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.