車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 12:12 
01/09 10:29 
14連休最終日。下の子と明石公園で遊んでます。上の子は、インフルエンザで外出禁止です(/ _ ; )
01/07 15:30 
タイヤバースト(・_・;多分、5-6年無交換
01/06 19:47 
約20年振りにメガネを作ろうと思って、度数測定のみ検査してきました( ´ ▽ ` )ノ
01/04 21:10 
親用のノートPC(中古)を購入しました。まず私が10を使った事がないので戸惑い中…(o_o)
01/04 10:07 
子供友達と南公園に来てます♪( ´▽`)
01/03 20:10 
もう施工済みですかね。。。去年末にSABで実演やってました"FW1"。黄ばみも取れるみたいです。参考までに。
 01/03 20:41 
@ニシ あけましておめでとうございます(*^^*)
今回は、
バリアスコートの、
お取り寄せの発注掛けちゃったので今回はWAKO'Sを使ってみます(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)
01/01 21:11 
12/31 21:29 
12/29 14:02 
七五三が終わった後、天気が良かったのでブリスしました( ´ ▽ ` )ノ
12/28 12:58 
数年ぶりに太平タイヤに来てみた( ´ ▽ ` )ノ移転してたんですね。
12/27 16:44 
冬休みの工作が来た( ´ ▽ ` )ノ今日から14連休です♪
12/22 16:59 
異常消灯時にリリースボタンを連打したら、点灯した。更にシートベルト線に割込ませている追加線をいじったら、ロック解除しました。原因が絞れてきました(╹◡╹)
 12/23 18:57 
@ニシ 私の異常関連は叩くと治ります
12/22 16:08 
さっき気がついたけど、IG-ON時は、シートベルト警告灯が点灯→シートベルト装着で消灯→シートベルト解除→点灯しない。
これが原因ぽいけど…バックル内の問題?
12/19 00:23 
小不具合いろいろ http://cvw.jp/b/168421/39026912/
12/18 04:10 
再点灯したSRSが消灯できない(O_O)
12/10 23:44 
12/04 08:24 
海外メンバーと紅葉観賞に来てます( ´ ▽ ` )ノ
12/03 22:41 
12/03 10:05 
ディーラーで車検です( ´ ▽ ` )ノ懐かしい♪
プロフィール
「久しぶりの雪 http://cvw.jp/b/168421/39179399/
何シテル?   01/15 12:12
車好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
フィットユーザーとして情報交換をお願いします。
地域情報なんかもお話できたらいいなぁ~
(^o^)/
71 人のお友達がいます
かぶ☆おさむかぶ☆おさむ * AIR_0310AIR_0310 *
CHEESECHEESE * TEINTEINみんカラ公認
ユキ☆プリユキ☆プリ カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
2005/12/24に納車されました。私的には年明けでも良かったのですが。。。 MC後タ ...
その他 その他 その他 その他
オレンジの通勤チャリから、こちらに変更。 会社の方から譲って頂きました。 ・オートライ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
フィット君の前に乗っていた車です。 この画像は、まだ進化途中(中期)の段階です(^^) ...
その他 その他 その他 その他
エビス自転車(株)製です。 近くの自転車屋さんで新車で購入。>おじさん良い人でした。 防 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.