• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マ 一 太 郎.のブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

トラゼロ

昨日はツインリンクもてぎで開催されたトラゼロに参加してきました。
先月のシュートアウトが雨天中止になった事もあり、大盛況でした。





今回はアムクレイドとしては、1本目のタイムで各自目標タイムを申告し、そのタイムとの差が少ない人が勝ち、というルールでした。

1本目
ブースト1.8で様子見。タイムは9.15だったので、申告タイムを9.0秒にしました。

2本目
ブースト2.0に上げてチャレンジ。隣レーンは同じショップのアルテッツァ。


いい感じにスタートでき、8.91秒!

自己記録を更新しましたが、申告タイムを上回ったので、ドボン^^;

しかも、ゴール後のブレーキが強すぎたようで、タコ踊りしてしまい、パイロンをなぎ倒しながらやっと止まりました*_*

壁じゃなくて良かったです・・・。

来年に向けてブレーキの見直しも必要ですね。

今回の1番時計はブラックラインさんのSC。タイムは驚愕の6.7秒!


これで今シーズンは終了です。
お疲れ様でした。




Posted at 2017/12/17 20:23:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | JCG11 | 日記
2017年11月26日 イイね!

11月度食事改 於 下北

この記事は、食事改について書いています。

昨日は11月度の食事改でした。
今回の幹事は白まる。さん。

となれば、地元下北での開催。会場は 一心。

多国籍料理のお店でした。



皆さん、お疲れ様でした~。
Posted at 2017/11/26 16:50:04 | コメント(1) | トラックバック(1) | | グルメ/料理
2017年11月01日 イイね!

10月度食事改 於 亀有

この記事は、関東食事改 10月は亀有はやっぱりコスパ良すぎ!について書いています。

先週の土曜日は食事改でした。

今回の幹事は夢夢夢さん。
となれば、会場はあのお店!

という事で、久しぶりに行ってきました。







食べきれない位の料理が出てきて1人2500円!

相変わらずのコスパでした。

夢夢夢さん、Yさんご夫妻、白まる。さんお疲れ様でした!
Posted at 2017/11/01 22:05:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2017年10月12日 イイね!

リジカラ

入れてみました。
少ししか走っていませんが、剛性が上がった気がします。
今度、アライメントも取ってみます。



Posted at 2017/10/12 18:38:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | JCG11 | クルマ
2017年09月30日 イイね!

9月度食事改 於 NK

この記事は、食事改 in 西川口について書いています。

木曜日はYaHey!氏幹事による食事改が西川口にて開催されました。
会場はガウチョというステーキ屋さんでした。



西川口と言っても周りは住宅の中にポツンとあるお店でした。
こんな立地でも木曜日なのに盛況でした。

お肉の味はもとよりマスターの人柄がとても良かったです。



皆様、お疲れ様でした!




Posted at 2017/09/30 23:39:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「トラゼロ http://cvw.jp/b/168432/40861994/
何シテル?   12/17 20:23
改造車歴、30年。 現在の相棒はカルディナです。ただいま、ゼロヨン仕様にまっしぐらです。 ドライバーはメタボまっしぐらです^^。 そんな訳で、普段の足は燃...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Edieちゃん♪とオンエア〜v(^_^v)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 16:10:40
オフ会まであと3日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 21:19:03
3月15日 清水マリンパークオフ 参加車両発表&変更点のお知らせ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:21:10

お友達

改造&ゼロヨン好きな人、よかったらお友達になって下さい!
車種は問いませんよ。
286 人のお友達がいます
ろびぃ~ろびぃ~ * nobu420nobu420 *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
紺ウサギ紺ウサギ * キャンにゃんキャンにゃん *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プログレ マー太郎3号機 (トヨタ プログレ)
3rdカ-になりました。2JZ-GTEのVVT-i付エンジンに換装し、HKSのキットで3 ...
トヨタ アクアG's 新マー太郎2号機 (トヨタ アクアG's)
アクアからアクアへ箱替えしました^^v ポジションとライセンスプレートと前後ウィンカーと ...
トヨタ カルディナ マー太郎1号機 (トヨタ カルディナ)
本当はATで落ち着こうと思い、MTのレグナムから乗り替えたのに、いつの間にかこんなカル ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
2.5LツインターボのVR-4です。 ランエボのICやマインズCPUで320PS位でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる