• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

山梨オフ

山梨オフ 本日は、山梨でカルディナオフを開催しました。

お友達のハル4486さんとプチオフという事で企画したのが発端でしたが、どうせなら大勢の方が楽しいと思い、ブログや直メでメンバーを募りました。

ハル4486さんもお友達を2台引き連れて来られ、結局21が4台、24が5台、Xが1台集まりました。

それにしても、ハル4486さんもお友達のC-GT4さんも揃って前置きICを綺麗にインストールしており、惚れ惚れしました^^。

行きは中央道渋滞も無く快適でしたが、帰りはお約束の30キロ渋滞にドップリ嵌り、解散から約4時間かけて帰ってきました。

久しぶりのオフはとても楽しかったです。

皆さんお疲れ様でした~。またお会いしましょう!
ブログ一覧 | ST215 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:32:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生きる力
1・2・3・○○!!さん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

For a change
MiToっちさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:57:37
オフ会盛り上がったみたいですね(^^)

仕事で行けなかったのが悔やまれます。
orz
コメントへの返答
2011/08/29 07:30:33
久しぶりに楽しみましたよ。
また今度の機会に(^O^)/
2011/08/28 22:02:54
(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日はお疲れ様でした!

ドタ参&遅刻ですいませんでした(^▽^;)

また集まりましょう^^
コメントへの返答
2011/08/29 07:31:31
お疲れ様でした。
無事に合流できてよかったです。
またやりましょう!
2011/08/28 22:39:55
お疲れです~♪(^O^)/

あぁ…自分も仕事じゃなければ…(*´ο`*)=3 はふぅん

今度前置きにして自分も参加しちゃお~かしら♪(笑)(*^o^*)エヘッ!
コメントへの返答
2011/08/29 07:33:44
ゲリラ参加かも?と思ってましたよ。
ブレーキと前置きやってご参集下さい(^O^)/
2011/08/28 22:40:55
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!
例の物もありがとうございます。大事に使います!

またお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 07:34:45
お疲れ様でした。
帰りの渋滞は疲れましたね。
またやりましょう!
2011/08/28 23:22:57
今日は、お疲れさまでした(≧∇≦)
今日は楽しかったです♪

帰りは、上野原で降りて、八王子まで渋滞回避&峠走行を楽しみつつ、かえってきました。

また機会がありましたらヨロシクお願いします
(b・ω・d)イェァ♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:36:19
お疲れ様でした。
自分は大月で降りたのが間違いの元。猿橋あたりまでガッツリ混んでいました(*_*)
またやりましょう。
2011/08/29 00:02:50
きょうはそちらにも廻ろうと思っていたのですがとっても間に合いません(o´-ω-)o)ペコッ
また機会がありましたら是非!よろしくお願いします.。o○
コメントへの返答
2011/08/29 07:37:18
連絡いただいた時には既に帰路でしたm(__)m
また今度。
2011/08/29 06:17:25
お疲れ様でした!

24の前置き見たかったなぁ。

そう言えば、昨日会った元カルオーナーはアンフィニでマー太郎さんのカル見ましたって言ってたなぁww
コメントへの返答
2011/08/29 07:39:10
おや?という事はひょっとして、足○ナンバーでダックスフルエアロでした?
その車は見た事があります。
2011/08/29 06:52:46

お疲れさまでした。憧れのマー太郎さんのカル見れて感動しました。

本当に楽しい時間過ごせました。皆さんに感謝。

今回は日差しつよかったですね。
お陰様で日焼けの為1日で体がオールペンできました。

コメントへの返答
2011/08/29 07:40:46
お疲れ様でした。
いえいえ、こちらこそ刺激的な24を2台も見られてよかったです。
またやりましょうね!
2011/08/29 07:04:10
今週末は…

台風、大丈夫?
コメントへの返答
2011/08/29 07:41:32
多分、土曜日の午前中に通過しますf^_^;
2011/08/29 20:17:07
実は前置きカルディナで現地へ行ったのですが、いらっしゃらなかったのでそのまま帰ってしまいました…
久しぶりの3S-GTEは楽しかったです
コメントへの返答
2011/08/29 21:35:25
あら、そうだったのですか?
連絡くれれば移動先を教えたのに・・・
2011/08/29 22:51:05
お疲れ様でした~
久々のオフ会、楽しかったです!
軽い熱中症になったのか、家に着いてすぐに寝てしまいました。
今朝起きたら、首の周りがヒリヒリ。。。
またやりましょう!
コメントへの返答
2011/08/30 21:35:49
お疲れ様でした。
たまには刺激受けないとね。

またやりましょう。
2011/08/30 19:57:36
遠いところ、お越しいただきありがとうございました。
本当に刺激的なカルさんでした・・・。
いろいろ説明してくださったのにもかかわらず、
私には高度すぎてポカ~ンとしていたと思います。
大変申し訳ありません!
コメントへの返答
2011/08/30 22:53:18
お疲れ様でした。
まだまだ発展途上です・・・^^;

また今度宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カルディナ車検 http://cvw.jp/b/168432/40401440/
何シテル?   09/13 21:27
改造車歴、もうすぐ30年。 現在の相棒はカルディナです。ただいま、ゼロヨン仕様にまっしぐらです。 ドライバーはメタボまっしぐらです^^。 そんな訳で、普段...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Edieちゃん♪とオンエア〜v(^_^v)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 16:10:40
オフ会まであと3日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 21:19:03
3月15日 清水マリンパークオフ 参加車両発表&変更点のお知らせ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:21:10

お友達

改造&ゼロヨン好きな人、よかったらお友達になって下さい!
車種は問いませんよ。
286 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 えりりんたんえりりんたん *
阿部ネーノ阿部ネーノ * 紺ウサギ紺ウサギ *
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * Woo3!Woo3! *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プログレ マー太郎3号機 (トヨタ プログレ)
3rdカ-になりました。2JZ-GTEのVVT-i付エンジンに換装し、HKSのキットで3 ...
トヨタ アクアG's 新マー太郎2号機 (トヨタ アクアG's)
アクアからアクアへ箱替えしました^^v ポジションとライセンスプレートと前後ウィンカーと ...
トヨタ カルディナ マー太郎1号機 (トヨタ カルディナ)
本当はATで落ち着こうと思い、MTのレグナムから乗り替えたのに、いつの間にかこんなカル ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
2.5LツインターボのVR-4です。 ランエボのICやマインズCPUで320PS位でした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.