• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NS-1初心者のブログ一覧

2015年11月09日 イイね!

香川県までTZR50Rで遠征

香川県までTZR50Rで遠征みなさんこんにちは、久しぶりの投稿になりますね(^^;)

昨日香川の方にごちうさ仕様のTZR50Rで香川へ行ってきました

たまたまTwitterで知り合った方にリアルで会いに行きました



もう分かりますね、ごちうさ痛車のDEデミオに乗っているオーナーさんに会いに行ってきました

ごちうさの話題などで盛り上がったりオーナーさんの車の後ろをついて行ったりオーナーさんの車で昼食を食べに行ったり瀬戸大橋のすぐそばまで行ったり香川の色んな所へ行ってきました

画像のうどんはオーナーさんと同じ肉うどんぶっかけ冷や
画像に写ってる携帯はオーナーさんの物



オーナーさん、丸亀城の歴史などをツアーガイドの人よりも熱く語ってくれました




日本一高いといわれる丸亀城の石垣ですね
実際に見るとその大きさにびっくりした(゚Д゚;)






こんぴらでお土産を買ってからそのあと5時30分頃オーナーさんと別れて下道で香川から高知まで4時間かけて帰宅

今回原付で香川へ行ったけどちょっと辛かった(;´Д`)














Posted at 2015/11/09 15:00:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月27日 イイね!

ごちうさ仕様の痛単車になりました

ごちうさ仕様の痛単車になりましたようやく仕様変更も終わりごちうさ仕様になりました(^^)

今回はほとんど自作で作りました



左カウルのチノちゃんは買った物ですが(笑)
初めてカッティングシートで切り抜きをやった時は不器用で何度も手をきりまくりました(汗) 正直カッティングに5時間以上かかったりとかしましたがなかなか良い経験になりました。

下に少ないですが画像を貼っておきたいと思います
今度また撮り直ししておきます









Posted at 2014/06/27 11:33:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月12日 イイね!

次の仕様は…

次の仕様は…

とりあえず何してる?とかに書いてると思いますが次の仕様はごちうさ仕様にしていこうかと思います!

他にも候補があったんですがご注文うさぎですか?を初めて1話から見た途端にハマっちゃって(笑)
自分はチノちゃんみたいな子が一番タイプでして(笑) 今ごちうさのステッカーを作ってる真っ最中です(^^;) まあ一度に作れる数にも限りがあるのでぼちぼち作っていこうかと思います!

左側のクドも思い切って剥がそうかと思うんですが勇気なくて(汗) どうせ貼るならカラステ貼りたいなと思っていますのでカラステが出来しだい一気に剥がそうかと思います

まあとりあえずそんなこんなで作っていこうかと思います!
Posted at 2014/06/12 17:54:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月11日 イイね!

土佐山 梅祭り

土佐山 梅祭り今回は土佐山の梅祭りというのに行ってきました
道が狭くて迷ったりしましたがなんとか梅祭りの会場に到着!
入園料が掛かると言ってたので入園料300円支払って園内を周ってみました

きれいに咲いてますね~♪(≧∇≦)








TZRと一緒にツーショットで撮りたかったのですが携帯の電池が切れてしまい撮れませんでしたがまた行きたいと思います

是非高知に住んでいる方や県外から来る方、一度足を運んでみてはどうでしょうか?
Posted at 2014/03/11 16:31:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月03日 イイね!

純正チャンバーの取り付け

純正チャンバーの取り付け色々とトラブルがありましたがなんとか純正チャンバー付けてみました


あとは明日足りないボルトをホームセンターで買ってくれば完了です
Posted at 2014/03/03 23:23:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近自分でバイク直してエンジンの慣らし中」
何シテル?   04/23 22:18
NS-1初心者です  アニメが大好きです ごちうさ仕様の痛単車に乗っています Twitter↓ https://twitter.com/sany...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アニメ好きな方や車とかバイク好きな方ならどなたでも歓迎です

どうぞ気軽にポチッとお願いします<(_ _)>
42 人のお友達がいます
唐草熊次郎唐草熊次郎 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
はっちゃんTMはっちゃんTM きんちゃん@時期車両は???きんちゃん@時期車両は???
toshi-0519toshi-0519 mari-Gmari-G

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
前に乗っていたNS-1を約半年以下で自爆 廃車にしたためTZR50Rを購入 現在TZR ...
ホンダ NS-1 N1 (ホンダ NS-1)
ホンダ NS-1に乗っていましたが自爆事故により廃車になりましたToT

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.