車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月15日
新型WRX STI発表!
新型WRX STI(北米仕様)が発表されました!





エンジンはEJ25っぽいですね。

GR,GVから変わったことをざっくり言うと

・アクティブトルクベクタリング
・マルチインフォメーションディスプレイ
・新色の設定
・新設計アルミホイール
・純正マフラーの引っ込みがなくなった
・シャークフィンアンテナ
・LEDランプ類
などですかね。

全く欲しくならな過ぎてwww



個人的な感想としてはサイドミラーの生え方だけでもう無理w
アルミホイールのデザインも無理w


 
日本仕様ではぜひDITを採用してほしいですね。
現行よりトルクフルな車にしてほしいと願います!

まだ、慌てるような時間じゃない。
日本仕様とぼったくり限定車出た時に考えましょう(震え声)
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | WRX STI | クルマ
Posted at 2014/01/15 14:44:07
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2014/01/15 15:09:03
ぼったくり限定車にコーヒー吹き出してしまいましたヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2014/01/15 15:29:36
誰もが心の中で思っていると思いますよ(゜_゜)
スバルオーナーの私ですら思ってるんだからw

ノーマル車で乗り出し400万、限定車で乗りだし600万!
ノーマルとの違いはSTIのチューニングを受けたこととリセールバリューが高いことくらいじゃないですかね…200万の差額の価値があるのか疑問です。

正直、ノーマル買って200万円をチューニングに回す方が自分好みの車に仕上がるかと(^_^;)

限定車は所有することを目的として買うものですね。
なのでおじさんになってから買おうと思いますwww
2014/01/15 16:38:43
Axle Forward Layoutが気になります。
フロントオーバーハングが短くなった気はしませんが・・・
--
コメントへの返答
2014/01/15 22:06:26
日本のサイトだと触れられてませんでしたね。
海外のサイトだとちらっと書いてありましたが…
どうなんでしょう?
GVから変わってなさ過ぎて反応に困る(・・;)
2014/01/15 18:53:47
おじさんに成っても!
私は…貧乏なので、買えないな~(;´Д`)
コメントへの返答
2014/01/15 22:08:40
正直600万あるなら外車か高級車買いますよw
乗り心地も硬いのでおじさんには辛いかと…
2014/01/15 20:29:13
こんばんは♪

ヘッドライト周辺が、レヴォーグにも見える…(@Д@; アセアセ・・・
コメントへの返答
2014/01/15 22:11:15
こんばんは!

レヴォーグの顔を移植できそうですよねw
正直、顔はレヴォーグの方が好みw

2014/01/15 21:48:20
最近のスバル車はこの位置のサイドミラーが多いですね…
個人的な意見ですが次期型よりGVの方が好みです!
コメントへの返答
2014/01/15 22:15:18
私もGVの方が好きですよ!
というか見た目以外変わったところが見当たらないw

個人的にはマルチファンクションディスプレイだけが羨ましいですwww
2014/01/15 22:17:51
なんだか更に、丸っこくなりましたね(笑)
見た目ただのセダン??
なのに高すぎですね。

コメントへの返答
2014/01/15 22:27:24
価格は上がるのに一番の売りである走りの性能が変わらないのはいかがなものかと(・・;)

ライバルだったランエボが新型投入してこないからかわかりませんが、進化が止まって見えますw
2014/01/16 07:22:37
レガシィとかレヴォーグとか300馬力出てるんだから、WRX STIは400馬力くらい出てないと買う気がでないです(^_^;)

自分もミラーとアルミホイールは嫌いですw
スバルの技術と情熱で頑張ってけろ〜
コメントへの返答
2014/01/16 12:20:38
トルク60kg・mも追加でお願いしますw

トルクベクタリングでどれだけコーナーが速くなるかがこの車の成功のキーポイントな気がします。

走りで語ってくれることを期待して待ちましょう!
2014/01/30 09:32:40
ロト6で2億円くらい当たったら、サブで買います!
でも現実は・・・今のところGDBでいいや(笑)
コメントへの返答
2014/01/30 11:51:04
ですね~

それにA型は何があるかわかりません、スバルなので後期型で劇的に変わるかもしれないし、最低3年は様子見ですねw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「ぶるべりとれいん遅くなりましたが発車します。
SR2枚は取りたいな(´・8・`)」
何シテル?   07/30 19:42
marine727と申します。 二次元好きで家電好き、車好きe.t.c 趣味で自作パソコンもやってます。なのでアニメイトやマンガ倉庫、COMやパソコ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/7 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
車高調取り付け リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 20:39:16
ショック交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 20:37:10
車高調 調整方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 20:28:34
お友達
車好きな方やマンガ・アニメ好きの方、秋田県在住の方やそれ以外のどんな方でも気軽に友達になっていただけるとうれしいです。
150 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
AZMAAZMA * OZ@てーとくOZ@てーとく *
KiRiKiRi * savoia21fsavoia21f *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 オールシーズン安心して乗れる良い車です(良いタ ...
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.