• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月01日

スバルフェア@SA盛岡南

スバルフェア@SA盛岡南 4/25日(土)

この前通行止めが解除された西吾妻を走ってから、東北道で盛岡南までスバルフェアを見に行ってきました。

上杉神社のサクラ





そのあと山を登って磐梯山



そのあと下って桧原湖(ひばらこ)
wikiによると昔、磐梯山の噴火で村が水没してできたそうな(;^ω^)



そのあと磐梯吾妻レークライン、115号を経由して、東北道を盛岡南までひとっぱしり
みん友さんのVABを初めて見てたら、スバルの法則が発動してGDが現れました!



イベントではリアバンパーダクトを購入



キャタ欲しい(>_<)

帰りは秋田道で錦秋子SAに久しぶりに訪れると謎のソフトクリームが!



横手やきそばソフト
これはひどい(褒め言葉)
ブログ一覧 | WRX STI | クルマ
Posted at 2015/05/01 19:29:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Rollingshot
amggtsさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年5月1日 19:40
SYMSのキャタは高いですね~
コメントへの返答
2015年5月1日 20:30
高いんだよね~つけてる人あまり見ないから良いかもと思ってますが(^^;
2015年5月1日 20:41
まだその辺りはサクラさん咲いてるんですね。
郡山はすでに葉桜だったので、そっちもダメかな~と思って北上しなかったんですよね~。
行けば良かったわ
コメントへの返答
2015年5月1日 21:01
4/25の出来事ですので、もう枯れてますよ(^^;
そういえばその日郡山まで来てらしたんですよね!?

今日走ったら葉桜でした。
2015年5月1日 20:50
青森はサクラ散ってしまいましたorz
コメントへの返答
2015年5月1日 21:00
こっちもとっくに散っています。

本写真は4/25日に撮ったものなので(^^;

プロフィール

「㊗️🍄」
何シテル?   04/23 17:02
二次元好きで家電好き、車好きe.t.c ドライブと称して米沢市周辺(山形県内陸部、福島県北西部)を徘徊してます 趣味で自作パソコンもやってます。なのでア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【メモ】GVBのガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 07:10:05
関東GV/GRオフ当日の場所と並び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 22:29:01
STI クランプ、ギヤボックス ピニオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 23:08:57

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。 純正Likeを第一にチューニングしていってます ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セカンドカー
その他 その他 監視役 (その他 その他)
インプ以外の車(代車など)、ハイドラ監視用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation