• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

【Day1, 土曜日】
スバルお客様感謝Dayで出遅れて米沢を土曜日午後10時前に出発
もちろん下道を走り、いろは坂と中禅寺湖に寄り道後、午前4時半ごろ秩父に到着




秩父橋を撮影後、道の駅秩父で仮眠



めんまみつけられなくてサーセン(´;ω;`)ウゥゥ



【Day2, 日曜日】
朝起きてから正丸峠、奥多摩を越えて、139号松姫峠(トンネルの方)を走行



この峠地図を見ただけでヤバいと思ったけど、新道出来てて助かった(;・∀・)
車のナビにはなかったから...
車がいなくてスイスイ走れて、途中の深城ダムは良かったなぁ(止まって写真撮れば良かったと後悔してます)




そして、山中湖に到着!




来場者プレゼント(右2つ)をもらって
昼ご飯として吉田うどんと塩からあげ、たこ焼き、ポテトを食べて





最後の時限式CPが解放されるまでブースや展示車を見て



チケットで買い物をして
みん友さんに挨拶して過ごしてました(^^)
スバコミのおかげかスバル車が多かったですね。


バッチGET後帰路へ
今度は諏訪に寄り道

ビーナスラインを走り



霧ヶ峰から夜景を眺め
諏訪湖SA下りで夕食と温泉休憩




諏訪姫様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



諏訪辛みそラーメン大盛り



温泉はテラスから回らないと見つからない秘湯状態でしたw



探し回ってしまったZE
そのためか利用者が少なくて助かりました。
諏訪湖を眺めながらの温泉はイイものでした(^^♪

窓が曇って良く見えなかったけどな(爆)

オプミ帰りと思われる方々がちらほらいました。
信州みそソフトをいただき、程よく休んだ後出発



長野道、上信越、北陸道で米沢米山SAで爆睡

【Day3, 月曜日】
朝5時半に出発、車が少なくてスイスイ新潟市に入り、西インターから降りて下道
新潟バイパスは朝6時半だというのに渋滞気味でした(;・∀・)
あとはいつも通りのルートで米沢へ到着後、モーニングコーヒーのためカメダ珈琲に寄り道
そして、帰宅
オプミ参加された方々お疲れ様でした!
来年こそ富士山バッチ取りに行くぞいっ!



おまけ
ビーナスライン車山高原から霧ヶ峰へ向かう途中で鹿の親子と遭遇



動画15秒付近、前に1頭と右に2頭
止まったらびっくりしている小鹿と目が合いました(笑)




タイヤの性能は大事!!!



以上!



今回のドライブでレイちゃんに家出されなかったのはKISEKI(笑)
ブログ一覧 | オフ会・イベント | クルマ
Posted at 2016/10/17 12:31:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

黄色
avot-kunさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@sodati おはようございます☀️23日でしたね、勘違いしてました💦」
何シテル?   04/24 08:36
二次元好きで家電好き、車好きe.t.c ドライブと称して米沢市周辺(山形県内陸部、福島県北西部)を徘徊してます 趣味で自作パソコンもやってます。なのでア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【メモ】GVBのガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 07:10:05
関東GV/GRオフ当日の場所と並び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 22:29:01
STI クランプ、ギヤボックス ピニオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 23:08:57

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。 純正Likeを第一にチューニングしていってます ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セカンドカー
その他 その他 監視役 (その他 その他)
インプ以外の車(代車など)、ハイドラ監視用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation