• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ カムリ

レビュー
広くて快適なセダンの割には燃費はかなり良い。 初めてのハイブリット車ですがかなり満足してます。 人を載せる車としてはサスが硬く、ヨーロッパ車的な感じがします。 この辺は好みがあるので是非試乗する事を勧めます。 このクラスでの車格、燃費、価格を考えればベストチョイスだと思います。
2012年07月11日

BMW Z4

レビュー
見た目は良くオープンで走ると気持ちが良く、良い車です。反対に2人乗りでトランクルームも小さく実用性は良くありません。 車を複数所有ならばお勧めしますが、これ1台とするのであれば覚悟が必要です。
2011年08月28日

レクサス LS

レビュー
先日実家に納車されたので運転しました。見た目は好みがあるので何とも言えませんが、移動する手段としては最高の車だと思います。同クラスと比較してもコストパフォーマンスは最高では無いかと思います。燃費は未だわかりません。
2007年04月08日

BMW 1シリーズ ハッチバック

レビュー
慣らしが終わったので峠を走ってみた感想です。タイヤ、サスペンション、ブレーキは最高とは言いませんが普通に走ることを考えればトータル的にはベストかと思います。この車を購入検討されている方には是非お勧めします。 平均燃費は峠を走った時を含めた燃費です、思ったほど悪くないです。
2006年03月27日

BMW 1シリーズ

レビュー
未だ慣らし運転中ですが、それでも速く十分楽しめます。内装もレザーシートを含め高級感が有り満足しています。MT車なので全ての人にお勧めできませんが、通勤、高速走行、峠等を走る欲張りな人にはお勧めできます。国産ハイパワー4WDやレクサスISと購入を悩みましたが、BMWの6気筒エンジンに惹かれ決めました ...
2005年12月24日

プロフィール

「納車 http://cvw.jp/b/168445/39999561/
何シテル?   06/26 21:49
(ノ´∀`*)車を買い換えたので帰ってきました。 平日はエコカーで通勤。 休みの日はエゴカーで屋根を開けて走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

趣味が合いそうな方友録お願いします。
40 人のお友達がいます
SpecialBoySpecialBoy * イーハチナナイーハチナナ *
道楽☆☆道楽☆☆ * ☆マニー☆マニー
ごま@S660ごま@S660 24302430

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
カムリからの乗り換えです。 同じパワートレーンで色々載せれる車が欲しくて買い換えました。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
(ノ´∀`*) 5か月以上待ってやっと納車です! 屋根開けて走っていきたいと思います。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
写真の趣味が高じて農道、林道、河原が走れる車を購入 休日はこの車で写真を撮りに行ってます。
その他 その他 その他 その他
ガソリン高騰に伴い移動のみ使っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.