• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほっこり(^^)のブログ一覧

2008年03月10日 イイね!

タイトルつけるほどでも・・・

久々にパソコンに向かってます。
毎日過ごしている中で、不思議だなって思うことを書きたくなった。。
人生って不思議だなって。
結婚って不思議だなって。タイミングっていうけど、ほんまそうなんかなって。
時間でもないし・・・
結婚したいって思ってた訳じゃなかったし、家族と離れるなんて考えたことなかったから。。
そう思ったら不思議だらけ。。


生まれた家族から離れて、新しい家族と暮らすようになった。。
でも、家族があったかいからか、違和感がない。
居心地がよくて。
おばあちゃん、お母さん、みんなあったかい。
ほんまに不思議。第二の家族。
前からよく知ってた人たちのようで。

遠いけど一ヶ月に一度はふるさとに帰省して、家族にも会えてる。
結婚する前からそうしてくれてたように、結婚してからも少なくとも一ヶ月に一度は
帰るんだって。ありがたい。。ふるさとは距離では遠いけど、
近く感じるようにしてくれて、感謝してます。





Posted at 2008/03/10 17:57:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月23日 イイね!

2008年。

2008年。
今年も元気に楽しく明るく!

平和で穏やかな一年でありますように。。。

すっごく久し振りに顔だしました。。。
なんか懐かしいなぁ。。

Posted at 2008/01/23 02:41:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月22日 イイね!

久々に・・・

久々に・・・今日は、花をのせまっす!
いわかがみです。
花を見ながら、花の名前をちょっとずつ覚えていくと、それも楽しいと思うので。

山を歩くといろんな人から花の名前を教わって、少しずつだけどおぼえていける。

いつも一人で山に行くけど、ツアーだから回りのおばさまたちに
これはね、って教えてもらってる。

感謝です。

荒島岳は、タニウツギが満開で、6月頭です。。

あ、その時おば様たちが言ってた・・・
梅雨時期は、鈴鹿のほうはヒルが・・・って。
おそろしい・・・。ま、自然の中だからね。
ま、気をつけてまいりたいのもです。
Posted at 2007/07/22 14:21:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月02日 イイね!

荒島岳

荒島岳京都竹田発7時半・・・。バスに乗り込んで、荒島岳へ。
百名山だ~~!!
ちょっとワクワク!久々の山旅だから。
ただ、ヘッドランプを忘れたり、飲み物は途中のSAで調達という感じでの出発。。

天気は雲が少し浮かんでるくらい。降られないならいいや。
ただ、暑い。

スキー場からの登りで、今日は縦走でなく戻ってくる。
おば様方もしんどかったら、途中で待ってるわって冗談を言いながら楽しく登っていく。私もおばさん方に笑わせてもらいながらの登山。
少し登った先にタニウツギが満開をちょっと過ぎたくらい(?)に咲いてた。
たくさんの群生にみんなで大喜び!!(リフトの降り場?)

ここまでの急登の疲れも吹っ飛んだ。

これからというところで昼食を摂り、登りに。

途中、きれいなブナ林で癒されて、目の前に白山が綺麗に見えて、ホッと息をつく。こういう瞬間が気持ちがいいんだなぁ。

水分を摂り、まだまだ歩いて。
歩いてる時にあった花々。きれいでした!

荒島岳、結構きつかった~~。
Posted at 2007/07/22 14:57:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月24日 イイね!

楽しかった!

前進だ~~~~
決断だ~~~~~
みんカラ楽しかったよ。
今まで本当にありがとうございました。
suzukistさん、ありがと~!!
きっかけをくれたんだもんね。


いろんな決断をしてきたけど、今回決断したこと大きいな。
仕事よかったな。頑張ってこれたな。
ほんと感謝、たくさんの経験、出会いにありがとう。

みんカラみてたらそう思った。

なんか、書きたくなったから、素直に書いてみました。

ありがとう!
Posted at 2007/05/24 22:20:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

マイペースです(^^; 自己紹介には全く関係ないかもしれないけど、水族館にいるスナメリみたことありますか~?かなり癒されます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

3 人のお友達がいます
M.rM.r やっちやっち
suzukistsuzukist

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
快適に走り続けましょ、共に。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
いい感じに年を重ねてるんだなぁ。君のように私もなりたい・・・。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる