• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAMAのブログ一覧

2013年08月26日 イイね!

買い時はいつ?

どうしようかな?

消費税率も上がりそうだし、ガソリン代も上がってるし、早く決断した方が経済的なのかな?
Posted at 2013/08/26 23:08:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年08月25日 イイね!

久しぶり!

久しぶりのUFOキャッチャーで大量ゲット(^^)

Posted at 2013/08/25 12:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月25日 イイね!

放置状態

ほぼ1年間放置状態ですね。
時間的に余裕がなくなっていると言うか
完全にFacebookに移行してしまってる(^_^;
Posted at 2013/08/25 00:57:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

CR−V納車待ち

CR−V納車待ち盆前にサインしてきました。

9月末の予定だけど、少し早くなるとか・・・
何とかエコカー補助金ゲットできたらいいのだけどな。

最後まで迷ったオプションを最終的につけたので
どんなものになるか楽しみ!
Posted at 2012/08/18 13:55:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2012年07月23日 イイね!

まだ示談に至らず!

相手側からの謝罪もない。

こちらが条件を出しても返事が返ってくるのに1週間もかかる。

事故にあってなければ、消費しなくても良かった
余分なガソリン代や維持費を支払わなければならず・・・

絶対に納得できない。
時間がたてばたつほど条件のハードルは高くなるのに・・・

相手が飛び出てきて左右確認していないと言ってるのに
なぜ全面的に無効の条件を呑む必要があるのか?

保険会社が弱いとこうも頼りにならないのか?

早く決着をつけたい。
無駄なエネルギーを浸かって精神すり減らせないでほしい。


とっとと金払え!
Posted at 2012/07/23 01:10:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊中!」
何シテル?   09/19 02:14
クラオデ九州メンバーが楽しくみんカラやってるのが羨ましくって登録し、どっぷりとはまって交流を楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いします。 RBオデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CLUB ODYSSEY KYUSHU 
カテゴリ:オデッセイ
2005/12/30 01:39:43
 
TAMA's Web Site 
カテゴリ:オデッセイ
2005/12/30 01:36:45
 

お友達

お気軽に声をかけてください♪
47 人のお友達がいます
こあらこあら * アブたつアブたつ *
黒あぶ黒あぶ とりぐらふとりぐらふ
NOBLESSE@ICHIRONOBLESSE@ICHIROみんカラ公認 まっく@RB1まっく@RB1

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とっても楽しい車です! イジリ甲斐のあるクルマで少しずつ変化していってます。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
中古で弟より購入! 2年ほどのったかな?
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
無限グリルやダウンサスなど弄ってましたが、スタッドレスとチェーンでスキーによく行ってまし ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ある日プレリュードの3ナンバー車を発見し、「Si States」のエンブレムをみてディー ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.