• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今さらながら。。。

今さらながら。。。 34Rが欲しくなり・・・

こんなもの買っちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ずいぶん前に販売したものだと思うんですが冷や汗



その時は

『なぁんだ 子供騙しのオモチャかぁexclamation&question

ぐらいにしか思ってましたが、

いざ、サンプルを手に取ってみると、これがどうしてexclamation&question

なかなかよく出来てるぢゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


で、買っちゃいました冷や汗



ワクワクしながら、家に帰り、開け見る。







欲しかった34Rは出ませんでした涙


ホントは、カルソニックのオモチャ買いに行ったのに。。。


全国のサークル○、サンク○で販売って嘘ぢゃんexclamation×2

5軒もコンビニ回ったのに、1軒も置いてないむかっ(怒り)

サークル○いっぱいあるのに。。。
コーヒーだらけだよちっ(怒った顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 22:00:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

流石ゴールド・・・・
AKIRA8さん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:10:23
これ、まだ売ってたんですね~!
確か昨年秋に大人買いして、みんカラお友達にプレゼントしましたが(笑

オクが手っ取り早いかと...
コメントへの返答
2008/01/25 20:50:04
そうですよね冷や汗

某オク使ってまで欲しいって訳ぢゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんとなくの衝動買いですからー(長音記号1)ウィンク
2008/01/23 22:11:38
あちこち回って大人買い!!
コメントへの返答
2008/01/25 20:52:07
何が出るか、わからずに買い、
34が出たら、縁があるexclamation&question
なんて思って買ったんですが冷や汗


スカイラインデラックスでしたふらふら
2008/01/23 23:01:26
似たようなの近所のファ○マに...。
大分前ですが...。
お戻りの際は是非...。
コメントへの返答
2008/01/25 20:56:19
あそこのファミマ・・・

いろんなもの扱ってますよねexclamation&question
入ったら、いきなりフレグランス売ってたりげっそり


ちなみに、今、新幹線の中です手(チョキ)
明日お昼頃、会社行きます。
2008/01/24 06:38:04
トイザらスに売ってましたよ!!!近所の!!
コメントへの返答
2008/01/25 20:59:14
あのちょっと薄暗くて、

本屋の並びですかexclamation&question地元ネタ謎


あそこなら、あるかもウッシッシ



ってだいぶ遠い近所ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008/01/24 07:56:08
まだまだ全国まわらないと!!

あと45都道府県残ってますよ~
コメントへの返答
2008/01/25 21:00:55
2歩あれは、廻れるかなexclamation&question(自爆
2008/01/24 08:11:41
家の近くのサンク○で売ってました
お金持って無かったので買いませんでした冷や汗
コメントへの返答
2008/01/25 21:02:39
見たら欲しくなりますよウッシッシ

34もそうですが、
なかなか良くできてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2008/01/24 13:23:47
カルソニックは、結構さばけちゃったのかしら?
私もあれ以来寄り道してないんですよ。
コメントへの返答
2008/01/25 21:05:46
Cカ~があるところに感動しました黒ハート

31と32のGr.Aが欲しい。。。
2008/01/24 19:51:41
最近のオモチャは、良く出来てますよね(^^)

昔は、ひどかったような・・・・・w
コメントへの返答
2008/01/25 21:08:25
いまでも、酷いの多いですよ手(パー)

ってそんなに詳しくないですが冷や汗


そんな中、これは、良くできてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2008/01/24 21:35:28
福岡県にはサークルKは無いんです(涙)
お陰で出費を抑えられてます(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 21:11:18
サンクスでも売っているらしいですが・・・ウッシッシ

って、静岡県のサークル○には
カルソニックはありませんでしたちっ(怒った顔)

ってわけぢゃありませんが、
衝動買いッス冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セレナさん、またリコールだって。。。」
何シテル?   12/16 16:24
走るのも弄るのも大好きな車馬鹿です よろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

デジタルFPCM(FPCMレスキット)販売開始‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 21:29:21
第2世代GT-R用デジタルFPCMを製作しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 21:28:11
HS フォグライトカバーLED化 作成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:30:33

お友達

マニ~な車好きな方で、ちゃんと絡んでくれる方、
お誘いください

まずはコメント等で絡んでから。。。
いきなりはちょっと。。。
260 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ひろけん32Rひろけん32R *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * ハイウエイスターRハイウエイスターR *
Windy_RoadWindy_Road * チャンプ石井チャンプ石井 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ARC インタークーラ HKS 強化アクチュエータ TRUST 強化インタークーラパイピ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
本日(2010年12月26日)契約発注。 5台目(・_・;) 3月6日納車♪ MR ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年1月13日買いました! 中古ですが。。。 一目惚れでした。 気付けば、こん ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
隠密行動号を嫁の実家が買い取るというのと、金利1.9%にひかれ、半ば衝動買いに近い形で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる