冷や汗2」ちのっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 冷や汗2」ちのっちのブログ | SR22+RB28+RB26+MR20=車バ○ - みんカラ" /> 冷や汗2」ちのっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

サプライズ成功exclamation&question冷や汗2

昨日、両親が来たので、

近くの温泉いい気分(温泉)に泊まりがけで行ったおいらですが・・・



泊まった宿で、オリジナルの

ー(長音記号2)旨そうなお菓子ハケ~ングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

当然exclamation&question頭に浮かぶのは、大好きな彼女のこと目がハート



宿から発送出来るか、尋ねると・・・決定るんるん

そのまま送っちゃいました冷や汗



今日・・・早速届いたらしく

彼女からメールうれしい顔うれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





おはようございます。


今日、会社に来たら何やらお届け物がダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

びっくりしましたよわーい(嬉しい顔)exclamationexclamationexclamation

ありがとうございましたほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





って目がハート

丁寧なのはいいんだけど、敬語は。。。



ちょっと微妙な気分ですもうやだ~(悲しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 20:19:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
makoto@88さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:22:54
私にもお菓子~♪


「ありがとう~♪」って、返事しますよん♪(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 08:25:40
きっと、ハイスタさんの方が、
送る回数多くなると、
思いますが冷や汗
2008/06/16 20:33:03
うちにはまだ届いてないみたいだけど?
コメントへの返答
2008/06/17 08:27:22
仙台土産は?

あと・・・
としまえんもウッシッシ




そうひらめき
やっぱり、おいらの友人行ってたみたいでするんるん
2008/06/16 20:38:39
うちにも届いてません(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:28:02
家より、近いと思われますが。。。
2008/06/16 20:43:11
週末直接取引に応じます。。
コメントへの返答
2008/06/17 08:29:21
とっても美味しかったよ!

ってメール来たから、もう無いと思われ・・・
2008/06/16 21:31:08
会社モードだったんですね冷や汗

コメントへの返答
2008/06/17 08:31:21
おもいっきり仕事中でしたからね冷や汗

でも、その後
『敬語は止めよexclamation
ってメールしたら、それからは、
タメ語に戻りましたるんるんわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 22:11:34
僕は敬語を使わないので、、、w

お菓子待ってますwww
コメントへの返答
2008/06/17 19:39:34
彼女・・・

メールがあまり得意ぢゃないので、
次候補をそのまま・・・
って可能性が高いかと冷や汗



てか、お土産送るか送らないかは、
そこぢゃないしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008/06/16 22:31:01
待ってるわ~~~ん♪(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 19:40:10
何をexclamation&questionウッシッシ

しりとり?
2008/06/16 22:32:17
僕には…
コメントへの返答
2008/06/17 19:42:30
きっと、長距離走ると、
燃費上がりますよウッシッシ
2008/06/16 22:40:25
某恋人も値上がりとか。。。謎
この後の進展が気になりますねぇ~。。。
コメントへの返答
2008/06/17 19:44:56
某ウナギパイも。。。
バター不足。謎


今日は福島に出張。彼女謎
ちゃんと、帰って来たらメールくれましたよ揺れるハート
2008/06/16 22:53:05
ともあれ、成功おめでとうございます。

私もきっと敬語ですが、
お待ちしてま~す!
コメントへの返答
2008/06/17 19:48:26
ありがとうございまするんるん

実は・・・
送る前に、『お土産送りたいんだけど』
ってメールしたんですが、レスなし。。。

しようがなく、わかっている会社に・・・

メール見てなかったのかなぁがく~(落胆した顔)


って、皆にお土産送ってたら、
破産確実ですげっそり
2008/06/17 06:25:59
おいらにも贈っていただければ『また温泉に行くならお土産じゃなくて一緒に連れてって言っちゃいますよ』!!
コメントへの返答
2008/06/17 19:50:55
すー3連れて行く前に、彼女と・・・

って、すー3連れてってくださいよexclamation×2
2008/06/17 09:04:50
で、
うちの分は今日あたり届きますか?(笑
コメントへの返答
2008/06/17 19:51:58
きっと、忘れた頃に・・・
テキト~謎ウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「工作完了🎵

あとは取付けのみ😄」
何シテル?   10/15 11:03
走るのも弄るのも大好きな車馬鹿です よろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

デジタルFPCM(FPCMレスキット)販売開始‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 21:29:21
第2世代GT-R用デジタルFPCMを製作しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 21:28:11
HS フォグライトカバーLED化 作成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:30:33

お友達

マニ~な車好きな方で、ちゃんと絡んでくれる方、
お誘いください

まずはコメント等で絡んでから。。。
いきなりはちょっと。。。
259 人のお友達がいます
R&RR&R * じょにぃ~じょにぃ~ *
KenshoRKenshoR * なつみんなつみん *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * 3代目わか3代目わか *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ARC インタークーラ HKS 強化アクチュエータ TRUST 強化インタークーラパイピ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
本日(2010年12月26日)契約発注。 5台目(・_・;) 3月6日納車♪ MR ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年1月13日買いました! 中古ですが。。。 一目惚れでした。 気付けば、こん ...
日産 シルビア 日産 シルビア
九州工場内にて傷物となり、 茅ヶ崎にある某メーカー系中古車屋さんから購入。 某中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.