車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月15日 イイね!
ミライース見に(^^)本日は有休をいただいてたので昨日見れなかったミライースを見て来ました、ついでにカタログもいただいて来ました(^^)

今回のFMCでイースは高級路線になった気がしました。

しっかりとしたボディ剛性(ムーヴ系)を持ってるみたいです。

試乗出来る機会があれば乗って見ようと思います(^^)



































Posted at 2017/05/15 17:56:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!
第3回エッセ竜王オフ(^^)昨日でありますが参加されました皆様お疲れ様でした、みっきー♪さんのエッセを運転させてもらいながら会場入りしたジンバ☆ラルです。
私の元愛車もBalloonさんの元で生き生きしてました(^^)

さて、今年もダイハツ竜王で開催されましたダイハツ竜王フェスティバル2017に行って来たわけですが、毎年とにかく良いお天気で暑いです、ほぼ火傷状態です(泣)

オフ会の方ですが年々参加台数や初参加の方も増えて盛り上がって来てると思います(^^)

生産されて無い車なのに凄い事だと思います。
そして何よりも個性的に仕上げられる車だと思います、昨日も同じ仕様を見つけるのが困難な位でした。

また秋の全国オフに向けて協力、準備していきますので宜しくお願いします。





















































Posted at 2017/05/15 08:43:34 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!
GW最終日は…連休の最終日は朝から洗車して日産でタッチペンを頼んでいたので買いに行き金のテッシュもろてSABで買い物してからタッチペン補修しました(^^)




















Posted at 2017/05/07 11:44:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!
石川県への旅(^^)5/3と5/4に石川県は金沢と能登へ家族旅行に行って来ました(^^)
























Posted at 2017/05/04 21:49:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!
ゾロ目ゲット(^^)岐阜の山奥で55555kmのゾロ目ゲット(^^)





Posted at 2017/04/15 08:24:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「伊豆半島なう(^^)」
何シテル?   03/13 12:34
単身赴任生活を始めて一年が経ちました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
あまりお構いできないかもしれませんが、宜しければお誘い下さいませ。
90 人のお友達がいます
@_Yuya@_Yuya * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
mac-emac-e * あべちゃん@愛知あべちゃん@愛知 *
エトゥーさんエトゥーさん * ヒロスSヒロスS *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
主に家族の車として活躍しています。 主な装着物… ニスモ製カーボンナンバプレートトリ ...
ダイハツ エッセカスタム MS-07B3 (ダイハツ エッセカスタム)
2015年4月で3回目の車検を受け、8年目に突入しました。 エッセの主な仕様です… ...
日産 エルグランド 木馬 (日産 エルグランド)
休日のファミリーカーです。 ノーマルのVGからこつこつと弄りはじめ、フロントは前期型ライ ...
ダイハツ タントカスタム MS-09 (ダイハツ タントカスタム)
エッセの前に乗っていたタントカスタムです。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.