車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
エッセフェスタ2016(^^)
エッセフェスタ2016(^^) 昨日はチロルの森で開催されましたエッセフェスタ2016にお手伝いとして参加して来ました(^^)

集合時間には雨もやみ、昼からは晴れ間も出て来ました…でも寒かった〜(笑)

ご参加の皆様ありがとうございました、とても貴重な時間が過ごせました。

また来年も宜しくお願いします(^^)































ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 07:56:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 11:48:32
今年は行けんかったけど、また何時か会えたら ヨロシクね~! 隊列綺麗に( °_° )
コメントへの返答
2016/10/10 15:34:30
お疲れ様です。

去年の反省から今年は頭揃えました(^^)

少し時間がかかりましたが良い感じに並びました。

またどこかでお会いしましょう!

…大きなイベントとなると来年の竜王オフですかね〜
2016/10/10 12:17:25
アップありがとうございます<(_ _)>
今年はいけませんでしたが、
キレイに並びましたね。

ん?同じ青が一台(^^)
一緒に並べたかったです(T_T)
また何かでお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/10 15:37:39
お疲れ様です。

お会い出来ないのは残念でした( ; ; )

少し時間がかかりましたが良い感じに並びました。

そーです青カスが一台参加していただけました。

またどこかでお会いしましょう!
2016/10/10 14:18:17
お疲れさまでした。

竜王だけでなく、
ESSE festaでも色々お世話になってばかりで、
いつも助かってますm(__)m

反省会できたらやりましょう。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/10 15:39:32
お疲れ様でした。

お手伝い出来る所はお手伝いしますので、宜しくお願いします(^^)

そーですねー、どこかで反省会やりましょう!

ではまた。
2016/10/10 23:41:52
エッセフェスタお疲れ様でした!

僕は勿論のこと、娘の事も気にかけて頂いたお陰ですごく楽しめたみたいです♪

野獣さん?でしたっけ?にも、お疲れ様でしたとお伝えください。
コメントへの返答
2016/10/11 07:36:26
お疲れ様でした。

皆様のお陰で楽しいオフ会になったと思います。

上司にもお礼言うときますねー(笑)

ではまたどこかでお会いしましょう!
2016/10/11 04:14:48
失礼します🎵

改めて全国オフお疲れ様です。

天候も良くなり、全色も揃いいい交流できて良かったです。

なかなか仕切りも大変ですが、何時迄もこの車で楽しめたらいいなと思います。

ちなみに画像で飯屋のところで見かけましたよ〜🎵(あの後、アニメイト松本店行ってました。笑)
コメントへの返答
2016/10/11 07:39:30
お疲れ様です。

何とか天気も良くなり楽しい交流会が出来たと思います。

同じ車に長く乗れるのは良い事だと思います。

帰りに食べてみたかったラーメン店に寄りました(笑)

またどこかでお会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「先程ゾロ目ゲット(^^)44444km」
何シテル?   11/06 21:47
車眺めたり、車弄ったり、グルメツアー行ったり、プロ野球観戦行ったり、アウトドアしたり、ゴルフしたりな四十路の家出アクティブオッサンです。 今年から愛知県で単...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
あまりお構いできないかもしれませんが、宜しければお誘い下さいませ。
89 人のお友達がいます
essecstm(エッカム)essecstm(エッカム) * ヒロスSヒロスS *
BANZONBANZON * esseoyajiesseoyaji *
えこきち@冬眠ちぅえこきち@冬眠ちぅ * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
主に家族の車として活躍しています。 主な装着物… ニスモ製カーボンナンバプレートトリ ...
ダイハツ エッセカスタム MS-07B3 (ダイハツ エッセカスタム)
2015年4月で3回目の車検を受け、8年目に突入しました。 エッセの主な仕様です… ...
日産 エルグランド 木馬 (日産 エルグランド)
休日のファミリーカーです。 ノーマルのVGからこつこつと弄りはじめ、フロントは前期型ライ ...
ダイハツ タントカスタム MS-09 (ダイハツ タントカスタム)
エッセの前に乗っていたタントカスタムです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.