• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

エッセフェスタ2017(^^)

エッセフェスタ2017(^^) 昨日は朝霧高原「もちや」で開催されましたエッセフェスタ2017のお手伝いして来ました(^^)
前日の夜にみっきー♪さんのエッセで春日井出発し、下道で休憩をとりながら目的地へ、最後の休憩所の道の駅朝霧高原に着く頃には夜が明け富士山が姿を現しました。
とても幻想的で、暫くすると太陽が顔を出し御来光を拝めました(^^)
朝食をとった後開催場所のもちやへ会場の本部の設置、受付を担当させていただきました。
エッセは全国各地から約65台80人ほど集まり自己紹介しながらの抽選会や昼食会、ジャンケン大会などで盛り上がりました。
私は昨年エッセを降りましたが、これからも役に立てる様にお手伝いして行きたいと思います(^^)




















ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 15:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もちやのもちもちソフト
hakusaiさん

第9回クラブミーティング
BlueCatsさん

第7回 Feliz Domingo ...
番長@LWさん

2016年6月26日 NPn朝霧高 ...
TAKA & ふぁんたさん

Team64 EVERUM 全国オ ...
ひかのん@パパさん

あと3週間になりました。
紅のプーさんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:04:12
お疲れ様ですm(__)m。
昨日は ありがとうございました(^^)。
楽しく 過ごす事が 出来ました。
画像テクニック👀📷✨ 素晴らしいですね(^ー^)。 私は… いつまでたっても………💧ですf(^^;💧。
コメントへの返答
2017/10/09 18:23:20
昨日はお疲れ様でした(^^)

あまりお話しは出来ませんでしたが楽しく過ごせました。

また近所でもお会いしましょう!
2017/10/09 16:20:22
お疲れさまでした。スタッフの一員として
活躍されているのを、拝見してました。
有難うございます。
久しぶりの3連休で最終日・・・。
ごゆっくりお休みください。

我がエッセは次の野望へと・・・。(笑)
ほんと、刺激受けすぎ…。です。
コメントへの返答
2017/10/09 18:27:18
昨日はお疲れ様でした(^^)

正直、開催出来てホッとしてます(笑)

お気遣いもありがとうございます!

今後のカスタムに期待します、またしれーっとのぞきに行きますねー(笑)

ではまた。
2017/10/09 17:55:59
運営スタッフお疲れ様でした。<m(__)m>

来年こそはお手伝い出来るよう・・・

努力はします・・・(^^ゞ (笑)
コメントへの返答
2017/10/09 18:29:14
ありがとうございます!

何とか無事に開催する事が出来ました。

今後もアドバイスいただきながらご協力いただきたいと思います。

ではまた(^^)
2017/10/09 18:28:38
マカロン購入 ありがとうございました。
また何かの機会にご一緒できればと思います。
はちおやじぃ~の嫁 たぬぽん3 でした。
コメントへの返答
2017/10/09 18:37:21
昨日は暑い中お疲れ様でした。

マカロン…乗っていたエッセのカラー購入させていただきました、めっちゃ可愛いですね〜

またどこかでお会い出来ましたら宜しくお願いします。

2017/10/09 20:20:44
こんばんは。

サポート係、ご苦労様でした。
お蔭様で楽しい1日が過ごせました♪

今の御時世、MT車が稀少なはずが
まさかの・・・(^_^;)

こりゃ大事に乗るしかないですね♪

また宜しくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2017/10/09 21:03:41
こんばんは、昨日は暑い中お疲れ様でした、そしてありがとうございました(^^)

何とかお手伝いが出来て良かったです。

今回のフェスタでは唯一の…になりましたね!
大事にしていきましょう。

ではまたオフ会等でお会いしましょう!

2017/10/09 23:15:02
昨日はお疲れ様です。

静岡はなかなか時間かかりましたが、無事に参加と帰宅できました。笑

いい交流できたし来年も参加したいです。
昨日は二次会行きの際みっきーさんの車見かけましたから、分かりづらかったと思いますが手ふりましたwwwww
コメントへの返答
2017/10/10 07:15:22
日曜日はお疲れ様でした。

今年もたくさんの方と交流が出来たと思います(^^)

またオフ会等でお会いしましょう!
2017/10/10 01:18:20
お疲れさまでした~
お陰さまで今回も楽しいオフ会でした。
そう言えば早朝のスタンプは
押せたんですか?
また次回ヨロシクです😃
コメントへの返答
2017/10/10 07:17:34
日曜日は暑い中お疲れ様でしたそして色々と助けていただきありがとうございました、本当に助かりました(^^)

スタンプは開店と同時に押しに行きました(笑)

またオフ会等でお会いしましょう!
2017/10/10 07:58:18
おはようございます♪

今回も多大なるお力添えをありがとうございました。
ラルさんの協力がなかったら、
あのリストは存在しませんでした。
みんなの前で紹介し忘れたのは失敗ですが…。

写真は今年も色々と使わせて頂きますm(_ _)m

反省会?打ち上げ?できたらいいですね。

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2017/10/10 12:19:46
こんにちは(^^)

今回も協力出来て良かったです。
これからもできる限りお手伝いしたいと思います(^^)

写真は適当に使って下さい。

反省会出来たらやりましょう、オフ会的な感じでも良いので(^^)

ではまた!
2017/10/11 07:57:50
おはようございます。

遅ればせながら、全国オフお疲れ様でございました!

竜王、エアポートウォークに続いて、お会いするのは今回で3度目?でしたね。
スタッフの皆様方のお陰で、本当に楽しい一日を過ごさせていただきました!

オフ会などでまたお会いする機会がありましたら、宜しくお願い致します。
とっても楽しかったので、積極参加です!

ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/11 12:23:02
こんにちは(^^)

日曜日はお疲れ様でしたーそしてありがとうございました(^^)

お楽しみいただけたようで良かったです。
今後も盛り上げていける様にお手伝いして行きたいと思いますので宜しくお願いします。

…ダム巡りもぼちぼちと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NAOくん さん→明日の為に本日静岡入り(笑)」
何シテル?   12/09 20:44
単身赴任生活を始めて一年が経ちました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あまりお構いできないかもしれませんが、宜しければお誘い下さいませ。
95 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * Bin&#39;sBin's *
esseoyajiesseoyaji * あべちゃん@愛知あべちゃん@愛知 *
つっぢーつっぢー * SINちゃんSINちゃん *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
主に家族の車として活躍しています。 主な装着物… ニスモ製カーボンナンバプレートトリ ...
ダイハツ エッセカスタム MS-07B3 (ダイハツ エッセカスタム)
2015年4月で3回目の車検を受け、8年目に突入しました。 エッセの主な仕様です… ...
日産 エルグランド 木馬 (日産 エルグランド)
休日のファミリーカーです。 ノーマルのVGからこつこつと弄りはじめ、フロントは前期型ライ ...
ダイハツ タントカスタム MS-09 (ダイハツ タントカスタム)
エッセの前に乗っていたタントカスタムです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.