• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆絆道★のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

浜名湖スタ&ヴィッツオフ会行って来た!

土曜日に開催された毎度のもう行事ともいっていいほどのオフ会いってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


朝4時に起床して身支度して出発!


途中雨降りだして…マジかよって思いながら全速力で通過w


トンネル2.3個抜けたら快晴でしたとさw


でみんともさんとの合流場所であるPAになんやかんやで到着!!

暑すぎてへっとへと…朝飯も喉を通りませんでしたw


んで少しすると白身魚さん、ZAKIさん、みかんさん、ホリッチさん、RICA PAPAさん御一行が到着!

やっぱり低いのサイコー!w



で少し雑談した後浜名湖に向けてランデブー!


みんともさんの走りに必死に食らいつきながら目的地つきました笑笑笑笑


んで会場につくと沢山の車両が!ゾックゾックw


そして案内されて定位置にw


10系が段々少なくなってきてるような気がしてちょっと寂しい…


で開会式!


盗撮されました笑笑







いつものことでふwご安心をw






んでいつもの如く徘徊しながらみなさんのお車をジロジロw






















みなさんふつくしい……w見るとこやらしくてサーセンw


で暫くして抽選会!


お菓子ゲッチュ!美味しかったです!



で15時になり毎度のフリータイム!!






ZAKIさん号&みかんさん号








ホリッチさん号&RICA PAPAさん号














べべるさん号&白身魚さん号



みんなイケメン!カッコよかったです!


マイカーの写真は自分では一枚もとってないのでありがたく撮っていただいたもので♪(´ε` )スーハスーハー♪(´ε` )


日陰でみなさんと思い思いの話に花を咲かせて楽しかったです!


楽しい時間はあっという間…毎回思いますw


で帰りもみんともさんとランデブー!


PAで晩飯平らげました!



んでみんなと別れた後にみんともさんと二人で名港トリトンに!


撮影!と思ったんですが…すでにたくさんのお車が暗闇の中に囧rz


生憎諦めて引き返しました🤦‍♂️



つきあってもらったのにほんと申し訳なかったです…


その後みんともさんとも別れ一人眠気の中福井に向けて出発!


いつもより眠気は軽い方でしたが疲労感残ってますねー


まっいいんですけどねw





毎回オフ会を企画、運営されてる方々、集まってくれてお話ししてくれる方々ほんとにありがとうございます!


これからも多分出来るだけ参加しますのでよろしくお願いします!


Posted at 2017/07/30 21:37:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月20日 イイね!

久しぶりの有給休暇!

相変わらず暑いです…今日この頃w

今日は今週2回目の休暇・:*+.\(( °ω° ))/.:+

久々に平日休みなのでお買い物!

夏服をJACKで購入!

人がいない時に来たのは結構おひさw



とりあえずTシャツ2枚とハーフパンツ2枚を購入!

ハーフパンツはSALE品で1500円!めっちゃ安かったので黒今度買いにいこっかなーw

コンバースのシャツも記念でコラボしてるやつみたいで一目惚れ!


あと1枚欲しかったけど予算オーバーに囧rz


まっいいでしょw


でその流れで大和田の流通センターにお靴を買いに!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


古くて色褪せと汚れが目立ったのでリューアル!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



どのコーデにも合うコンバースは大好きな靴の一つ!あと値段もお手頃なので!

新品はやっぱりサイコー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


でその後に前々から欲しかったCDを買いにスーパーカポスへ!

清水翔太のアルバム出ててめっちゃ躊躇いましたが目的どおり購入!




ドラゴンフォースのアルバムです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ヘドバン必須ですな笑笑


でかーるく街中ドライブして帰りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


たまには車から離れてみるのもいいかも笑笑


楽しい一日でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


































新しいルーホイ早く履かせてみたい!笑笑
Posted at 2017/07/20 18:59:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月27日 イイね!

歌ってみた Part.2

歌ってみた Part.2前回の運営からの削除によって動画が見れなくなってしまって…w

著作権の問題かなぁーと思い改善策を試行錯誤してやっと見つけました_:(´ཀ`」 ∠):

これなら多分大丈夫やとおもいます!w

相変わらず下手ですけどどうかお聞きください・:*+.\(( °ω° ))/.:+


EXILE
Heart of gold
Posted at 2017/06/27 21:46:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歌ってみたシリーズ | 日記
2017年06月27日 イイね!

歌ってみた Part.2

歌ってみた Part.2前回の運営からの削除によって動画が見れなくなってしまって…w

著作権の問題かなぁーと思い改善策を試行錯誤してやっと見つけました_:(´ཀ`」 ∠):

これなら多分大丈夫やとおもいます!w

相変わらず下手ですけどどうかお聞きください・:*+.\(( °ω° ))/.:+


EXILE
Heart of gold
Posted at 2017/06/27 21:46:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歌ってみたシリーズ | 日記
2017年06月26日 イイね!

歌ってみた!

相当前にやっていたこのシリーズw

前はちょくちょく更新してましたが数年サボり気味でした_:(´ཀ`」 ∠):

でまた不規則ですけど更新していこうと思うので生暖かい感じでみてくれるとありがたいですw

✳︎下手なのでご勘弁をw✳︎


備考
運営に削除されたためまた別の方法考えますw
Posted at 2017/06/26 08:11:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歌ってみたシリーズ | 日記

プロフィール

「おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+今日も1日よろしくお願いします!」
何シテル?   08/23 05:57
viviッtz改め!絆道です。よろしくお願いします。(旧名で呼んでくれてかまいませんw) ヴィッツをコツコツカスタムしてます 仲良くしていただけます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

急な申請はお断りするかもしれません。
263 人のお友達がいます
☆ぼー☆☆ぼー☆ * にーふちにーふち *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ヴィタヴィタ *
べつ@GFTべつ@GFT * 歩龍歩龍 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2014年6月 ラッピング施工 NCP13ヴィッツRSを少しずつカスタムしてます^o ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.