• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 07:49 
早速新発売なのどごし生ZEROを手に入れた!!

夜勤終わりのビールは最高だぁ〜〜(笑)
09/22 10:14 
@南天群星さん アハハ! ミサイルマンとは、、、南天さん、やりますな〜〜(^^;

そこまでトランプ大統領も考えてなかったかも??
北朝鮮に韓国も人道支援の補助しちゃって…狙われなきゃいいが…(^^;
09/22 08:00 
トランプ大統領の発言、北朝鮮の委員長通り名「ロケットマン」には、ちょいウケた!(笑)
 09/22 08:09 
@サスケ@Z34 さん。ミサイルマンと言わない辺りに、ドナルドなりの配慮を感じました(笑)
09/22 07:43 
今日は夜勤が早く終わったので、あさちゃんの宇垣美里さんを拝みに待ってたのですが、出ない!!(-.-)y-., o O

もしかしたら夏休み…なのかな??(-_-)
09/20 23:24 
メキシコの大地震って…北朝鮮の水爆か??
09/20 23:02 
安室奈美恵が引退って、、、マジすか!?(@_@)
09/20 05:21 
@南天群星さん 平日の嬉しい特権です(^^;
やっぱり値段が決まってるってイイね!(笑)
でも、上記でコメントした通り、飲み放題メニューから選んだのに料金発生してるし…なんだかなぁ〜〜
09/20 05:19 
@エヴォリョーケンさん もしやレジのミスか!?
まぁ、いいか…今回は見逃してやろうか!(笑)
09/19 22:59 
@エヴォリョーケンさん ありがとうございます!

今回は飲み放題、と思いきや、なぜか一部だけ飲み代が掛かってるという始末…二杯で900円…

やるせない!(-.-)y-., o O
09/19 21:05 
明日の仕事、そいつが休みで、いきなり出てくれ〜!の連絡って、マジおかしくないですか????(-.-)y-., o O
09/19 20:26 
@ゆき. さん 飲み放題も今回初めて付けてかなり酔っ払ってます!爆!
牛の量が減って、豚、鶏が増えて安くなったのかな?(^^;
09/19 19:05 
本日は、焼肉飲み放題!コースで頼んだので安くすみそう〜〜^_^
 09/19 19:38 
@サスケ@Z34 さん*焼肉おいしそうですねー(*゚∀゚*)楽しんでください★
 09/19 21:15 
@サスケ@Z34さん お疲れ様です!

焼肉!いいですね♪

良質な動物性たんぱくは身体の維持に必須ですよね♪

楽しんでいって下さいね☆
 09/19 23:02 
@サスケ@Z34さん 飲み放題以外のメニューを頼んだんですかね?

はて…?
 09/19 23:20 
@サスケ@Z34 さん。火曜から肉飲み! 勝ち者Tuesdayナイトですな(*^^*)
09/19 13:49 
@エヴォリョーケンさん マジすかっ!
サスケの通院のクリニックはだいたい長くても待ちは30分くらいですよ〜〜(^^;
 09/19 21:01 
@サスケ@Z34さん コメ返遅くなり申し訳ないです💦💦

結局昼過ぎまでかかりました_| ̄|○
09/19 13:41 
今起きました…(^^;
久しぶりに寝たなぁ〜、仕事の時はだいたい4時間くらいなので倍以上か!?

お疲れモードっす(-_-)
09/17 23:19 
台風18号、思ったよりも早く豪雨、風も強い…寝れるかな?(^^;
09/17 22:53 
@エヴォリョーケンさん こちらはまだ雨、風すら…今夜は寝れなくなりそうな…(-_-)
 09/18 08:05 
@サスケ@Z34さん おはようございます。

わたし、寝たような寝てないような…💦

ハウスが被害無いか見てきます…💦
09/17 21:08 
のどごし生ZERO!9月19日の解禁まであと2日!

最初に飲む人、クチコミお願いします〜〜(笑)
09/15 15:30 
@ゆき.さん ありがとうございます〜
スポーツドリンク飲んだりソルマック、ウコン、しじみ…あらゆる手を使って、かなり回復してきたと思います〜^_^

きっと夜勤明けでコンディションが悪かったのかな…っにしても辛かった〜
09/15 08:20 
只今二日酔い発生中…(-_-)

夜勤明けだったけど、そんなに飲んでないのになぁ〜、ひとまず休みで助かったぁ(^^;
 09/15 12:18 
@サスケ@Z34 さん*二日酔い大丈夫ですか?(*_*)よく休んでくださいね( ´∀`)
09/13 01:17 
@南天群星さん ホントにそうですよ!
データが残ってた時はテンション上がりましたよ(^_^)
何せ高校時代からの写真や曲とか色々とあったので…(^^;

これからは二台体制でバックアップします!!

プロフィール

「早速新発売なのどごし生ZEROを手に入れた!!

夜勤終わりのビールは最高だぁ〜〜(笑)」
何シテル?   09/24 07:49
サスケ@NF15改めサスケ@Z34です。よろしくお願いします。 以前削除し、自粛してから、皆さんに復活を言われ続け、今日の某K氏の言葉で、ようやく立ち上げ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

JUKE national session (jbmaofjp) 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 18:52:08
5,19JUKE全オフ 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 23:09:50

お友達

静岡県でスポーツカー好きの方々、是非お集まり下さいませ~~~~♪

あまり積極的でないサスケですが、お友達になって下さい!よろしく願いしますm(_ _"m)

ほんと近所でみんカラ人いないのでf^_^;

86 人のお友達がいます
南天群星南天群星 * M.ThermidorM.Thermidor *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * おくジュ3R*おくジュ3R* *
AMG /LEXUSAMG /LEXUS * トミーっすトミーっす *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ Z34 (日産 フェアレディZ)
ついに、第8代目のクルマとなりました! 今度はフェアレディZ34にグレードアップしまし ...
三菱 ランサーエボリューションX CZ4A (三菱 ランサーエボリューションX)
現代においては、ATだらけで、MTはもはや遅いとまで・・・そこでTC-SSTが登場したこ ...
日産 ジューク NF15 (日産 ジューク)
ひとまず、空っぽの状態で3月30日に納車となりましたが! 現在代車なう…(^^;; ...
トヨタ クラウンアスリート アスリート (トヨタ クラウンアスリート)
家族保有のファミリーカーです~~! 旅行用として、使用~(*- -)σ とりあえず、アス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.