• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 12:21 
@Note-Rider さん パッケージが何種類かあるみたいですけど、何が違うのですか?( -_・)?
 09/22 13:01 
@walcha_ さん♪
くまモンの場所が違うパッケージですかぁ?
それだったら場所が違うだけなのですが…
以前は🐻くまモンの無いパッケージでしたf(^_^;
現在は色んな物に🐻くまモン登場です★

お弁当の彩りにこの1品♪は外せませんO(≧∇≦)O
09/21 18:38 
@Beniusa さん アラアラ!お大事にしてくださいね。頑張り過ぎはダメですよぅ~。(o・・o)/
 09/21 21:00 
@walcha_ さん、ついつい張り切ってしまいました(>_<)ちょっと体を休ませないとですね(*_*;
09/20 19:19 
@撫子CONY さん (ノ_<。)です!!
 09/20 19:31 
@walcha_ さん
。・(つд`。)・。
09/20 06:00 
@Note-Rider さん おめでとうございます。v(=∩_∩=)
 09/20 06:52 
@walcha_ さん♪
おはようございます(*^▽^*)
今までがノンビリした事ないので働かないと死んじゃいそうで…f(^_^;

家事が手抜きになっちゃったりして…(笑)
旦那様が痩せたらそう思って下さい|д゚)チラッ
子育て出来たんだから…そうならない様に頑張ります♪
09/18 21:23 
@.831 さん !Σ( ̄□ ̄;)マジ!!
 09/18 21:34 
@walcha_ さん>
マジです。笑
コーラ飲んでなかったら4杯はイケたかもしれません\( 'ω')/
 09/19 19:23 
@みずノートンさん><br /> 底無しの食欲が恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))
09/17 19:49 
@きょうやん↓ は~~い!v(=∩_∩=)
09/10 19:32 
@.831 さん お疲れ様でした。(o・・o)/
 09/10 19:41 
@walcha_ さん>
素面なのに、打ち上げで弾けてしまい…
帰宅後ゴロゴロしてますw
09/10 09:59 
@千葉のきーさん 人車一体で限りないですね。まずは荒稼ぎですね。v(=∩_∩=)
09/08 07:45 
@Note-Rider さん 勝った!!v(=∩_∩=) 今週燃費悪いです。(; ̄ー ̄A
 09/08 07:52 
@walcha_ さん♪
おはようございます( ≧∀≦)ノ

負けちゃったf(^_^;…って燃費悪勝負ですか?
かっ飛ばし過ぎじゃないのぉ~|д゚)チラッ
法廷速度キッカリで走行お願い致します(笑)
きっと…ムリだねぇ~( *´艸`)プププ
09/05 07:38 
@日産魂 さん 何処ででも荒稼ぎ出来るようになったのですね。(=∩ψψ∩=)
09/02 21:38 
@♪とっか♪ さん 火曜日に行きました。v(=∩_∩=)
09/01 07:37 
@♪とっか♪ さん 風邪引いて熱でもあったんですか? まさか車庫にフーガと寝てたりして!!Σ( ̄□ ̄;)
 09/01 12:57 
@walcha_ 身体が夏体制なんでちょっと涼しくなっただけで真冬なみにこごえちゃいます。だんだん秋深まれば直るんですが😅
08/31 21:28 
ワールドカップ出場おめでとう🎉✨😆✨
08/31 21:18 
ワールドカップ最終予選これで確定!v(=∩_∩=)祈 前回は埼スタで仕事してたなぁ!
08/31 18:24 
@♪とっか♪ さん フーガ以外に、電車も乗るんですね。v(=∩_∩=)
 09/01 05:25 
乗り物好きの原点は電車でした🤣@walcha_
08/30 11:58 
@Note-Rider さん

がんばれ~\(^o^)/

暇潰し第2号より(o・・o)/~爆笑

待ちの人数進んだかな?
 08/30 20:35 
@walcha_ さん♪
爆睡し過ぎて…こんな時間だぁ➰(笑)ウソウソ

コメント返すの遅くなりました(*^^*)
なかなか…希望通りいかないものですf(^_^;
08/29 19:30 
@♪とっか♪ さん 一人でいる男性には『おにいさん』、ご夫婦でいる男性には『だんなさん』と、お呼びしております。v(=∩_∩=)商売!
 08/29 22:12 
@walcha_ 例えば18歳でも夫婦だと旦那さん、50歳でも男1人だとオニイサンなんですね😊。
08/28 19:00 
@I LOVE MARK X さん 心配ですね。デーラーで確り直ると良いですね。v(=∩_∩=)
 08/28 19:11 
@walcha_ さん
お疲れ様です。
まだ購入して半年なんでちょっと心配なので明日MyDに連絡します。(゜ロ゜)
08/28 05:56 
@撫子CONY さん 花豆が上に載っている直下にも花豆がいます。花豆モンブランを堪能してくださいね。v(=∩_∩=)
08/27 19:59 
@東京のシュウ さん また来週もなんですね!!!Σ( ̄□ ̄;)

プロフィール

「@Note-Rider さん パッケージが何種類かあるみたいですけど、何が違うのですか?( -_・)?」
何シテル?   09/22 12:21
walcha[ヴァルヒャ]です。 よろしくお願いします。 平ちゃんさんから「わるちゃ」にしろとの指定でしたので「わるちゃ」になりました。 性格...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アーミーな感じで雰囲気もバッチリでしょ ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:58:22
全オフ打ち上げ会と二次会について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 06:14:17
第六回フーガ全国オフ2017 全国オフまで1ヶ月!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 06:13:52

お友達

車ネタ大好きです。

色々と教えてください。

m(__)m
136 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 ShinJunShinJun *
Note-RiderNote-Rider * mackさんmackさん *
じゅんたん@NNSじゅんたん@NNS * ウミンチュウミンチュ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガハイブリッド マイ・フーガちゃん (日産 フーガハイブリッド)
フーガハイブリッド(エターナルスノーホワイト)です。 よろしくお願いします。 いつも「 ...
日産 ノート ニスモ君 (日産 ノート)
ノートニスモ買っちゃいました。 かみさんから、マニュアル禁止を言い渡されCVT1200 ...
日産 ノート ノテくん (日産 ノート)
ノート買っちゃいました。 室内は、フーガより広い感じです とっても、良い車です。 I ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.