• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

く、悔しいぜ雪っ!

く、悔しいぜ雪っ! バイト疲れましタンコブ!
楽しくてやり甲斐ありマスタード(^^ゞ

まかない美味しすぎて、食べ好きで、色んな感情とともにブツが込み上げそうです電車の中、今この時!

くっそー、明日学校休みらしいです、放課後には決まってた、こりゃ来たな思った。

たしか雪降るの誰か午後から言ってたよね!じゃあ午前中行こうかな久しぶりにR!自分の記憶だと朝から大雪言ってたと思うけど!

バイト中聞いてみたら、関東でも20年ぶりの大雪ですって。待って、何年か前にあった大雪比にならないの?えーっ!

無理ですや!行けたとしても、雪溶けるまで帰れまテンじゃないですか、ニコ生やりますか!生放送やりますか!わー!

カムカバーどころじゃなくてピストンまで、なんならクランクシャフトと合体できそうです一晩過ごす間に。

ローションはオイルがあります、粘度いくつかなあ?

ブレーキパット換えてもらった工場で入れてお願いしましたら、カストロールだよ!って。粘度聞いたらわからない言うおじいちゃん、工場はおじいちゃん5人体制、心強い。

ブレーキパット換えながら、あっスカイラインて4駆なんだねえ!って。ブレーキパット組み上げたら、右後輪担当のおじいちゃん、あれなんか部品残ったぞって、みんな集まって組み直したらすぐ直ったの、やっぱりプロです笑


明日は家で引きこもるのもつまらないですから、大雪の中、チャリンコで爆走したいと思います!それで、ホームセンターまで通常時に15分の道のり行こうかなって。

明日で投稿途絶えたら、私この世に戻って来れなかったんだなって、最後の最後まで可哀想な子だったなって、空に向かって涙流して下さい、一粒で構いません!

うーん、明日は簿記の検定試験のお勉強をしようかなあ。

こんなこと私が思ってるですから、超大雪になるのは自然現象、むしろ絶対です。笑

バイト中、R会いたい症候群が一年ぶりに、急にぶり返し、目頭ジーンなってました。

高1の頃は駐車場、西新宿の地下だったので毎日通ってたです。
もうただ座ってるだけで良くて、でもそのうち駐車場内で動かすようなって、カブらせて。

そのあと川越に置いて行かなくなっちゃったです、行くだけで色んな方に気を使わせてしまうのが申し訳なくて。

駅まで送ってあげるよー!とか、ご飯食べに行こうよ!とか、全部お金じゃないですか。車の同乗走行なんかも、ガソリン消費してるわけです。そう思うと、申し訳なくて(^^;;

地下駐車場の頃は謎のハイキャスランプ点灯で重ステでした、周りベンツのSクラスにポルシェのパナメーラ、ランボルギーニの後期ディアブロでしたので、切り返しも一発命!

そのうちバックで壁ギリギリまで寄せるゲームやって、壁1cmまで寄せられた時。

ああ、あの頃は32に夢中だった、鍵を消しゴムで授業中ずっと磨いてたです。

そのあとコンパウンドで、ピカールで磨くようになって、今ではクリアー吹いてあります。



これが素晴らしくて、今まで定期的に磨いてたのがバカみたい、ほとんど汚れないです。

ピカピカにしてクリアー、そのうち今のクリアー禿げてきたらウレタンクリアー吹きます!

もし初任給、私の分少しでもあったら、Rに捧げます!きゃあ、私幸せ!!

最近、免許取りたい症候群発症して、ムラムラしてます!ちっきしょー!

今年の11月?待てない!待てない!待てない!

また走りに行きたいなあ。

YouTube見てみれば、小学生が34スカイラインだったり13シルビアでドリフトさせてる動画、あるじゃあないですか。負けた!

うーっ、早くRで走り回りたい!

免許取得可能日まで、残り9ヶ月丁度です。



ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 23:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hiroM ご無沙汰しておりますっ!
いついかなる時でも最高の運転が出来るようになるべくいまは練習に励み、成し遂げられたら暁に32Rに乗りたいと思っています。」
何シテル?   08/15 09:13
よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

電動ファン強制作動スイッチ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 00:52:41
E60M5がミニサーキットを走る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 11:08:26
まったりプチドライブ 群馬県他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 11:40:06

お友達

お気軽にどうぞ。
48 人のお友達がいます
シュン@VABシュン@VAB EricnishiEricnishi
とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り TKY1001TKY1001
エキスパートエキスパート hiroMhiroM

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
【エンジン】 フルノーマル 【吸排気】 アルミインテークパイプ 純正触媒加工 【足回 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ファミリーカーとして我が家にマーチがやってきました。 腕磨きにはモッテコイ! k12 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
まさかのマーチ二台目です笑 やっとスタビがつきました、、、 でも200cc小さくなって ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
【エンジン】 フルノーマル 【ECU】 純正 【吸排気】 Apexエアクリ、等長フロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.