• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 12:46 
久々おひさなご登場ぉ。
CLK借りパクしてボーイッシュとどこか遠くへ旅行に行きたいのぅ。

昼に食べたラーメンが激まずでぶちぎれ案件不可避な件。

いろんな車乗って思うけど、素で良さみが溢れでる911とEクラスは素敵。

あぁキャラぶれまくりだわ。
06/20 12:42 
@akadane 遅レスすみません!
C63SもE63Sも両方乗ってみたんですが、どうもシートがゴツすぎるせいもあって車内は狭く感じちゃいますね。

Eクラスは意外と穴場ですよね
e550クーペカブリオレで葉巻吸えるような余裕ある大人になりたいです、、、笑
06/15 09:58 
@ひっそり走行 あぁこれですか笑
ゆーいち君げんきかなぁ?先生!
06/14 19:58 
そいやE63S 4Matic+出たね。
作り込みの細かさはさすがはメルセデスだけど、正直プラットフォームが同じC63Sに見えちゃう笑
 06/17 08:09 
@コーヒー殿<br /> 僕もEクラス出た時はちょっとがっかりしたんですが、なんだかんだ言っても車内空間はCより広いし、重厚感がちがうかなって。
63がでて、どっちがいいかならとりあえずE63でしょうが、いかんせんEのAMGは根落ちが激しいんで、次考えると下取り人気車が万全なんすよ。
06/14 19:54 
体感速度と実速度が合うクルマ
それがCLKなんじゃのぅ。
06/13 10:19 
面白いのぅ。
06/11 23:20 
いいのぅ。
06/11 04:49 
懐かしいのぅ。
05/23 01:00 
@ひっそり走行 インプですか?

それよりKくんのフーガだ笑
05/23 00:40 
@げそ55 ‘‘前オーナーの愛による予防修理’’があれば壊れないですぅ〜〜ぎろぎろぱっちん

マサキ兄貴に言われたのでトランク・ルーフ・ボンネットに3Dカーボン調シートを貼ってエンブレムを450GTにしましょうかね。

んーでも370GTもいいなあ・・・
05/20 19:06 
@惡代官 見えないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 05/20 20:18 
@じゅんじゅん@com殿 まだまだ若いのう。修行をすればオレ様も未来も見えてくるはずじゃ。
05/18 09:38 
@hiroM お久しぶりです!
いや、hちょこちょこイイね下さってましたよね、ファン登録からでしょうか笑

(あ、多分かつら画像は他のBMWオーナーの中に疑惑ある方がいるのでその方に向けてのミサイルだと思います)
(某会長は足立区の北の将軍と呼ばれてるので)
05/18 01:20 
@げそ55 ほお、私のこと見つけるとはすごいじゃないですか!
誰かメンバーが教えてくれました?笑

ヤツは許さん^_^
 05/18 09:24 
@じゅんじゅん@com 様 おはようございます! お久しぶりです。お元気ですか?
お渡ししたsuccessが効かなかったのですね…(^_^;)
04/19 14:31 
@惡代官 色々とございまして笑
隠居生活中です^_^
03/15 19:12 
酒の勢いで書いたブログは恥ずいな笑
そそ、コメントは閉鎖でっす!
03/14 21:51 
@2588 なるほど、天がハゲ、つまりてっぺんがハゲるタイプなんですね!将軍は
 03/14 21:53 
@珈琲Black 天丼の話しだぞ
03/07 12:52 
毎日が幸せ。
そんな奇跡に感謝。
03/04 22:04 
@2588 これだけは確実に言える、ダメなクルマです!!
 03/05 00:22 
@珈琲Black 凄い名前の会社だよ

プロフィール

「久々おひさなご登場ぉ。
CLK借りパクしてボーイッシュとどこか遠くへ旅行に行きたいのぅ。

昼に食べたラーメンが激まずでぶちぎれ案件不可避な件。

いろんな車乗って思うけど、素で良さみが溢れでる911とEクラスは素敵。

あぁキャラぶれまくりだわ。」
何シテル?   06/20 12:46
よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ALMONじゃダメなんです|∀・)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 09:13:00
カーボンシート貼り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 09:08:33
カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 12:26:25

お友達

お気軽にどうぞ。
49 人のお友達がいます
ガレージMガレージM * EricnishiEricnishi *
hiroMhiroM * エキスパートエキスパート *
れん@BCNR33れん@BCNR33 タビジンタビジン

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
【エンジン】 フルノーマル 【吸排気】 アルミインテークパイプ 純正触媒加工 【足回 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ファミリーカーとして我が家にマーチがやってきました。 腕磨きにはモッテコイ! k12 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
【エンジン】 フルノーマル 【ECU】 純正 【吸排気】 Apexエアクリ、等長フロ ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
徐々に弄っていきますよ。 目指せ!ラウムRS! ※現在はどノーマル 【2015.1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.