車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
祝!納車
祝!納車 納車しました。
買うことはないと思っていたスライドドアのCVT(´;Д;`)

まぁファミリーカーだからね。

すぐにいじりました。
ブログ一覧 | 車(スズキ) | クルマ
Posted at 2016/10/15 14:54:23

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 12:00:46
納車オメデトー!!

ってもう、
バラされてるやん( ゚Д゚)
コメントへの返答
2016/10/16 21:15:42
病気は治らず。早速バンパーは加工しました。゚(゚´Д`゚)゚。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「購入 http://cvw.jp/b/168516/38941382/
何シテル?   12/01 22:53
日々遊ぶことばかり考えてるオイラ。 仕事も工作、趣味も工作。 貧困に陥ったため車の趣味はしばらく捨てました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ツイッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/25 10:57:59
 
曠野汽車有限公司 
カテゴリ:SX4取付パーツメーカー
2011/09/23 19:49:26
 
クロスポイント大須 
カテゴリ:鉄道模型
2010/12/05 11:12:47
 
お友達
みんカラの趣旨に反するかもしれませんが基本的に募集はしていません。

ブログへのコメントも新規の方は削除する場合があります。削除した旨は投稿者様へご一報します。
43 人のお友達がいます
ぱわーたっぷぱわーたっぷ Hamp(ハンプ)Hamp(ハンプ)
猫人猫人 KY.HKY.H
parakiyoparakiyo K1K1
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
スカブ(スカイウェーブ)から乗り換えました。 買い替えの理由はでかすぎ! 125ccで原 ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
遊び用原付。 スカイウェーブ購入時に職場の方に譲りましたが転倒し壊れて廃車するということ ...
スズキ ソリオ ソリオ (スズキ ソリオ)
初のスライドドア
スズキ SX4 スズキ SX4
SCRITのフルエアロSX4です。 車高調はLARGUSを入れています。 なるべく純正の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.