車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
光と影
休みの日は休むに限る、とそんな生活を送っていたら危機感に苛まれまして

一発奮起して イベントに申し込んで、レオーネの夏眠明けがてら大阪の方まで行ってきました





環状線と阪神高速を必死で走っては、颯爽とみん友さんが走り抜けてゆく姿を先の方に…3つのギアをフル活用して、開場の1時間半前には到着。ぐるぐる周回して時間潰しの後
続々と集まってこられるスバルな皆様に続けと、ゲートの行列にIN!



場違いな場所に来てしまった…

400台ぐらいの輝かしい現行スバル達の中ポツンと、頭を抱えていたら
隣の列にみん友さんのWRXが2台連なって横付けされ少し安心しまして(笑)

安堵もつかの間。案内されたスペースには、かなり手の入ったBRZとアルシオーネが…!

アルシオーネのオーナーさんにすぐナンパされました(笑

黒塗りアルシオーネのキレイさに圧倒されつつ

とりあえずイスに座ってレオーネを見守っていたら、

1300Gのお爺さんと久々の再会を果たしたり
ボクサーブロスさんに取材戴いたり
老若男女からワンちゃんまですごく楽しそうにされてる様子を見たり

素敵なひとときが流れていきました!






そしていよいよ10台でのコンテスト上位表彰台結果発表は、なんとこの写真の3台でした!




アルシオーネが堂々のトップを飾られ♪
展示中もオーナーさんが拭きあげられる幸せなBRZがそれに続かれて☆
ぬいぐるみのワンポイントがお洒落カワイイSTIが輝かしく!


個人的には鷹目顔のGFインプが素敵でしたが…

とにもかくにも、スバルの集まりにこのクルマを出せたこと
受付のお姉さんがリカちゃん人形のように綺麗だったこと
スバルの中の人やSTIの中の人に見ていただけたこと

良かったと思います。

懐かしく思われた方も、新鮮に映った方も、こんなスバルもいるのだと


そんなレオーネも、いつか純正に戻してありのままの姿にしてあげないといけないのかな…?

そう思いつつ、S4にバトンタッチして帰路についたのでした
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:06:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:38:59
今日はお疲れ様でした。
まさかのドレコン驚きました‼️

でも初めて父上とお逢い出来てスバルの血脈を改めて確認できて嬉しかったです( ^ω^ )

さらには上位入賞とは嬉しい限りです( ^ω^ )
ちなみに私の組織票がもう少しあればアルシオーネに肉薄できたかと思うと悔しいですね(⌒-⌒; )

でも、レオーネの良さを皆さんに再認識して頂けてそれだけでも嬉しかったですよ。

これからもS4共々仲良くして下さいね(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 06:30:20
まさかスタッフさんまで務められていらっしゃったとは…ご多忙の所本当に頭が下がります
ちょっとだけ良い舞台に並べてあげたかったものでして(^^)

ディーラーではニアミスでしたからね(笑)

はてさて?実際は何位なのかわからないのですが 投票くださってこちらこそ有り難い限りです!組織票とは恐ろしい(笑)(*_*)

いろんな方々の目に留まって、それだけでもなによりです!

頑張って維持していきます、ありがとうございました!
2016/10/10 22:41:22
今日はお疲れ様でした!!

香芝店の期待の星!!(笑)

投票しておきましたよ~♪

コメントへの返答
2016/10/11 06:39:39
入場前からお声掛けくださり、ありがとうございました!陽射しが強烈でしたね、、

前オーナーさんの手入れの良さに、店長スペシャルが加わりまして…ますます普段乗りできなくなりました(笑)

投票までくださりましてありがとうございました!!結果に結び付けることが出来なくて申し訳ないです(*_*)
2016/10/11 06:21:48
おはようございます♪

早い時間から、田原本を走っておられるのを見ていました(^ ^)

いつか、私もスバ全に行ってみたいです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/11 06:43:26
おはようございます(^^)

なんと!あの夜明けの時間帯でもバレておりましたか(笑)

今回が初めての参加だったのですが、次回の開催は微妙とか(*_*)お急ぎください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お迎え係にて夕方の景色…夕日と雨雲と明るい雲のハーモニーです(苦笑) ああ、テールの赤い部分がブレーキランプ別分けにならないかな~」
何シテル?   11/24 22:02
3代目・スバル遺伝子を継承し、生まれた時からずっとスバルに乗って過ごしてきました。 身体には水平対向の鼓動と4輪独立懸架のクッションの感覚が染み付いていま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
スバル関係のお話ならある程度弾むと思いますので、
お気軽にどうぞ!
51 人のお友達がいます
大虎大虎 * まるきち(旧:rairalusea)まるきち(旧:rairalusea) *
直線総長直線総長 * こんぷれっさーこんぷれっさー *
ゆずレンゆずレン * 五条銀吾五条銀吾
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
社会人になって自分で稼いだお金で買った、初めての愛車。 レオーネツーリングワゴンです。 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
自由を取り戻した右足を頼りに… 守り続けてきているスバル一筋の家系の新しい道を切り拓く ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.