• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

詩信☆のブログ一覧

2015年11月15日 イイね!

スバルの和

スバルの和今日は珍しくスーツを身に纏い(笑)クラッカーを助手席に香芝店さんへ行ってきました!


ハンドル回しに苦労しながらも相変わらず開店前に着いてしまい、隅っこでとりあえずクラッカーのヒモを引くイメージトレーニングを黙々と…進めようとした矢先に


この度レヴォーグを新たな愛車として迎え
再びスバルへ戻ってきてくれた上司が到着されまして、ぶっつけ本番の窮地に立たされたのです


ちなみにその方はレオーネで通勤していた時から顔見知りで、この春から部署が同じとなり

僕がS4を買った事で最後の一押しが決まったようです(多分)

そこからは御家族の説得に奮闘なされて(笑)
いよいよ今日を迎えられたといった風で


とりあえず営業さんの説明もあるので、僕はS4の脇で風を受けながら棒立ち待機…しながら2時間ぐらい経過(寒)

帰った方が良いかなと思った矢先に、これまた颯爽とレヴォーグのもとに来られ 無事に祝福の音を挙げることが出来たのでした☆


さすがにお腹が空いたので、見送りの後は有り難いプライスなお弁当を食べつつ


こんなスペシャルな水でS4を洗ってみたりと
(このあと雨に降られたうえガソリンを吹きこぼしました泣)




…こうして縁が縁を呼んで繋がって行くのが凄く嬉しいですね!


スバルの法則その2?
"周囲もスバル乗りになっていく"
なんて思ったりした貰い喜びな日曜日でした!
Posted at 2015/11/15 19:12:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | スバル | 日記

プロフィール

「思いがけずモーターショーに出展されてた大阪スバルさんから念願のスマホスタンドいただきました!」
何シテル?   12/09 10:35
3代目・スバル遺伝子を継承し、生まれた時からずっとスバルに乗って過ごしてきました。 身体には水平対向の鼓動と4輪独立懸架のクッションの感覚が染み付いていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

近頃はキャパオーバーにつき細々と活動します。ご了承ください。
57 人のお友達がいます
紅のRX紅のRX * しまうまおしまうまお *
u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20 おっさんのGRFおっさんのGRF
五条銀吾五条銀吾 こんぷれっさーこんぷれっさー

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
祖父が遺してくれた40年の歴史の家を守るために レオーネとS4で楽しんだ時間を思い出に ...
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
社会人になって自分で稼いだお金で買った、初めての愛車。 レオーネツーリングワゴンです。 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
~ぼくを最初のオーナーに選んでくれて、たくさんの思い出を残してくれた。かけがえのない愛車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.