• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

詩信☆のブログ一覧

2013年03月24日 イイね!

復活の兆しを記念して?

前から集めてきたエンブレムコレクションですが、そろそろ実車に装着してみる事にしました!



元々レオーネの為に集めていましたが、量がオーバー(笑)
毎日走りまわってくれているヴィヴィオにあげることにしました


昨晩にタッチアップペイントの臭いで頭を痛めつつ、
"SUBARU"の淵を変に拘ったスバルの黒(カラーコード忘れました)で塗り上げ(笑)


今日は意外と晴れたので、ちょっとしたモールと一緒に早速貼り付けです













OLD・SUBARUな雰囲気が気に入りました








塗装の仕上がりは・・・ですので、やはりお決まりの2メータールール(?)



インプレッサもヴィヴィオもご機嫌に走ってくれるように、小物を探す日々ですが
そんな2台が復帰を待つレオーネは・・・





レオーネネットワークの多大なるお力添えを受け、復活への歯車が回り始めました!
Posted at 2013/03/24 22:15:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | スバル | 日記
2013年03月20日 イイね!

水曜日

1週間の折り返し地点といったちょうどいいタイミングな休みでしたが、あいにくの雨


それでも家で寝てるだけはもったいないので、
父にヴィヴィオの夏タイヤ履き替え&洗車を頼んで、インプレッサのバージョンアップに着手です!


コツコツ集めてきた物が日の目を見るときが来て、
ナンバー灯・前ドアカーテシランプ×2・センタールームランプ・後付けリアルームランプ・ラゲッジランプがLEDに替わり(メーカーはバラバラですが)




レオーネより引っ張ってきた物を・・・









早川さんと松下さんの共演です(笑)




配線を纏める事15分・・・



無事映りました!










綺麗な水玉が!




・・・ではなく


ファーッというわけで動作確認OK、配置はまた今度です(笑)
(Gさん、Iさん、その節はありがとうございました)




洗車直後ならではの光景も見ることが出来て、充実した『水』曜日でした







Posted at 2013/03/20 20:20:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常・その他 | 日記
2013年03月17日 イイね!

神頼みならぬ



スバル頼みです


便箋に写真を添える形で、投書作戦を決行!


富士重工さん、よろしくお願いします・・・


文面は今から考えます(笑)
Posted at 2013/03/17 17:37:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | レオーネ | 日記
2013年03月15日 イイね!

灯台もと暗し

前から読みたいと思っていた本があり、いろいろ探していたら



??



・・・










ありました(爆)


なんと持ち主は母(笑)偶然か・必然か。





本を大事に扱う母のおかげで状態も良好です!
そんな母とは正反対の息子は要注意・・・



そして、今週の仕事終わりの楽しみにしていた物も無事到着しました





ジョッジョッジョッジョーシン・・・








分上々な週末のスタートです(笑)
Posted at 2013/03/15 22:38:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | レオーネ | 日記
2013年03月08日 イイね!

ナンバー外した後

在るべき所に在る物がない・・・





『初めて』の自分のナンバーで思い入れもありましたが、税金の恐怖には勝てず(苦笑)
インペリアルの膜を保ったままの綺麗な姿で修理工場に渡してきました




健気にスターターを回すその時を待つバッテリーの残り少ない電圧でスモールオン





何かが見えます(笑)








き、傷が左上に・・・




ではなくて、



レオーネが28年共にしたナンバーの名残です!



いつもなら拭いてワックス掛けますが、これはこのままにしておこうと思います



次のナンバーはちょっと拘ってみようと思った風呂上がりでした(笑)
Posted at 2013/03/08 23:02:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | レオーネ | 日記

プロフィール

「思いがけずモーターショーに出展されてた大阪スバルさんから念願のスマホスタンドいただきました!」
何シテル?   12/09 10:35
3代目・スバル遺伝子を継承し、生まれた時からずっとスバルに乗って過ごしてきました。 身体には水平対向の鼓動と4輪独立懸架のクッションの感覚が染み付いていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

近頃はキャパオーバーにつき細々と活動します。ご了承ください。
57 人のお友達がいます
しまうまおしまうまお * 直線総長直線総長 *
ナナヴォクナナヴォク * y.yukiy.yuki *
ReiNagumoReiNagumo goldoragongoldoragon

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
祖父が遺してくれた40年の歴史の家を守るために レオーネとS4で楽しんだ時間を思い出に ...
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
社会人になって自分で稼いだお金で買った、初めての愛車。 レオーネツーリングワゴンです。 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
~ぼくを最初のオーナーに選んでくれて、たくさんの思い出を残してくれた。かけがえのない愛車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.