• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

詩信☆のブログ一覧

2014年01月23日 イイね!

2周年

2周年鮮やかな緑と黄色のマークを付けて、運転席に座ってから今日で2年になりました!

そんな希望をもっていた当時、現在は



迫り来る保険料とオマケ付きの税金に怯え、その税金が免税なクルマに煽られ(笑)
せっかく燃費も良いんですから、もう少し余裕をもって・・・

ぶつけられたらこっちは部品無いしとボヤきながらハザードスイッチに手を伸ばすのでした(笑)




そんな微妙な話題はさておきまして、ひとまず年末年始の出来事を↓




年末の大掃除です



ターボブラットさんに倣いまして、オイル交換時の『換えた感』の向上を図りました!



ブレーキクリーナーは万能です(笑)



年明けにはヤフオクでハイマウントをバージョンアップ




ストップランプの警告灯が消える省電力で実用的です!
ついでに電圧低下の警告音も消えましてめでたしめでたし・・・







そして、今月中旬のキリ番集でした!



レヴォーグの室内寸法がインプレッサと同じ事に衝撃を受けたところで、また更新します(笑)
Posted at 2014/01/23 21:56:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常・その他 | 日記

プロフィール

「思いがけずモーターショーに出展されてた大阪スバルさんから念願のスマホスタンドいただきました!」
何シテル?   12/09 10:35
3代目・スバル遺伝子を継承し、生まれた時からずっとスバルに乗って過ごしてきました。 身体には水平対向の鼓動と4輪独立懸架のクッションの感覚が染み付いていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

近頃はキャパオーバーにつき細々と活動します。ご了承ください。
57 人のお友達がいます
しまうまおしまうまお * 紅のRX紅のRX
boropreza@まっちゃんboropreza@まっちゃん 直線総長直線総長
goldoragongoldoragon ナナヴォクナナヴォク

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
祖父が遺してくれた40年の歴史の家を守るために レオーネとS4で楽しんだ時間を思い出に ...
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
社会人になって自分で稼いだお金で買った、初めての愛車。 レオーネツーリングワゴンです。 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
~ぼくを最初のオーナーに選んでくれて、たくさんの思い出を残してくれた。かけがえのない愛車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる