• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

詩信☆のブログ一覧

2014年02月16日 イイね!

実証?雪道性能?パート2

実証?雪道性能?パート2同じ県内でも、なかなか雪が積もらない地域に住んでいると機会が少ないので・・・


親子の考えは同じでした(笑)


山奥・・・の空き地へ出向く我が家では一番新しいインプ(平成9年)






それなりに南下して到着した未踏の地
一般道はほぼ融けてしまっていましたが、空き地はこの通りまだ結構残ってました!




スイッチの文字が擦れきったスノーモード+10年以上前のブリザック



それはまだまだ現役でした!





そしてただただグルグル旋回、怪しい者ではございません(笑)






そして、小振りにさりげなく主張する『4WD』
ディーラーでもう少し大きなデカールを探したいところですが、自作するのも・・・

ただ、プリンターがありませんでした(爆)
Posted at 2014/02/16 23:19:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常・その他 | 日記
2014年02月14日 イイね!

実証?雪道性能?

実証?雪道性能?自宅の前10M、そのうち雪道総距離6M
深い雪でも・・・アイスバーンでも・・・
自宅前の過酷な雪道でも、切替式4駆は強さを




発揮したのですが、横に進むのですぐさま退避させました(苦笑)





早朝に電車で出張してワクワクしながら帰ってきたらまだ雪が残っていたので、多分レオーネにはよく似合うであろう風景で写真を





久々にハイトコントロールを駆使して、山道にでも繰り出そう





・・・それは無謀なお話、ヨコハマ DNA ECOSが悲鳴を上げた(というより大迷惑な話なので)当然断念です!!




しっかりスタッドレスとフォグランプを揃えて、そのうちリベンジですね
幾つになっても楽しいものです!
Posted at 2014/02/14 20:47:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | レオーネ | 日記

プロフィール

「さよなら、スペアレオーネ…鉄になって生まれ変わってきてくれますように」
何シテル?   11/18 19:02
3代目・スバル遺伝子を継承し、生まれた時からずっとスバルに乗って過ごしてきました。 身体には水平対向の鼓動と4輪独立懸架のクッションの感覚が染み付いていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

お友達

近頃はキャパオーバーにつき細々と活動します。ご了承ください。
57 人のお友達がいます
直線総長直線総長 * 画伯(多分) @チャライケペロペロ画伯(多分) @チャライケペロペロ
aovanaovan 新斬まおう新斬まおう
チャッピィ@諦める事を諦めよう!チャッピィ@諦める事を諦めよう! 五条銀吾五条銀吾

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
祖父が遺してくれた40年の歴史の家を守るために レオーネとS4で楽しんだ時間を思い出に ...
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
社会人になって自分で稼いだお金で買った、初めての愛車。 レオーネツーリングワゴンです。 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
~ぼくを最初のオーナーに選んでくれて、たくさんの思い出を残してくれた。かけがえのない愛車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.