• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

詩信☆のブログ一覧

2014年09月14日 イイね!

スバルサウンド

スバルサウンド

キーを捻る事すら面倒で、ひたすら憂鬱な日々を過ごしていたらいつの間にか秋になっていました(笑)



このままではまずいと県外へ足を延ばすと、バイク屋さん・・・の影に見慣れたボディラインが


その影に吸い込まれたその先にもう1台同じく見慣れたボディライン
事務所の方にいきなり伺い、親切にもご案内頂いたリフトには


ボンネット及びトランクFRP
フロント以外のガラスはアクリルへ
ありとあらゆる重量物の配置を低位置かつ中央寄りにリセット
随所に施された補強
ワンオフの等長エキマニ+ウェーバーキャブ
(要約した書き方ですが実際は更に手が加えられている内容です)


「できるだけ重心を纏めてできるだけ軽く」と、こだわり満載の1600・FFレオーネがそこに載せられていました!

このAB2はラリーをはじめ、サーキットでも活躍し

つい2・3前まで現役であったそうですが、いつの日かまた火が入り
一味違ったスバルサウンドを奏でる時を個人的に楽しみにしたいものです

既に千葉ブラットさんとは御知り合いとの事でした

Posted at 2014/09/15 00:45:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | レオーネ | 日記

プロフィール

「思いがけずモーターショーに出展されてた大阪スバルさんから念願のスマホスタンドいただきました!」
何シテル?   12/09 10:35
3代目・スバル遺伝子を継承し、生まれた時からずっとスバルに乗って過ごしてきました。 身体には水平対向の鼓動と4輪独立懸架のクッションの感覚が染み付いていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

近頃はキャパオーバーにつき細々と活動します。ご了承ください。
57 人のお友達がいます
goldoragongoldoragon * 直線総長直線総長 *
五条銀吾五条銀吾 * しまうまおしまうまお
ナナヴォクナナヴォク y.yukiy.yuki

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
祖父が遺してくれた40年の歴史の家を守るために レオーネとS4で楽しんだ時間を思い出に ...
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
社会人になって自分で稼いだお金で買った、初めての愛車。 レオーネツーリングワゴンです。 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
~ぼくを最初のオーナーに選んでくれて、たくさんの思い出を残してくれた。かけがえのない愛車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.