• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

詩信☆のブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

傷つくフロントバンパー

傷つくフロントバンパー相手のクルマのCMソングに合わせて今日の出来事を(笑)



あなたの事がジャマなのに
あなたはまるで退く気ない
何度目かの接触の準備・・・いえいえいえ;

周りを見れば何台か、大柄な車居るんだもん
小さい車は通してくれない、いえいえいえ;

インテリア流れる苛立ち、イライラ待っていたら
知らぬ間にこちらに寄せて鼻先から動き出す?

止められない、今の気持ち。。
カモン カモン カモン カモン ファッキン

ふざけるなよ

無茶する G’sのプ●●●!
こちらは
スペースもう無いよ

へいへいへい?

奴を避けるには塀に当たる事
えぐれたフロントバンパー

仕上がり、前よりも良くしよう・・・
塀塀塀、塀塀塀~


奴らは見れたもんじゃないよね
あっと驚くクレイジードライブ
あんたをどっかで見つけ出せる予感(笑)

(未来は、それ【幅寄せ】が主流になるよ)




車幅感覚と道路の認識がわからないお方が増えて心底困ったものです!!
遠出前にとんだ災難でしたね~

ボッシュのスーパートーンホーンが雄叫びを上げたのは言うまでもなく・・・

Posted at 2015/04/30 22:33:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | レオーネ | 日記
2015年04月29日 イイね!

レオーネ、目覚める

レオーネ、目覚める時は4月初頭、みんカラブログの検索がきっかけで
今までは維持ばかりでしたが、今回初めてパーツを換える事にしました


場所は愛知県某所

グランツーリスモのゲームで一番最初に交換して楽しんでいた物が10年経った今、現実となっていきました!


名阪国道を流して道なりに行くこと約4時間

まずはこちらの希望と予算をお伝えして見積を作成頂きまして・・・
その場で即決です(笑)

名古屋の街並みを楽しみながら帰路につき、
翌週はまた同じく名阪国道を流して約4時間

レオーネをショップ様に預けて
懐かしの3代前の名古屋ナンバーのアルトで爽快に帰宅しました

そしてこの1週間が気分的に長かったですが、先日26日に
再び名阪国道を






幸いの晴天の下、立派な車達に囲まれてレオーネが待っていました!

そこでまの当たりにしたのはただただ驚くばかりの職人技・・・
完璧に合わせられた前後左右の位置に焼き色が眩しいステンレスの輝き、しっかりとした証明書を添えていただき、それはついに完成しました


その帰りは別格で、今までと同じ巡航速度でエンジン回転が低めなのに加え
前からはボクサーサウンドが、後ろからは絶妙な排気干渉サウンドが

夢のような感覚でしたが、これが現実だと思うと嬉しくて時間の経過を忘れてしまいそうでした(笑)




ZEES様ありがとうございました!
Posted at 2015/04/29 08:46:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | レオーネ | 日記

プロフィール

「いち段落…」
何シテル?   09/18 12:41
3代目・スバル遺伝子を継承し、生まれた時からずっとスバルに乗って過ごしてきました。 身体には水平対向の鼓動と4輪独立懸架のクッションの感覚が染み付いていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

近頃はキャパオーバーにつき細々と活動します。ご了承ください。
57 人のお友達がいます
直線総長直線総長 * しげち@GP7しげち@GP7
夢の助夢の助 こんぷれっさーこんぷれっさー
MAIAMAIA 紅のRX紅のRX

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
祖父が遺してくれた40年の歴史の家を守るために レオーネとS4で楽しんだ時間を思い出に ...
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
社会人になって自分で稼いだお金で買った、初めての愛車。 レオーネツーリングワゴンです。 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
~ぼくを最初のオーナーに選んでくれて、たくさんの思い出を残してくれた。かけがえのない愛車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.