車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 22:02 
お迎え係にて夕方の景色…夕日と雨雲と明るい雲のハーモニーです(苦笑) ああ、テールの赤い部分がブレーキランプ別分けにならないかな~
11/12 13:09 
出前でも頼みますか?笑@ReiNagumo
 11/12 15:31 
@詩信☆ それありwwwでもお金がSTIに貢ぎすぎて無いんだわwww
11/12 13:05 
元祖A-Line、落ち着いた内装と雰囲気で良いなぁと思います。それにしても初々しいですね(*^^*)@るー(*/ω\*)
 11/12 13:47 
@詩信☆ 後にも先にも、これ以上に気に入った車は出てこないと思います 笑
大人スポーツですよね(´◡͐`)知らない間に撮られていたらしい、懐かしい写真です(^ω^)免許取って1ヶ月以内かな??
11/12 12:46 
こんにちは。10時頃、そこに居ましたよ(笑)@直線総長
11/06 15:47 
とはいったものの、お土産探しに熱心な両親により群馬脱出は少し延びております笑
11/06 14:57 
さよなら群馬。。
11/06 12:04 
ビジターセンター近くのレオーネの生まれ故郷へ…無事に渋滞を切り抜けました笑
11/06 12:03 
ビジターセンター近くのレオーネの生まれ故郷へ…無事に渋滞を切り抜けました 笑
11/06 11:04 
矢島行きのシャトルバスがそろそろ…今レオーネにスマホを充電してもらってます(笑
11/06 08:31 
太田グランドホテルよりもうすぐ出発です!
11/05 20:40 
やっとこさ太田グランドホテルへ到着しました!今回はレオーネ自らの足で…ハイドラのデータ記録が飛びましたが笑 明日に備えてゆっくりします
11/05 19:09 
あら!そうなんですね(*_*)ご参考になれば…@るー(*/ω\*)
11/05 18:41 
あ、今回は成り行きで焼肉定食3人分になりました 笑@るー(*/ω\*)
 11/05 19:00 
@詩信☆ 焼肉定食!実は食べたことがありませんwいつもカツ丼の誘惑に負けてしまいます/(^o^)\
11/05 18:36 
群馬入り完了です@伊勢崎 とりあえず夕食にします♪
11/05 18:34 
ありがとうございます!結構冷んやりしてますね(;´∀`)いつものお店に着いたのですが、ストーブが出てますw@るー(*/ω\*)
 11/05 18:36 
@詩信☆ あああ…カツ丼…笑 楽しんでください♪
11/05 14:50 
富士山見てから伊勢崎へ向かいます!
 11/05 14:59 
@詩信☆ おおっ大分寒くなったのでお気をつけて!
11/04 22:43 
今更ながら名刺を手書きにて制作中です…
早く寝なければ(笑)
11/03 13:19 
30数年後の同じ場所での違う景色です(笑)
10/20 23:58 
ありがとうございますwスーパーチャージャー辺りから金属音を撒き散らして我が家で一番賑やかな車で通勤から買い物までこなしております(^o^)¥ぼくは最終的に車からブーイングが来ないように必死で…(笑)おお!その中から娘さんが気に入る車は果たして?気になりますね@るー(*/ω\*)
10/20 23:12 
咄嗟の時って何かと力が入るものでwこれはあんまり知らないに越したことないですよ。。ちなみに母車は車内外いろんな分子と音が飛び交ってますwひょっとしたら新しいプラグにO2センサー辺りが焼きもち妬いたのかもですね~ その楽しみわかります(笑)@るー(*/ω\*)
 10/20 23:27 
@詩信☆ 本当ですよね。お母様…失礼ながら、タフですねw流石先日の群馬ドライブです 笑 ということは新しいパーツに変えるごとにあちこちからブーイングがきますねw以前はインプスポーツだったので、今度はXVやWRXに期待ですが…そもそも頼まれても代車じゃ子供がいるので行けませんね 笑
プロフィール
「お迎え係にて夕方の景色…夕日と雨雲と明るい雲のハーモニーです(苦笑) ああ、テールの赤い部分がブレーキランプ別分けにならないかな~」
何シテル?   11/24 22:02
3代目・スバル遺伝子を継承し、生まれた時からずっとスバルに乗って過ごしてきました。 身体には水平対向の鼓動と4輪独立懸架のクッションの感覚が染み付いていま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スバル関係のお話ならある程度弾むと思いますので、
お気軽にどうぞ!
51 人のお友達がいます
大虎大虎 * まるきち(旧:rairalusea)まるきち(旧:rairalusea) *
直線総長直線総長 * こんぷれっさーこんぷれっさー *
ゆずレンゆずレン * 五条銀吾五条銀吾 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
社会人になって自分で稼いだお金で買った、初めての愛車。 レオーネツーリングワゴンです。 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
自由を取り戻した右足を頼りに… 守り続けてきているスバル一筋の家系の新しい道を切り拓く ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.