車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 22:40 
苦労させられましたが何とか無事に艦これE3海域突破できましたε-(´∀`*)ホッ
02/19 21:18 
まさかE-3突破よりも先に伊13を入手できるなんて(汗)
02/19 21:17 
@いかやき イベントが終わった後に残った資材で試してみます!普段は怖くてなかなか大型回せないのでw
02/19 20:45 
‪艦これE-3乙ラスダンなう‬
‪Lマスで照月、高波、朝雲、そして天津風2艦とドロップ‬
‪それよりも伊13か矢矧ください…‬
 02/19 21:14 
@ミノスケ@KV36さん 矢矧は大型建造で・・・
02/18 00:05 
@tukapon お疲れ様です。E-1は潜水艦のみ、E-2は空母機動部隊で編成すると楽ですよ
 02/18 07:40 
@ミノスケ@KV36 提督、おはようございます。E-1は、まるゆも活用して甲でクリアしております。輸送部隊⇨空母機動部隊でしょうか?阿武隈に五十鈴が一度ロストしておりますので、苦慮しそう。゚(゚´ω`゚)゚。
02/17 23:57 
『さらばあぶない刑事』を見ながら艦これE-2を乙で突破。明日からはイベント期間終わるまでE-3乙で伊13を掘り続けます
 02/18 00:03 
@ミノスケ@KV36 提督おめでとうございます🎊此方は、未だ着手してません。゚(゚´ω`゚)゚。
編成に苦慮しそうです。
02/17 20:25 
取り急ぎ、予備の端末で復旧しました。
早い所新しい端末を手に入れなくては
02/17 20:23 
試験を終えて一安心…と思えば、iPhoneが突然お亡くなりに?!
02/17 11:45 
‪ふふふ…多分無事に大事な試験を乗り切れました……‬
‪多分結果も大丈夫ですよ、たぶん……(´Д`;)‬
02/16 00:35 
大事な試験まで残り24時間ちょいとなりました…
下手したら今後の人生を左右する(かもしれない)試験なので緊張しています(汗)
そう言いつつも、先日艦これイベントE-1甲を突破していましたw
02/13 18:38 
昨晩の夢の話。
私のKV36の隣に止まっていた車で車両火災が発生し、私のKV36にまで延焼して車体の大半が真っ黒に焦げてしまうという内容。
正夢になりませんように…(汗)
02/11 23:21 
本日オートメッセ等でお会いした皆様、ありがとうございました。
明日から重大な試験に向けて頑張るため、現実に戻ります…(吐血)
艦これの方も冬イベントが始まりましたが、実際に攻略に取り掛かるのは次の週末からになりそうです(;´Д`)
02/10 18:37 
大阪オートメッセ会場のインテックス大阪がある南港にいますが、オートメッセ帰りの車を見ているだけでも見応えありw
02/06 18:45 
‪本日出向いた先で久々に見かけたGTI CLUB(初代)とスリルドライブ2。現役で稼働し続けている筐体を見かけたのはかなり久々です。‬
‪と言うか、スリルドライブシリーズの一人用筐体なんて初めて見たかも?‬
02/05 18:35 
豪雨で寒いナナガンなう
02/03 20:43 
TEINが発売を予定している純正形状ダンパーのEnduraProが気になって仕方がない。車高調までは必要としていない中、結構気になるパーツです。
ラインナップは未定ですが、TEIN製品でV36用パーツはZ34と共通なので、V36対応品が出る可能性も高そう…?
02/03 07:32 
@tukapon いや、病院に行くほどではないです…が、辛い事には変わりありません(-_-;)
02/03 07:22 
筋肉痛・できもの・深爪という身体の痛み三重苦で睡眠不足気味…眠いし痛い…(´Д`;)
 02/03 07:29 
@ミノスケ@KV36 さん、病院には?お大事にして下さい。
 02/03 07:37 
@ミノスケ@KV36 さん、早期治療して冬イベに備えないと(笑
01/25 17:53 
‪気分も体調も全然優れない絶不調状態のオーナーに対し、かなり調子良くて3.7L車の割には好燃費を叩き出す私のV36。‬
‪ここまで燃費が良いのはかなり久々です^^;‬
01/23 18:30 
@tukapon お疲れ様です。私の時はレーベ旗艦で定番のレシピで尚且つ使用する開発資材を100にしたら出てきた記憶があります。キラ付けや開発資材数がビスマルク開発確率を上げるのかもしれませんね…
プロフィール
「苦労させられましたが何とか無事に艦これE3海域突破できましたε-(´∀`*)ホッ」
何シテル?   02/20 22:40
ER34GT-XターボからKV36 370GTタイプSと、2台のスカイラインを乗り継いでいるミノスケと申します。ER34から降りましたが、いつかはまたER34に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
近況報告という名の製作記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 15:43:00
2017年初並べなオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 15:19:39
陸奥田&みん友のあぶなくない?交遊録~2016年10月~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 13:29:58
お友達
老若男女、地域、車種などを問わず、幅広く交流したいと考えています。お気軽にお誘い頂ければ幸いです。
※申請した理由が不明瞭、コメントのやり取りなどの交流がない、または数稼ぎと判断した場合などに削除、または申請を辞退させていただく場合もございますので、ご了承ください。
161 人のお友達がいます
五右衛門@HighwayStar五右衛門@HighwayStar * WゆうパパWゆうパパ *
ジャビットEXP.ジャビットEXP. * うづっきーセダンうづっきーセダン *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * PASSENGERPASSENGER *
ファン
113 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009年式370GTタイプS(7M-ATx車) 初年度登録:2009年5月 カラー:ブ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
'98年式25GT-Xターボ(M-ATx車) カラー:アスリートシルバー(#KV2) 日 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の前愛車。'02年式M35ステージア250RX。'05年12月にワンオーナー、36, ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の現愛車。2005年12月式PNM35 350RX FOUR 日産ディーラー系中古 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.