• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

zoomzoomで寿司食べ放題へ行くの巻

zoomzoomで寿司食べ放題へ行くの巻 1か月前から予約を入れて楽しみにしていたロードスター1日試乗。大人気の企画で予約を入れるのが大変でした。



で、1週間前からは天気予報とにらめっこ。かろうじて曇でオープンを楽しめました。

久しぶりに妻とドライブ🚗💨デート。行き先は神楽坂、寿司アカデミー!






いいネタが安い値段で食べ放題。なぜなら寿司職人の修業の場だから(^o^)/つまり寿司専門学校の生徒の練習の場。

僕はウニ派、妻はイクラ派。財布を気にせず頼みます。





結果、40貫(ウニ16貫含)。さすがに気持ち悪くなりました(^_^;)夕食は抜きです。

ここで、娘のお迎えのため妻は帰宅。



僕は芝公園から1人で首都高ぐるぐる(^-^)v

最近全然行けてないこちらへ。
(NAVYさんに教えてもらいドキドキしながらアルファで行った日が懐かしい!)













車体の軽さできびきび走れます。すいつくようなコーナリング。コキコキ感触のショートストロークのシフト。運転が本当に楽しい。マツダはロードスターずっと作り続けて欲しいですね。

夕方、返しに行くころには雨がパラパラ。

ちょっと娘にも初のオープンカー体験を。





(>_<)お屋根をつけました。

返すときにはロードスターくんのナビからお褒めの言葉をいただきました!(笑)




ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 12:46:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

箱食い
HIMEさん

好き嫌い
CN9@いずみさん

GW 食べ走り-歩き レポート 「 ...
イイ☆オッサン!ドライバーさん

🍣🍣🍣すし
セリカSSさん

今日も娘と晩ごはん(*^^)v
hira37さん

超、久しぶりッヽ(^○^)ノ
ひろ(07)さん

この記事へのコメント

2015/09/17 15:27:02
1日自由にロードスターを乗り回せるとは!!
人気なのが解ります。
コメントへの返答
2015/09/17 19:05:29
こんばんは。

ガソリン代のみで1日乗り回せる!マツダおすばらしいですね。

マツダ応援したくなります\(^^)/営業さんにもこのセリフ言ったら喜んでました!
2015/09/17 18:33:32
うらやましいです!やっぱり( ^ω^ )
これで会社に来るのかと思ってました(笑)
娘さんも最高の思い出ですね^ ^
コメントへの返答
2015/09/17 19:10:18
楽しかったですよー。鷹尾さんもぜひ予約を。

いや、ロードスターでそちらに行ったら、帰り野郎二人でオープンカーですよー(笑)

それはともかく、例の件本当にありがとうございました😄
2015/09/17 19:00:29
こんばんは!

ロードスターも以前乗っていたので気になりますが、それよりもウニがタマリマセン!

ウニもイクラも大好物なので羨ましい限りです(;^_^A
コメントへの返答
2015/09/17 19:14:53
こんばんは。

やはり、花より団子ですか。ウニ三昧、たまりませんでした😄

接客も初々しくミスもありましたがネタは最高!ぜひ行ってみてください(^-^)v
2015/09/17 19:17:00
 先ほどは失礼しました<(_ _)>
 ご近所に早速真っ赤なのが停まってい
るのですが、かなりアグレッシブなデザイ
ンですね。乗り味も素敵っぽいです。

 奥様がロードスターをハアハアしてる画像
があったら...とちょっとドキドキ(^^;;
コメントへの返答
2015/09/17 19:36:53
こんばんは。

今回、純白のロードスターでした(^o^)/でもやはり僕は赤が好きですね!

うちの奥さんはお車にはあまり興味なく(^^;
2015/09/17 20:34:10
40巻はイクラなんでも・・・(爆

よくこんなお店探してきましたね。それが凄いです!

ロードスターいいなぁ~。完全2シーターはうちでは
当分無理なので憧れです♪
コメントへの返答
2015/09/17 22:35:38
NAVYさんも忘れたころに娘さんとの高級寿司ブログをアップするので対抗してみました(^_^;)今度娘さんとのデートにお使いください!

うちも2シーターは当分無理です。妻はシートが思ったより後ろに倒せないわ、と怒っていましたw
2015/09/17 20:55:47
ワタシもこの前の乗りましたー。
久しぶりのMTでドキドキしましたが、楽しいクルマでしたー^ ^

首都高も楽しそうですー🎵
コメントへの返答
2015/09/17 22:38:23
こんばんは。
Alohaさんも予約入れて乗りましたか?僕は147もMTなのでそれは平気でしたが、何回もウインカー出そうとして、ワイパー動かしちゃいましたww(^_^;)
2015/09/17 21:37:38
ロードスター乗りたいです。

FRの感覚を実感したいです。

無理ですが、セカンドカーに欲しい。
コメントへの返答
2015/09/17 22:40:44
楽しかったですよー。

僕の愛車は常にFFでした。やっぱりFRは楽しいなと思いました!

同じく2台もちできたら欲しい1台です(^o^)/
2015/09/17 21:44:43
オォー、いいなぁ~
新型ロードスターを1日乗り回せるなら間違い無く自分なら峠に行っちゃいますね~(^_^;)
コメントへの返答
2015/09/17 22:43:32
わかります!!

僕も寿司コースでなければ道志みちを走り山中湖へ・・・というルート選択でした。

あわよくば、もう1回予約入れて乗りたいですw
2015/09/17 21:50:44
何してる?でロードスターで首都高を!ん?って思ってたらそういう事だったのね!
やっぱオープンカーでドライブ良いっすねー!
寿司40貫とは、また随分と!(^ω^)
うちはみんな寿司好きなんで、寿司アカデミー、要チェックだな!
コメントへの返答
2015/09/17 22:46:11
そういうことでした(^o^)/

でもsiamrockさんちは、夢の2台もちだから、ラジコンRの乗り替えにロードスターはありかと思いますよw

寿司アカデミー、ぜひ行ってみてください。たぶんパパの株があがりますよ(^-^)v
2015/09/17 22:26:10
ロードスター楽しそうですね〜♪

でも、寿司アカデミーがもっと気になりました(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 22:50:26
楽しかったです♪

Mackさんは、すぐにトンネルに向かいますかねw

寿司アカデミー、40貫超えにチャレンジを!!

皆さんのコメントが、ロードスターに食いつく人と寿司に食いつく人とに分かれて面白いですねー(^-^)
2015/09/17 22:56:38
イイなロードスター(^_^)

しかも、褒めてくれるんですね〜

優しいスポーツカーだ(^_^)

俺が初めて乗った96年FF最速のスポーツカー『これは君にはまだ早い』っていうのがアクセルから伝わってきましたよ(^_^)

FRはアルテッツァかシルビアしか体験したことがないですが、また、体験したいですね

やっぱり、スポーツカーはFRですね
コメントへの返答
2015/09/18 08:21:35
おはようございます‼
最初は、誉めてくれなかったんですよー(^_^;)返す時に認めてもらえたかな?

FFはホンダ車のですねー。雪山行く時はFFがいいですけどね(^-^)
2015/09/18 10:28:12
最近絶好調のマツダさん、クルマ好きの琴線に触れる思い切った企画、しますね〜!

でも、その後の売り込み連絡とか、どうなんでしょうかね?

噂の寿司アカ、私はまだ未体験です。一度お腹一杯食べて見たいです! 研修生とは言え、レベルは相当高いと聞きましたが、実際お味は如何でしたか?
コメントへの返答
2015/09/26 00:24:16
こんばんは。

コメントありがとうございます❗そして返信遅くなりすみません(^_^;)

普通に車好きなら最近のマツダは頑張ってるなーと応援したくなりますよね!
ロードスター、本当に楽しかったです(^-^)v

寿司アカは百聞は一見に如かずで、ぜひ行ってみてください!ネタはいいのは間違いないです。炙り系でちょっと塩振りすぎでしょっぱいのがあったのはご愛嬌(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「blogあげたら、また行きたくなるという(笑)ちょっと行きすぎだなー(^_^;)」
何シテル?   09/07 22:09
spiken(スパイクン)です。 スパイク+N(苗字)=スパイクン という由来ですが、通な方はスピケンでもOKです(^^) どこかでお会いしたら気軽に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

房総(暴走!?)ツーリング3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 14:19:39
本日の一杯vol.063 越後つけ麺維新@大井町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 08:50:45
東京ラーメン・オブ・ザ・イヤー2015-16年の新人賞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 23:10:31

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ALFAROMEO 147TIに乗っています。 これに乗るのは長年の夢でしたが、 ありえ ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
結婚し、バイクの車検代出せなくなり ニンジャ盗まれたあとは250クラスに。 このころはト ...
ヤマハ マジェスティ125 青い稲妻通勤快速 (ヤマハ マジェスティ125)
大事な相棒!電車通勤の谷間にこれで通勤、そして娘とチョイ乗りと大活躍。125なので駅前に ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初のATファミリーカー 家族のために6年間我慢しました! しかし、それなりに無限エアロ、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.