車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:59 
うちの近くから実家の練馬、スノボの関越、車の主治医方面も楽になるなぁ

外環道 シールドマシン発進、東名JCTから大深度地下を2基で…大泉JCTからも
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170219-10260638-carview
02/19 13:00 
@新エゾラ 峠が少し厳しいですがこじんまりしていてお薦めのスキー場ですよ~(^-^)v
02/19 12:58 
日曜日と思えない\(^^)/完全貸し切り状態!
02/19 10:27 
湯の丸はやはり最高(^-^)vがらがら!
 02/19 12:44 
@spiken さん。日曜日なのにガラガラですね〜(^◇^)私もまた、滑りたい病が(´Д` )
02/18 21:04 
@新エゾラ ボルボ、スノボ用に増車?\(^^)/
 02/18 21:12 
@spiken さん。 それは最高ですね〜。北欧の車でスノーリゾートに向かうなんて、お洒落だな〜(´∀`)spikenさん、逆にボルボはどうでしょうか?
02/15 08:49 
@新エゾラ いいなぁ。楽しんで~\(^^)/
 02/15 10:52 
@spiken さん。八海山スキー場のロングコース楽しいです(^◇^)
02/11 21:25 
@hideー いえ、東京体育館上からです!見下ろすので眺めいいです(^-^)v
02/11 17:50 
新国立競技場の工事を上から眺める!
 02/11 19:26 
@spiken 神宮外苑スケートリンクから?
02/05 09:20 
@siamrock7963 ガレージ開店?(^-^)
02/03 21:38 
@みほちっち うわぁ。おめでとうございます\(^^)/
 02/04 15:50 
@spiken ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノビートくんBabyも出来ました♪
02/02 22:35 
@siamrock7963 かわいいなぁ。娘ちゃん作??
 02/02 22:39 
@spiken 嫁さんの妹夫婦が今日、家に来てたらしく、二人が書いていったんだって!😁
疲れて帰って、ちょっと和んだわ!
02/02 21:25 
@新エゾラ いいねー。今回は車なんだね\(^^)/
 02/02 21:37 
@spiken さん。今回は急遽アバルトです。流石にゲレンデにアバルトはいませんでした。(笑)しかも大雪警報の中。
02/02 20:48 
ライヴ~♪\(^^)/
01/29 22:47 
@根崎 こちらこそ見失いご挨拶できずすみません!稲葉、なかなかのお店でしたよ。待ち時間に新潟ネタアップするという(笑)
01/29 22:45 
@Toshi88 すみません!Toshiさんと気がつかなかったです。車見たらあっと思ったかも。また次お会いしたらご挨拶しますね。
 01/29 22:51 
@spiken さん、自分も最初分かりませんでした(笑)
また次回、宜しくお願いします!
01/29 17:48 
筑波サーキットの帰りに本日の一杯!期待高まるこちら。
 01/29 19:05 
@spiken
お疲れさまです!!
今日はどうもです(*・ω・)*_ _)ペコリ
 01/29 19:09 
@spiken さん、インプレ楽しみにしてまーす!
01/29 09:50 
@根崎 今起きたのでこれから行こうと思います(^-^)
 01/29 18:58 
@spiken さん、帰り挨拶も出来ずスイマセンでした〜次回は走行会かな(^-^)
またよろしくぅー
01/28 18:33 
本日の一杯もどき。くら寿司の担々麺は意外とイケる(^-^)
01/28 10:07 
@kingyogo 僕も見つけてました(^-^)でも確実にエアクリに水かかるなぁと。(笑)
 01/28 12:08 
@spiken 競技用としてなら問題ないでしょうけど、なんさん見た目がちとお下品ですわ(^^;
01/24 08:50 
@銕三郎 おめでとうございます♪トリップ惜しかったですね~(^-^)
 01/24 12:16 
@spiken そうなんですよ、思わず200メートルバックしようかと思いました(笑)
プロフィール
「うちの近くから実家の練馬、スノボの関越、車の主治医方面も楽になるなぁ

外環道 シールドマシン発進、東名JCTから大深度地下を2基で…大泉JCTからも
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170219-10260638-carview
何シテル?   02/19 21:59
spiken(スパイクン)です。 スパイク+N(苗字)=スパイクン という由来ですが、通な方はスピケンでもOKです(^^) どこかでお会いしたら気軽に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本日の一杯vol.063 越後つけ麺維新@大井町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 08:50:45
東京ラーメン・オブ・ザ・イヤー2015-16年の新人賞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 23:10:31
Supersprint 304 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 08:23:49
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ALFAROMEO 147TIに乗っています。 これに乗るのは長年の夢でしたが、 ありえ ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
結婚し、バイクの車検代出せなくなり ニンジャ盗まれたあとは250クラスに。 このころはト ...
ヤマハ マジェスティ125 青い稲妻通勤快速 (ヤマハ マジェスティ125)
大事な相棒!電車通勤の谷間にこれで通勤、そして娘とチョイ乗りと大活躍。125なので駅前に ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初のATファミリーカー 家族のために6年間我慢しました! しかし、それなりに無限エアロ、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.