• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

せっかくの雨なのに・・・

せっかくの雨なのに・・・ 本日は、雨!
よって、縁側修理は、中止です!

オリジナルグリルを制作しようと思いました。

モリモリした、紙粘土を削ろうとしたら、

あれ!固まってません。

モリモリしてから、3日経ちますが、

山盛りテンコ盛りしたとこが、固まりません。

残念ながら、本日は、休息日になりました。

暇だったので、娘の画像を整理していたら、

こんなのが、出てきました。



事故に注意!!です。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

年に一度??
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:03:56
画像UP完璧ですね!!

硬化剤入れ忘れとかじゃないですよね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:28:55
色々とアドバイス有難うございました。

もしかしたら、硬化剤よりも、気持ちの入れ忘れかも((笑)
2007/02/14 21:03:59
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
可愛い子発見w 
やっぱり女の子は転び方までかわいいw
うちの息子は同じような乗り物で
ドリフトしてましたY(゜_゜)Y
最終的にプラスチックにタイヤが
すり減って、穴が開きました( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントへの返答
2007/02/14 21:31:19
この事故の前にMyエルに衝突事故おこしました(泣)

将来が楽しみなお子様ですね^^
がんばれ!ドリフタ-ズ!!
2007/02/14 21:21:39
上品な転び方だこと!!

うちの座敷ワラシと違って

可愛らしいこと 

グリル紙粘土では無くパテの方が

良かったんではないでしょうか?
コメントへの返答
2007/02/14 21:35:34
これ見て、嫁さんと2人で笑っていたら、調子に乗って、何回もワザとコケて、「見て!見て!」の連発でした(笑)

資金的にパテだと、予算オーバーになるんです。
おさやんさんからのアドバイスで、紙粘土で、もってから、パテで、蓋をした方が、お財布に優しいんです(爆)
2007/02/14 21:36:50
こんばんは!
うちの娘もマイエルに衝突したことあります。
うっすら傷ついちゃいましたけど、
怒るに怒れませんでした~(T_T)
コメントへの返答
2007/02/14 21:40:41
子供のした事、なかなか怒れませんね~(泣)
Myエルもうっすら傷いっちゃいました・・・
2007/02/14 22:09:36
えらい盛ってるけど
これで
表面パテ盛ったら
モリモリにならへんか~
コメントへの返答
2007/02/14 22:21:12
表面パテ盛りの分計算して、削ります。
いつもアドバイスありがとうございますm(_ _)m
2007/02/15 00:32:32
やはり自作となると思ったようにうまくいかないですね><
実は自分もフロントリップを作成しようかとずっと考えているのですが、考えているだけに終わっています^^;;
コメントへの返答
2007/02/15 13:33:04
試行錯誤の毎日です^^

でも、おさやんさんからの、
色々アドバイスや
整備手帳を参考に楽しく
制作してます。

がらっちさんもチャレンジ
してみては?
はまりますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 拡散希望 車両盗難 GTS-t TypeM スカイライン http://cvw.jp/b/168535/38623687/
何シテル?   09/30 14:54
腰痛、坐骨神経痛持ちです_| ̄|○

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

いっぱいキタ─.∵・(゚∀゚)・∵.─!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 21:27:39
迷えるブラウン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 12:35:36
え!Σ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 03:28:58

お友達

気が向いた時しか返信しませんが、それでも気にしない方は、お気軽にお誘い下さい(*^o^*)
162 人のお友達がいます
りいしりいし * 夢街道夢街道 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
海に山にキャンプにと荷物が多くなってきたので、乗り換えです(^^♪ ハイエースに乗るなら ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
初めての日産車です。やっと自分の車が見つかった感じです。大事に長く乗っていきます。みなさ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
10月28日大安納車。お祓い済み!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる