車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 18:08 
@K-SUKE@あらまんさん、ホワイトも買いました~o(^o^)o<br /> それにしても、皆さん色々詳しいですね 汗
03/21 16:47 
@davecatさん、続きありがとうございますo(^o^)o<br /> 見た目にビックリして思わず何シテル?に呟いてしまいました笑っ
この辺り何も無かったんですね~(゚〇゚;) 今は立派な宮殿になって…恐るべしラスク(@_@)
03/21 16:44 
@davecatさん、こんにちは~o(^o^)o<br /> 結構なお値段するので、一般的なヤツと、ホワイトチョコのヤツ、プレミアムのヤツ、更によく分からないヤツを一つ買って来ました笑っ
これで文句言われないであろうと…思いますが…汗
03/21 16:42 
こ、こ、これがラスク屋さんですか!??(゚Д゚;)
一瞬『適当な服装じゃなくて良かった~(.;゚;:益:;゚;.)』と思わせる外見笑っ
中々なお値段…ブランド力半端ねぇ(ノД`)
ラスク界のMercedesBenzみたいな!??

どうでもいい呟きすみません笑っ
 03/21 18:04 
@♪多摩♪ ホワイトは冬限定なので是非!
03/21 15:52 
@mana-worksさん、情報ありがとうございますo(^o^)o<br /> 調べてみたら、工場が友人宅から近いようなので、そちらに行ってみますヾ(^v^)k
03/21 14:40 
山に行けないなら、世界遺産に行く(ノД`)
奥様からハラダのラスクを買って帰ってこい(`Д´)コンニャロー

と言われましたので、これからお買い物だな…(-_-)
 03/21 14:59 
@♪多摩♪
ガトーフェスタハラダは、ららん藤岡にお店ありますよ。
工場に行くなら、R17号の新町駅の先、右側です。
埼玉県との県境まで、数百メートルのところです。
新町に、発症となった原田ベーカリーもありますし、何れでも買えますよ。
 03/21 16:38 
@♪多摩♪ さん、ハラダのラスク、夏前までは白チョコがけですよね~・・・arashino
 03/21 16:43 
@♪多摩♪ さん、続きです・・・本店はアタシの生まれた玉村の隣なんですが、ムカシはあの辺りは何もなく、本店は小さなパン屋でしたが、今はもうビックリ・・・あの本店工場って、いったい何なんでしょうねぇ~・・・ギリシャ宮殿?・・・東京都内のデパートで買えるなんてのも、オドロキ・・・
03/21 11:44 
@三多摩 モツ定食ですか!?ナガイショクドウ了解致しました笑っ
ググってみますイエッサー♪(o^-^)ゞ
03/21 11:41 
@ぽぽろん231さん、こんにちは~o(^o^)o<br /> 私も初めて群馬に来たときはイニD聖地巡りをしました笑っ もし関東にいらっしゃる際には是非、巡ってみて下さい(〃'▽'〃)
03/21 09:54 
雨だ…。。。山の方は雪かも!?らしいので行けな~い(ノД`)
折角群馬来たのに(x_x)ナンテコッタイ
 03/21 11:13 
@♪多摩♪ さん、モツ定食食べて帰ってきなされ、ナガイショクドウ
03/21 00:40 
@秀.吉.@乗り換え検討中さん、今晩は~(>_<)<br /> 明日は榛名赤城に行きたいと思います~o(^o^)o
私も今日、横川の峠の釜飯屋の閉店時間に間に合わず、食べられませんでした_| ̄|○
03/20 23:45 
群馬と言えば、お山が沢山ありますね(≧▽≦)♪♪

今日は軽井沢まで妙義と碓氷を通って行きました( ̄∇ ̄)

久し振りに会ったので話したいことも沢山あり、友人のフィット一台で行きました!!



急遽、今晩泊めて貰うことになったので、明日は自分の車で山を走ろうと思います(・∀・)
 03/21 00:18 
@♪多摩♪さん 榛名山や秋名山、碓氷峠も昨年の秋にドライブしに行きましたけど、妙義山と碓氷峠の釜飯屋もは行けなかったですね。峠道は楽しいです♪
 03/21 11:01 
@♪多摩♪ さん イニシャルDの場所だ!と西日本の人間はミーハーながら憧れてしまいます(^-^)v
03/20 23:45 
群馬と言えば、お山が沢山ありますね(≧▽≦)♪♪
今日は軽井沢まで妙義と碓氷を通って行きました( ̄∇ ̄)
久し振りに会ったので話したいことも沢山あり、友人のフィット一台で行きました!!

急遽、今晩泊めて貰うことになったので、明日は自分の車で山を走ろうと思います(・∀・)
03/20 07:09 
昨日はオフ会で奥多摩、今日は友人に会いに群馬!!
アクティブですねヾ(^v^)k笑っ
03/18 18:18 
@えむトレックさん、楽しみにしていますよ~o(^o^)o
 03/18 20:54 
@♪多摩♪ さんオッスー(о´∀`о)
03/18 12:44 
@えむトレックさん、楽しい一日でした~o(^o^)o<br /> また行きましょう!!首都高はもう少し勉強しますッッ笑っ
03/18 08:01 
03/18 07:48 
[パーツ] #ミラバン mars アルミドラムブレーキカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1685394/car/1828768/8328354/parts.aspx
03/18 07:03 
@秀.吉.@乗り換え検討中さん、おはようございます(≧▽≦)<br /> 最初から三眼メーターが付いてるミラを見ると7500からレッドゾーンですね~!!
03/18 06:41 
最後は初めての海ほたる( ̄∇ ̄)♪♪
海ほたる気に入った!!!
えむトレックさん、昨日は一日ありがとうございましたヾ(^v^)k
 03/18 10:41 
@♪多摩♪ さん昨日はちょっと大成功なオフ会できたので大変嬉しいです(σ≧▽≦)σ

中距離でしたが、お疲れ様でした‼
 03/18 14:45 
@♪多摩♪ さん是非いきましょう?(@^^@)/
03/17 19:05 
@シモ@トゥデイさん、いいでしょ~v(`ゝω・´)キャピィ☆<br />
その後、気が付いたら大仏の前に居ました(〃'▽'〃)
プロフィール
「@K-SUKE@あらまんさん、ホワイトも買いました~o(^o^)o
それにしても、皆さん色々詳しいですね 汗」
何シテル?   03/21 18:08
皆様こんにちは!! ♪多摩♪と申します(>_<)ゞ 以前コペンを購入し、一ヶ月で転覆により廃車…(/へ\*)))ウゥ、ヒック その二年後ミ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープ遊びしたるで~♪今更編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 23:41:44
梅雨入り前に峠へGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 00:55:11
TOYOTA プリウス純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 09:48:51
お友達
いつでもお気軽に声掛けて下さい(*´艸`*)
変な人以外はいつでも歓迎です\(^o^)/笑っ
54 人のお友達がいます
compagnocompagno * EIGEREIGER *
VANVAN * mana-worksmana-works *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 hototogisuyamahototogisuyama *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
峠は意外と面白い車です!! 速さ云々ではなく、楽しさいっぱいの車だと思っていましたが ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
購入してから9年目突入!!92年式なので、私のちょっと下ですね笑っ 大事にコツコツ直 ...
その他 その他 その他 その他
チャリです笑っ タイヤが付いていて人間が走るスピードよりも速い乗り物には大体興味を持ちま ...
その他 その他 その他 その他
奥さんのチャリです(>___∀__<) また放置プレイになっていたので、メンテしてしばら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.