• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rの旦那のブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

やっぱり、箱根はいいねっ!(2)

やっぱり、箱根はいいねっ!(2)写真は、先日の箱根っ。

瀬田で東名に乗り、
厚木→小田原→箱根ターンパイクならば、
箱根は、昼飯前のお散歩です。





但し、先日は出発前に定番の「大和トンネル渋滞」が成長していた為、
R246で厚木を目指しました。
昔は、厚木や箱根ぐらい、R246で行ったものですが、もう体が…。

でも、なぜあんなところで車がひっくりかえったりするの?
どうして、渋滞するの??(厚木出口はわかるけど…。)

とにかく、渋滞しても、上でも下でも、
安心して箱根散歩に行けるアンディはいい相棒です。
昔は、アンディと富士SWを目指し、「大和トンネル渋滞」で
アンディが車に酔い…。あ々。
2人?でドライブする時は、僕が田辺さんで、アンディが松任谷さんで
「CGTVごっこ」してたり…。「でもね…」
Posted at 2007/03/01 00:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月27日 イイね!

DVD付きっ!

DVD付きっ!祝、45周年!

と、いうことでDVD付きでした。
CG・4月号。






いつもの本屋さんのおばさんが、
「今月号は、久しぶりに高くて¥1,200なのよね…。DVD付きだから…。」と。
そう言えば、¥1,000じゃない時代もあったよなぁ~。
こんな会話のあるいつもの本屋さんが私のお気に入りです。
ちょっと?遠くても、近くの大きな本屋さんでも売っていても、
CGとNAVIは、いつものこの本屋で買うことに決めてます、私。

DVDの
「マクラーレンF1」、「フェラーリF40」、「カウンタック」が楽しみ…。
Posted at 2007/02/27 22:14:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

乾杯。

乾杯。今日は、『深大寺ビール』で乾杯。

深大寺=調布=ホッピー、と思ってましたが、

ホッピービバレッジって、

本社、赤坂2丁目なんですね。

でも、やっぱり工場は調布市多摩川ですから…。

「乾~杯っ!」
Posted at 2007/02/27 00:16:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月25日 イイね!

やっぱり、箱根はいいねっ!

やっぱり、箱根はいいねっ!








『箱根のんびりT&蕎麦オフ♪』に飛び入りしてきました。

ぶっこさん、お集まりの皆様お邪魔しました!

大観山でアンディとご挨拶だけして失礼しましたが、富士山もきれいで、ちょっと幸せっ!

ターンパイクの上りで、「ポーン」(&「雪印」。)寒かったんですね!(びっくり)

箱根から戻り、自宅にアンディを置き、再びジュリアを載せ自由が丘へ…。

心地よい疲れ…車三昧の充実した誕生日に乾杯!(よく走ったっ!)
Posted at 2007/02/25 22:21:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月24日 イイね!

READ or DIE ?

READ or DIE ?今日はいつもの本屋さんで、
NAVI4月号を購入。







今日の収穫?

1:帰りの甲州街道で、黒いGTIとランデブー。
  GTIの並走は、ちょっとウレシ、ハズカシ…。
  売れているらしいですが、
  逢う時はいっぱい逢いますが、逢わない時は1台も…ですよね。

2:NAVIの記事で、
  子供のころ買ってもらったランボルギーニ・ミウラのミニカーが
  CORGI TOYS社(英)の物だったことが判明!
  アンディー、ジュリア(コーギーです)との運命を…。
  多分実家にあるはずですが、付属のファイティングブルのフィギュアは
  無いと思うし、小学生の私はミウラにイオタ風の羽を付けた記憶が…。






Posted at 2007/02/24 23:49:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スーパームーン http://cvw.jp/b/168540/40809098/
何シテル?   12/05 00:24
Rの旦那でございます。 ゴルフⅤ05GTI・DSGに乗ってます。 相棒は、アンディ(コーギー♂)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

車高は低く、犬高も低く。
犬高、低い犬、仲良くしましょ!
40 人のお友達がいます
なお蔵なお蔵 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
TORAMTORAM * TakaJunTakaJun *
☆Pixcy☆☆Pixcy☆ #hash##hash#

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) エアフォースわん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
愛機、エアフォースわんです!
その他 その他 その他 その他
相棒のアンディです。 名 前:アンディRS4 型 式:WELSH CORGI PEMBR ...
その他 その他 その他 その他
その他 相棒のアンディの妹です。 名 前:ジュリアSZ 型 式:WELSH CORGI ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初代エアフォースわんです。 ホイール:   ブラックレーシング(15インチ) サスペンシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.