• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rの旦那のブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

後半戦。

後半戦。来たね。ロードスター。

早くも、「もういくつ寝ると~♪」?
Posted at 2014/09/30 22:53:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

試走。

試走。ドライブレコーダー、取付けてみました。

電源の下準備はしていたので、約1.5時間。
(Aピラー内装の復旧が殆どでしたが…。)

ドライブレコーダーが欲しかったと言うより、
何かの取付作業を行って満足感を味わいたかったのが、本音だったかも?
取りあえずイイ感じに取付完了ですが、写真、モニターにピント合って無い。(笑)




Posted at 2014/09/28 20:31:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月27日 イイね!

ドライブレコーダー。

ドライブレコーダー。決算の為か、
作っている人が聞いたら泣くような価格だったのでつい購入。
カミサン、箱を見つけて
「自分のスピード違反の記録でもとるの?」と、
やっと、癒えてきた心の傷をえぐる一言。
・・・大丈夫、GPS付いてないから、速度解らないからっ!
まあ、反省用には使えるよね・・・。
Posted at 2014/09/27 22:44:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月26日 イイね!

Together Forever

Together Forever来日するのね!
「オーチャードホール」っていうのがイイね!

シビックにサンスイのヘッドユニット。
CDウォークマン+車載用マウントキット。
AUX端子に入力したらノイズが乗って・・・。な時代。
Posted at 2014/09/26 23:42:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月24日 イイね!

踏まなきゃ、ダメ、ダメっ。

踏まなきゃ、ダメ、ダメっ。「踏んでなんぼ」の仕様なので、体調や精神的に踏めてないと、
「踏めてない」→「パワー出ない」→「より一層、落ち込む。」
まあ、いつの間にか、改善して好展開するんですが…。(単純な人)

相変わらず、高速道、マナー悪いですね。
かたくなに、追い越し車線を走る人。上り坂で速度を維持できない人。等々・・・。
同じ車線をボーっと走って楽しいのかしら?
走行車線(アウト)→追い越し車線(イン)→走行車線(アウト)で、キレイに捌けたときの心地よさ
解んないだろうなぁ~。(笑)
帰りに「馬刺し」買いました。
目立たない「馬刺し」看板に吸い寄せられ、肉やさんへ。
人気もなく、営業中かどうかも解らぬまま、入店。
私:「看板に吸い寄せられ、来ました。(作り笑)「馬刺し」ありますか?」
店主:「あるよ!」(「ありますよ」だったはずですが・・・。)
店主:「どこ(部位)がいいですか?」
雰囲気に呑まれ、高級馬刺しを勧められても困るので、
私:「初心者用の馬刺しで・・・。」
その後、私の年齢や家族構成をお話しして、お勧めの「馬刺し」を購入。
お陰様で、素晴らしい「馬刺し」を購入できました。
「おやじ!(店主の事)、またお世話になります!」(笑)


Posted at 2014/09/24 23:41:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スーパームーン http://cvw.jp/b/168540/40809098/
何シテル?   12/05 00:24
Rの旦那でございます。 ゴルフⅤ05GTI・DSGに乗ってます。 相棒は、アンディ(コーギー♂)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

車高は低く、犬高も低く。
犬高、低い犬、仲良くしましょ!
40 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * 橙梟橙梟
めたじゅんじゅ(&#39;-&#39;@めたじゅんじゅ('-'@ なお蔵なお蔵
TORAMTORAM TakaJunTakaJun

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) エアフォースわん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
愛機、エアフォースわんです!
その他 その他 その他 その他
相棒のアンディです。 名 前:アンディRS4 型 式:WELSH CORGI PEMBR ...
その他 その他 その他 その他
その他 相棒のアンディの妹です。 名 前:ジュリアSZ 型 式:WELSH CORGI ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初代エアフォースわんです。 ホイール:   ブラックレーシング(15インチ) サスペンシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる