• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はアレの日ですね・・・

今日はアレの日ですね・・・








今日はアレの日ですね~。

週刊少年マガジンの発売日ですね!

いや~、最近、面白いマンガが減ってきたように思います。。。
と言いつつ毎週買っているんですけどね。(笑)


さておき、今日はバレンタインデーなるお菓子メーカーに踊らされている日ですね。

で、収穫は・・・

4個です♪

内訳は彼女,妹,会社の事務の人,会社のパートの人・・・

僕は勝ち組ですか??(笑)



そういえば、去年のバレンタインは3個でした。
■妹
■会社の事務の人
■後に彼女になる美容師さん
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2007/02/14 23:21:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:28:54
三ちゃんが懐かしいです。。。

じゃあ来年は5個か~うらやましい


コメントへの返答
2007/02/14 23:44:13
確かに。。。
何処に行かれたんでしょう・・・
突然、コメントが無くなったりしたら何かあったのかと心配になりますね・・・

来年も4個の予定です。(笑)
既に、皮算用・・・
2007/02/14 23:41:52
間違いなく勝ち組ですよっ!

僕は子供からの1個です。
妻からは無し…(T_T)

明日ギャバのチョコ買おうっと(^_^)
コメントへの返答
2007/02/15 00:05:29
奥さんから頂けなかったのですか・・・

こういうのって、結婚したら無くなっていくものなのでしょうか??!
でも、子供さんから貰ったのだったら、勝ちでしょ!!
2007/02/14 23:50:13
勝ち組ですね。
私は1つも、もらえませんでした・・・

そういえば、あまりバレンタインにチョコ貰った記憶がないなぁ~・・・
もしかして私は負け組み?


私はサンデーを買ってます。
同じく習慣で買ってます><

コメントへの返答
2007/02/15 00:08:53
うーん、何てコメントして良いやら・・・
きっと、環境が悪いのですよ!!(笑)
周りが男ばっかりとか??!

梅乃丞さんはサンデー派なんですね。
サンデーは立ち読みで済ませてます。。。
最近はジャンプの方が面白い気がします。
2007/02/15 00:37:21
どうも。負け組みです。
間違って、うちのブログにいただいたコメント削除してしまいました・・。

因みに、今年の収穫は、パッドの支払いをすると
「せっかくだからチョコつかみ取りしとけば?」
と、レジで・・。
しかも、普通はおたまみたいな道具を使うのに、
レジの手掴みすれば?を断りきれず、手掴みで・・。

本命でも、義理でもなく、レジでの「事務的」なチョコだけです。

因みにコメントで頂いてましたが、去年中ごろから友達からモーションかけられましたが、きっぱりと・・
コメントへの返答
2007/02/15 00:44:06
ここにも居たか負け組。。。

つかみ取りってことは、量はあるわけですな~。。。
質より量を・・・と。(笑)

まあ、知っていると思うけど、会社で貰うチョコも事務的で・・・(笑)


>友達からモーション・・・
え~、何で??!
勿体無いな・・・
好みじゃ無かったん??
2007/02/15 00:51:20
状況から言えば勿体無いかもしれないですが・・

自分にも選ぶ権利はあるわけで(苦笑)
まぁ、後悔はしてないんでいいです。

今は車を愛してるんでいいです。
(なんか虚しい発言だなぁ・・)
コメントへの返答
2007/02/15 01:20:41
まあ、まだ若いけんね~。

今は車命で良いと思うよ~!!
そういう時期も大事よ。

車は裏切らんしね・・・
って、この発言も虚しいな・・(笑)
2007/02/15 01:18:26
私は…今年も当然の細君からの1個!でも本命なので(///ω///)テレテレ♪


朝、起きるとクリスマスプレゼントの様に置いてありました…

コメントへの返答
2007/02/15 01:24:30
義理を何個も貰うより愛情のある本命チョコ1個の方が良いですよね!!
義理が多いとお返しも大変ですからね(笑)
モテる人は本命チョコが沢山・・・??

僕は、平日会えないから、12日に貰いました。
14日まで食べたらいけんよ~って、言われてました。(笑)
2007/02/15 08:31:22
もちろん勝ち組でしょう!
私はチョコは会社の事務員さん達合同での一つだけでしたorz.

しかも、かみさんや娘達からさえもらえませんでした。





そんなもんですよ。
結婚して数年経過すると。
コメントへの返答
2007/02/15 12:35:18
え~!
奥さんや娘さんたちにも・・・
去年は貰ってましたよね??!
工具のやつ?!

何で今年は・・・

ちゃんとお返ししましたか~??(笑)
2007/02/15 21:18:03
答え
右下 彼女
左下 妹
左上 事務の人
真中 パートの人

ちなみに私は妻から一つのみです。

コメントへの返答
2007/02/15 22:49:55
彼女以外ハズレです(笑)


右下 彼女
左下 事務の人
左上 パートの人
真中 妹

1個でも貰ったら勝ちでしょ!
tyさんは貰えなかったみたいですし・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ディレチャレ西日本大会参加! http://cvw.jp/b/168546/39853174/
何シテル?   05/29 19:36
週末は、田舎の方にドライブばっか行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GWのTSタカタサーキット走行(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:13:51
今回のサーキットの復習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 17:28:29

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
H15年式のターボGです。 色々なものがハコべるカワイイやつです。 ただ、燃費が~・・ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
前のエイト号がサーキットでお亡くなりになったので箱替えしました! 関西のオーバードライブ ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
運動用に買いました。 が、勿体無くてほとんど乗っていません・・・ 部屋のオブジェと化し ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
H15年式のTYPE-Sです。 週末は主に、これでドライブ。 よく山陰の方へ出かけます ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.